2010年11月16日

お昼ごはん


 私の仕事は12時から16時までです。

 今日のお昼ごはんはパンだよーん。

 さっきミントが遊びに来たので同じヤツを作ってあげました。

 お昼ごはん

 さて~、出勤すっがー!!


タグ :お昼ごはん

同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 11:28│Comments(16)日記
∴ この記事へのコメント
ミントさんいい時間狙って行ったな~(笑)

ホットドックいいな
仲良し姉妹いいな


お仕事言ってらっしゃ~い
Posted by はるる at 2010年11月16日 11:31
ほんと仲良し姉妹が近所に住んでるっていいな♪

・・・姉妹ほしかった・・・とくに姉がいいなぁ!

パンも美味しそうだよぉ・・・オナカスイタ・・・
Posted by はあと♪ at 2010年11月16日 11:49
オイラに姉いるけど…
こんなに仲良しぢゃない

いいないいな〜

って見習います

ちなみに我が家も
姉→飲めない
妹→飲む
です(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月16日 12:19
いいな〜美味しそう

自分が作った質素な弁当と見比べてます

仲良し姉妹もうらやまし〜
Posted by まめたん at 2010年11月16日 12:23
あんみつさん 優しー
編み物やちくちくだけじゃなく こういうのも手際いいんですね☆
素敵~
Posted by ゆき at 2010年11月16日 12:35
はいよ~~。みなさん、いただきました~。
うまかったですよ~。
また、おねがいしますよ~~。
Posted by ミント  at 2010年11月16日 15:35
はるるさん★
 何故かちょうどコーヒー入れてるときとか
 遊びに来んなんよ~。
 家近いから匂いすんなんがな~(笑)
 いや~私もミントには世話になってるから~。
 感謝だんよ❤
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:22
はあと♪さん★
 ついでよ。ついで!
 ゆで卵もウインナーも余ったがら^m^
 いつもって訳じゃないよ~(*^_^*)
 私は優しいお兄ちゃんが欲しかったな~❤
 
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:25
ぽこちゃん★
 あら~(゜o゜)
 家ら姉妹と反対じゃん❤
 で、ぽこちゃんは飲めるのね~(^_^)v
 んじゃ、いっぺ行くが~♪
 困ったときはちょくちょく頼ってるがらの~。
 
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:28
まめたんさん★
 たまたま今日はパンがあたがら~♪
 いつもはおにぎりとか~、酷いときは
 ご飯とお茶漬けの素持っていったり~^m^
 これが意外と好きだんよ❤
 
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:30
ゆきちゃん★
 いやいや~、そったげ褒められると
 木に登っちゃうぶー♪
 明日楽しみだの~ふふふふ~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:33
ミントさん★
 いつもタクシーがわりに使ってっがらの~。
 もっけですー_(_^_)_
 ってごどで、またお迎えよろしくの~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月16日 16:34
どっちも美味しそう〜
玉子サンド 大好き〜。
姉妹で家が近くなんて
本当にいいなぁ〜。
私は 弟なので とっても羨ましいです〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年11月16日 22:07
naokopaintさん★
 歩いて5分のところに住んでるんです(*^_^*)
 暇だとついつい遊びに行ったり来たり♪
 仲良い方だがもの~❤
 私も玉子サンド大好きです!
Posted by あんみつ at 2010年11月17日 08:40
歩いて5分かぁ〜
(*^_^*) いいのぉー

私も姉と二人だけど、内陸にいます〜
たまに、美味しいもの送られてくることも
でも、なかなか会えないかなー
(o・・o)/~
Posted by えびちゃん at 2010年11月17日 12:24
えびちゃん★
 やっぱり近くだと良いよの~。
 私も転勤族で家建てるまで離れてだがらの~。
 近くに身内がいるとやっぱり心強いよの。
 でもおいしいもの送られてくるのも魅力だな~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2010年11月17日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。