2010年11月13日

ラッキー♪


 昨日の夜は会社の関係の懇親会でした。

ラッキー♪


 生バンドも演奏していて良い感じです。

 ビール上手い~icon06

 最後に抽選会があったんだけど、珍しく当たったよ~icon14

ラッキー♪ 

 ラッキーkao1

 旦那と一緒に行こうっと!!

 ポイントかせがないとね~!

 これでまた飲み会に行けるぞーkya-

  


 本当はもっと早くアップしようと思ったんだけど

 今日午前中にバレーの練習をしたら、疲れ果てて

 午後からソファで爆睡face07

 起きたら夕方でした(爆)


  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 18:17│Comments(8)日記
∴ この記事へのコメント
はいよ~~・・。
あんみつ運転手のミントです・・。
どんどん、使ってくれていいよ~~。
おかえしは・・・また、たっぷり・・。
Posted by ミント at 2010年11月13日 21:11
ミントさま★
 
 感謝しております~_(_^_)_
 昨日は娘と私の運転者すんません。
 今度ランチおごるよ~!!
 マクドで^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月13日 21:24
あっ遠出の運転手ははるるがする~~

大当たりいいな
セブンのくじも当たらないp(´⌒`q)

娘は2回とも当たり
昔から娘は当たるんだよね~~宝くじ買ってもらおっかあ(笑)


旦那さんと楽しんできてね~
Posted by はるる at 2010年11月14日 06:26
はるるさんはどごまでも運転できるってミントが
言ってました。
すごいわ~。
私はせいぜい天童あたりまでが限界だ(+_+)
久しぶりに当たったせぇ!
またには旦那にサービスしないと遊びに行きにくいもんね~^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月14日 09:04
お得ですね
ティッシュしか当たらない私も、羨ましいです。

ランチ報告、楽しみにしています
Posted by *asuka* at 2010年11月14日 13:51
私も滅多にくじとか当たらないんだけどね~。
1位はデジカメでした。
知り合いが当ててました。良いな~!
ランチ楽しんできますよ~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月14日 18:00
リッチガーデンですか
(o^−^o)?
ランチ、楽しみだのー
また、アップしてのぉー
バレーもやってるんだー
いっぱい体、動かしたみたいだのぉー
お疲れ様ー
Posted by えびちゃん at 2010年11月15日 12:23
えびちゃんはママバレーだよの。
私はソフトバレーでいっぱいいっぱいだ~。
前に誘われてママバレーの練習参加したら
付いていがんねけー(+_+)
年だ~!!
 
Posted by あんみつ at 2010年11月15日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。