2010年04月20日

ソフトバレー(歓桜大会)

 この前の日曜日鶴岡でソフトバレーの大会がありました。

 去年の秋以来だから、半年ぶりの大会出場kao10

 やっぱり試合は緊張するわ~。

 今回は男女混合のブロンズの部なんだけど…

 当日にならないと、どこのチームと対戦するのかはわからないんです。

 20代前半の若いチームなんかと当たったら、スピードとパワーで絶対について

 いけないから、どんなチームと当たるのかは大問題なんです。

 対戦チームが分かるとまずはチームのメンバーの年齢をチェック!!

 年齢的には…どっこいどっこいって感じ~kao18

 で…結局試合の結果は…

 予選リーグ2勝1敗で2位

 2位リーグでは…一回戦負け~kao13

 反省点としては、ミスが多い!サーブレシーブが悪い!サーブミスが多い!

 まだまだです。

 もっと練習がんばらないとね~!

 次は6月スプーン杯があります。

 めざせ!優勝!!
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 18:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。