2010年04月24日

楽しかったよ~❤ありがとー!!

 いや~❤今日は楽しかった~♪

 編み友のたまやんさんから青い鳥さんのオーダーをいただきまして

 今日新旬屋さんでランチがてらお会いする約束をしてたんですよー!

 たまやんさんとてるさんとお会いするのは久し振りなので、

 めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ~kao1

 新旬屋さんのラーメン食べるのも楽しみー!!

 今日食べたラーメンは『ぶたエビラーメン』です。

楽しかったよ~❤ありがとー!!

 美味しかった~。

 細めんコッテリを注文したのですが、麺の固さもちょうど良い感じで
 
 チャーシューはジューシーだし、エビのだしが良い感じでバッチリ

 好みでした。

 また注文しよーっと!!

 カウンターにはたまやんさんのブログで見た『まねきねこちゃん』が~neko

 会いたかったんだよね~❤

 ラーメンまでそっくり!!すごいな~!

楽しかったよ~❤ありがとー!!

 ラーメン食べながら、おしゃべりに花が咲きましたicon14

 そして、その後よめちゃんのお店に移動icon17

 ラーメンでお腹いっぱいのはずなのに、ソフトクリームは別腹なんだよな~

 これが!!

 楽しかったよ~❤ありがとー!!

 これ、実はフェルトで出来てるんですよ。

 すごいよね!本物そっくり!!

 楽しかったよ~❤ありがとー!!

 ここまできたら、もはや芸術!!

 お店には美味しそうなお酒がいっぱいkao8

 お酒大好きの私には飲みたいお酒がいっぱいでした。

 その中で、今日買ってきたのは『もっけだの』

 明日旦那と一緒に飲みますicon06

 うふkao5

 お酒飲むときだけは仲良しです。

 楽しかったよ~❤ありがとー!!

 ここにもたまやんさん作の『まねきねこちゃん』がいましたよ~。

 お顔の表情の可愛いとこ、お酒のビンのカーブと文字、どこを見ても

 素晴らしいとしか言いようがない!!

 いやー!素晴らしい!!

 今日は楽しかったよ~。また一緒におしゃべりしましょうねkya-

 

 
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:38│Comments(10)日記
∴ この記事へのコメント
 すごいね。かわいいね。
 芸術ですね。

 私にはできない・・技っ☆
Posted by ミントさん at 2010年04月25日 00:23
アップしていただき、ありがとうございました♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月25日 06:34
こちらこそ、ありがとうございました
ラーメンもソフトクリームもおいしくて、1000円ちょっとの幸せでしたね(笑)
久しぶりにあんみつさんとお会いできて、いっぱいお話できて楽しかったです
私のあみぐるみも載せていただいてありがとうございます
小鳥ちゃん達も子供らに大人気です
本当にありがとうございますした
Posted by ”たまやん” at 2010年04月25日 11:19
昨日は、新旬屋でランチ
ありがとうございました~m(__)m
とっても楽しいひと時を一緒にさせてもらって
嬉しかったで~す♪
また、ご一緒しましょうね~(^^)v

青い鳥、楽しみです~♪
Posted by てる at 2010年04月25日 18:36
ミントさん❤
みんな上手だよね~♪
いやいや!貴方にも素敵な技があるじゃあないですか~❤
またモミモミしてくれー!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月25日 21:37
ゆっきのママさん❤
すごくリアルなソフトクリームと孟宗汁に感動しましたよ~!
アップしてからの事後報告ですみませんでしたー_(_^_)_
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月25日 21:39
たまやんさん❤
すごく楽しかったです。
1000円の幸せ最高ですなー!!
また一緒にラーメン食べましょう♪
やっぱりたまやんさんのあみぐるみは最高ですよ!
お酒のビンのカープの辺り素晴らしい!!
青い鳥娘ちゃんたちにも可愛がってもらってるようで
嬉しいですー♪
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月25日 21:43
てるさん❤
昨日は美味しいラーメンありがとうでした。
久し振りに食べたけど美味しかった~!
今度旦那と一緒に食べに行くね。
おしゃべりすごく楽しかったです~♪
青い鳥のオーダーもありがとー❤
出来たら持って行くからね~。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月25日 21:46
はじめまして!はらぺこファームと申します。

私も酒屋の嫁さんのお店でフェルトのソフトクリームを見てほんと細かい仕事で職人だなあと感心してました!

お酒もってるねこちゃんもかわいいですよね!!

これからもお店で作品を発見するのが密かな楽しみになりそうです!
Posted by はらぺこ at 2010年04月27日 15:31
はらぺこさん❤
はじめまして~_(_^_)_
本当にソフトクリーム本物みたいで上手ですよね~。
フェルトで作れちゃうんですね~!
ねこちゃん可愛くて思わずお酒買っちゃいましたよ~。
なんて本当は飲みたかったから^m^
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。