2010年04月28日

こぶとりちゃん



 先日の青い鳥ちゃん、名前を『こぶとりちゃん』と言います。

 『青い鳥』と言うより『青いこぶとり』と言った旦那のひとことで命名されました。

 このコロコロのこぶとりちゃんを可愛いと言ってくださる方が

 たくさんで嬉しいです~♪

 オーダーをいただいて張り切って編んでます~♪



こぶとりちゃん



 こんな感じだったのが…



こぶとりちゃん



 こんな感じに~♪

 ありがたいことです~♪


 




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 16:49│Comments(16)編み物
∴ この記事へのコメント
おい、おーい!

そんなに、もりもりして・・。

メタボ小鳥の大発生じゃん。
Posted by ミントさん at 2010年04月28日 17:17
山盛り超かわいいですね〜
いっぱい作ってくださぁい
Posted by みいにゃ at 2010年04月28日 17:43
その中に・・・

うちのこぶとりちゃんもいるのかな~(^^-^^)♪

楽しみ~♪
Posted by てる at 2010年04月28日 18:13
いやぁ♪山盛りもりもり・・・・激かわいいです☆
このこぶとり加減がなんともかわいいんですよね☆
うちのこ達は、毎朝玄関の青い鳥ちゃん達にごあいさつして可愛がってますよ♪
いやぁ・・・あみちゃんの山盛り・・・かわいいわぁ☆
Posted by たまやん at 2010年04月28日 18:31
ミントさん❤
限界まで盛ってみようと思ってさ!
この盛り具合がまた可愛いでしょう~❤
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 19:04
みいにゃさん❤
ありがとう。
頑張ります~♪
やっぱり青のこぶとりちゃんが人気です。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 19:06
てるさん❤
うふふ^m^
いますよ~♪
近いうちにお届けしますね~。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 19:07
たまやんさん★
娘ちゃんにまで可愛がってもらって超嬉しいです~❤
私のあみぐるみって綿をギュウギュウに入れるせいか
コロコロぷくぷくになるんだよね~。
それとも作る人に似るのかな~^m^
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 19:10
かわいい〜
あたしもぜひ欲しくなっちゃいました〜

青い鳥ちゃんは本当に幸せを運んで来てくれそうですね
Posted by さや at 2010年04月28日 19:27
足もある♪めんこい~♪
こぶとりさんだけに幸運もたんまり~って感じでしょうか♪
Posted by アドアド at 2010年04月28日 19:34
めっこ〜
このなかにうちの子もいますか?
このこたち、みんな欲しいぞ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月28日 20:15
さやさん★
ありがどー❤
この恰幅の良さが布袋様的な裕福さを感じるでしょう♪
なんてね^m^
『しあわせの青い鳥』のイメージがあるからやっぱり青が人気
ですね。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 21:13
アドさん★
そうそう❤やっぱり動物も人間もこぶとりが良いんだよ~。
って思うんだけどね~♪
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 21:16
酒屋の嫁ちゃん★
いますよ~❤
近いうちにお届け&ソフトクリーム食べに行きます~♪
『もっけだの』飲んだよ。
フルーティで飲み口が良くて美味しかったー!!
日本酒最高~!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 21:18
可愛いいね〜

てるさんの所で、お目にかかれるのかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月29日 00:29
ゆきんこさん❤
ありがとー♪
今てるさんとこには置いてないんです~。
ごめんね~!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月30日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。