2010年06月20日

クリームあんみつ

 んだブログさぼりすぎ!!

 前の記事が1日で今日は20日。

 月日が経つのは早いものです…。



 この前『仏壇のさとう』さんでブロガーさんが集まったそうで…

 わが妹ミントがとても楽しかったと言っとりました。

 んで、お土産に可愛いろうそくをもらいました。

クリームあんみつ

 これ私のために作ってくれたの~icon06

 なんて思ってしまいました。

 もったいなくて使えませんkao1

 飾っときますkya-

 ありがどの~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 18:15│Comments(8)日記
∴ この記事へのコメント
今日ミントさんと一緒でした~
こんどぜひあんみつさんともお会いしたいな(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2010年06月20日 18:21
姉思いの妹さんですの~。
すかさず『これを姉に。』

是非、一度お会いしっての~
楽しい妹さんと是非お出で下さい(^_^)v
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月20日 18:58
こんばんはー(^▽^)
この間、仏壇屋さんに居たメンバーの一人です(^^;)
↑お姉さんの仰るとおり!
すかさず、『あんみつだから、ピッタリだと思って…!』と…!
お姉さん思いの可愛いミントさんを垣間見れました~(´∀`)
それにしても、可愛いロウソクですの~♪
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月20日 19:32
いや~・・ほんとに姉思いの妹ですのー
って、あたしだよ~・・。
めんごんでろー。

食べねでの・・・。
Posted by ミント at 2010年06月20日 19:42
クリームあんみつのろうそくまで

あるんだの~!あんみつさんにピッタリ!!

ミントさん、お姉さん思いですの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月20日 20:08
はるるさん★

どうもいつもミントがお世話になっているようで
ありがとうございます。
今度是非お会いしたいです~♪
楽しみだわー(^^♪


仏壇屋のお姉さん★

どーもありがとうございます。
是非今度お邪魔させた下さい。
こんだ可愛いろうそくもあんなんの~!
本物そっくりで食べたくなる~!!


チョコぷーさん★

どーもお世話になりました~♪
すごく楽しかったって言ってました。
ホント姉思いだど思います。
むくんでパンパンの足を嫌がらずにマッサージしてくれたり
します。
実は恐いからだったりして~^m^


ミントさん★

さん付けで呼ぶなって照れるの~(*^_^*)
ありがどの~♪
私のためにオーダーしてくっだど思たけ~。
水曜日から旦那まだ出張だがら遊び来いの!!
それにしても良く出来てるよの~。
そのうち食べるがもしんね~(+_+)


える☆さん★

ほんと可愛いろうそくあるもんだの~❤
すごく嬉しいプレゼントだけ~♪
あんみつ大好きだからホント食べっでぐなる。
明日のおやつあんみつにしよーっと(^_-)-☆
Posted by あんみつあんみつ at 2010年06月20日 22:27
可愛いロウソク(=^ー^=)♪~
ほんとだ、こいだば もってねぐで
使わんねのぉー

私もあんみつが食べたくなって来たよ♪~
Posted by えびちゃん at 2010年06月21日 06:25
えびちゃん★

今時はいろんなろうそくあるんだの~(゜o゜)
めんこいよの❤
あんみつのろうそく見るたびよだれが~!!
Posted by あんみつ at 2010年06月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。