2010年06月21日

新作できたぞー♪

 いや~!毎日蒸し暑いっすね~!!

 年のせいもあって化粧くずれがひどくて困ります。

 「顔が溶ける~!」って感じ!



 この暑さにも負けず(クーラーかけて)週末編み物頑張りましたよ~kao3

 それで、てるさんに頼まれていた『アクセサリートレー』がなんとか完成しました

 ので見てやって下さい。

新作できたぞー♪

 大と中の二種類です。

 周りにレースとお花を付けてみましたicon06



 新作のイチゴのストラップも二種類できたよ。

新作できたぞー♪

 チャームは鍵とバッグだよ。

 ピンクの玉はローズクォーツ(パワーストーン)kao2

 愛と優しさの石…旦那に優しくしなくっちゃって思ってても

 なかなか出来ない方にピッタリですkao4

 ってアタシか~!!



 あと一つはひよこちゃん

 新作できたぞー♪

 2.5cmのミニサイズです。

 
 てるさ~んkya-近いうちに納品に行きますね~♪

 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 22:02│Comments(10)編み物
∴ この記事へのコメント
そのうち、溶けた顔・・
いや、完成したトレイ、見に行きます・・。

ひよこが小さいのか・・手がでかいのか・・。
Posted by ミント at 2010年06月21日 22:12
わがる私も汗なんだか!?油なんだか!?
浮き出て崩れるこの季節夏に向けて 憂うつだや〜

イチゴも、ひよこもシンプルで めんこいです
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月21日 22:25
スイカのオーダーはできますかあ~?
ストラップでも
あみぐるみでも
なんでもなんでもスイカなら…(笑)
できましたらお願いします~
Posted by はるる at 2010年06月21日 22:27
わぁ~♪

実は・・・トレイはぽこが欲しがってたんです~
楽しみ~☆

いちごチャンも欲しいし、ひよこチャンも~
あんみつサン素晴らしい~♪♪
Posted by ぽこ at 2010年06月21日 23:03
ちょっと大人な感じのイチゴ♪素敵です♪
旦那にやさしく・・・^^;これは難しいー^^;


トレーもおしゃっれっす♪
女子にはたまらん♪
Posted by アドアド at 2010年06月21日 23:31
ストラップかわいい〜いちごちゃんの欲しいなぁ
こぶとりちゃんもセットだったら、何かご利益ありそうな気がしてきました
今度てるさんのとこに行ってみよ〜

話変わっちゃいますが、この間ミントさんにはお会いしたので、ぜひあんみつさんにも会ってみたいです
Posted by さや at 2010年06月22日 00:42
いちごのストラップ、かわいいね~!

手に乗るひよこちゃんも!

ほんと器用だなあ~!かわいいです!
Posted by える☆ at 2010年06月22日 06:59
ミントさん★

 トレー見に遊び来い♪
 残念ながら、溶けた顔は午後からでないと見れません(=_=)
 程よい手のでかさがひよこのキュートさをアップさせてるんだよ~!


藤丸さん★

 私すごい脂性だんよ~!
 夕方なっど自分でもビックリするくらい溶けでで、
 『こんなに脂出てるのにどうして痩せないんだ~』って思うもん。
 ストラップめんこいですか~ありがどー❤


はるるさん★

 スイカですね。
 作ったことないけどやってみます。
 でぎだらアップするの~!
 今日の仕事中に編むがら~^m^


ぽこちゃん★

 うん、てるさんが「ぽこちゃん探しったけ~」って聞いでだよ♪
 蓋付きも今研究中です。
 一回蓋付き作ってみたら可愛くないんだけー!!
 近いうちにてるさんどこに納品に行くので、是非見に来ての❤


アドさん★

 あみぐるみのイチゴとチャーム合わせだな~♪
 最近あみぐるみとビーズとかチャーム合わせんながマイブーム
 だんよ~。
 旦那に優しくできるかはこれがら私も試すどごろだから~(*^_^*)
 アクセサリートレーはちょっと外したピアスどが迷子にならなくて良いよの❤


さやさん★

 ありがどー❤
 近いうちにてるさんどこに納品するがら見に行ての~♪
 きっとご利益あるがら(根拠はない)
 ミントも最近ブロ友出来てよろこんでだけ~。 
 今度是非一緒にお茶しましょうね~♪


える☆さん★

 ありがどー❤
 この手のでかさがひよこの愛らしさを強調しているでしょう~♪
 イチゴはチェーンで繋いでいるのでユラユラ揺れるところが気に入ってます。
 器用だなんて~照れる(*^_^*)
 (ちなみに私は褒められて伸びるタイプです)
 
Posted by あんみつ at 2010年06月22日 08:18
化粧崩れの心配のない私です・・・だってほぼすっぴん
50を前に犯罪行為だよの・・・
犯罪度合いは先日すっぴんでお会いしちゃったミントさんに聞いてください(~_~;)

ひよこめっこい♪・・・ワカメが来週帰るんで、是非てるさんの所に見に行きたいです!(^^)!
Posted by はあと♪ at 2010年06月22日 09:09
はあとさん★

 すっぴんで出歩けるのは素晴らしいよ~!!
 私なんか化粧しないでいると旦那が『早く仮面かぶれ』って
 言うんだぞー!
 明日あたりてるさんどこに持って行こうと思ってます。
 是非見に行ってやって下さい♪
 
Posted by あんみつ at 2010年06月22日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。