2010年06月27日

週末はバーベキュー


 タイトルの『週末はバーベキュー』なのは

 家ではなくミントの家ですkao2

 ミントの旦那さんはバーベキュー大好きで週末になると体が肉を欲するようです。

 先週末は私と娘もごちになりましたkao18

 旦那が出張中で夕飯をいかに楽に済ますかを考えていた私は小躍りしながら

 ビールを片手にすっ飛んで行きました!!


週末はバーベキュー


 吊るされている肉の塊は豚のヒレ肉です。

 迫力あるねー!!

週末はバーベキュー

 カッティング~icon28

 スパイスが擦り込んであるのでそのままでも充分おいしかったよ~icon14

週末はバーベキュー

 他の肉もいっぱいだよんicon06

 『ほろよい』はミント用!

 私は『ほろよい』はジュースなので飲みませーん。

 肉にはやっぱりビールよビール!!

 お腹いっぱい食べて、とっとと返りました。

 食い逃げってヤツですかkao3

 ミントさん(急にさん付け)どうもごちになりました。

 またいつでも声かけてね~kao4


 



 

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:30│Comments(11)日記
∴ この記事へのコメント
バーベキューおいしそうですね^^
Posted by うどん at 2010年06月27日 22:46
初めまして、余目のだいこくやです~!! 

...★⌒(@^-゜@)v よろしく~♪

先日、妹のミントさんがいらしてくださり・・・

クリームあんみつさんがお姉さんだって知りました!

ご姉妹・・・お家も近くていいですね!

お腹いっぱい食べたら、とっとと帰りましょう ♪ ♪ ♪

さすが、ミントさんのお姉さんです!!ヾ(☆▽☆) アハアハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月27日 22:53
いいですね〜

バーベキュー!
後片付けなしは、もっといい〜!
肉食べたくなりました!
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月27日 23:01
あはは~・・。
肉しかなかったねー。
相変わらず・・。
今回は焼き鳥がメインだったんだって・・。
知らねーよ。
そんなこと・・。
まあ、私も成長したわ・・。
アルコール3%、全然酔わなかったよー。
ほーほっほっほ・・。
Posted by ミント at 2010年06月27日 23:42
吊るしてますね♪(=^ー^=)
いつもながらダイナミックでいいなー
なるほど、スパイスを擦り込んでおくわけかー
仲良し姉妹だのぉー、さん付けに笑ってしまたーー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年06月28日 06:23
うどんさん★

 この季節は汗をかきながらのバーベキューとビールは
 最高ですね。
 お肉おいしかったですよ~♪


サーちゃん★

 どーもミントがお世話になっとります❤
 余目なんですね。
 鶴岡は全く分からないのですが、余目なら
 友達がいるので何とか分かります(*^_^*)
 近くに妹がいるのは色々相談に乗ったり乗られたり
 でいいもんですよ~♪
 肉も食えるし^m^
 


シンザなっこさん★

 バーベキューって準備とか片付けとかが大変なんですよね~。
 およばれは美味しいとこどりです^m^ウハウハ
 ごめんねーミント食い逃げして~♪



ミントさん★

 ホント酔わなかったね。
 やっぱり『ほろよい』にはアルコール入ってないのかな~?
 ミントがあれを1本飲めるとは思わなかったよ!!
 バーベキューはやっぱり肉でしょう!!
 これが野菜だけだったら怒るけどね!!
 食い逃げしてごめんの~!
 今度は家でやりましょう!
 ホットプレートだんども~(=_=)



えびまつりさん★

 最初吊るさったな見たときは『キョッ』としたけど
 すぐに慣れました。
 やっぱり肉のスペシャリストがいると良いよの~。
 「肉検定があたらいなさー」ってミントが言ってました。
 受けてどうするんだ~?
 ハハハ~、やっぱりここだけはさん付けでしょう。
 お礼を言うときだけね~❤

 
Posted by あんみつ at 2010年06月28日 08:42
うらやましい~~

宝くじ当たったらミントさんの近くに引っ越すわ♪

・・・昨日夫の買った30枚チェックして当たり900円だったけど・・
Posted by はあと♪ at 2010年06月28日 08:56
いいなあ~~姉妹、仲よくって~

ミントさんの旦那さん、アウトドア派なんだがな~
でも庭でバーベキュー出来るって、ほんと羨ましい!
食い逃げ?出来るしね!笑
Posted by える☆ at 2010年06月28日 14:36
はあとさん★

 是非引っ越しておいで~♪
 近くの土地まだいっぱい空いでっぞー!!
 家の旦那も宝くじ買ってるけど、
 当たってるのかな~?


える☆さん★

 んだの~。仲良い方が楽しいからの~(^^♪
 ミントの旦那は家の敷地の中でのアウトドア派って感じかな^m^
 食い逃げしておいて失礼だよの~。
Posted by あんみつ at 2010年06月28日 17:16
毎週バーベキューとは・・・羨ましいこと~~!!
ここ数年、バーベキューなんてした事ないな・・・(;_;)
アハハ~昨年、んだ!の芋煮会に出たくらいかな~(^^;
Posted by てる at 2010年06月29日 16:17
てるさん★

 敷地内アウトドアのミントの旦那がいなかったら
 家もなかなかバーベキューはしないもんな~。
 ありがたやー_(_^_)_
 今年は芋煮会でバーベキューもするってのはどーだろ❤
Posted by あんみつ at 2010年06月30日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。