2010年11月21日

ソフトバレーの試合結果~!


 秋晴れで爽やか~な天気の今日、私は一日中体育館にいました。

 今日は鶴岡の小牧原でソフトバレーの試合でした。

 いや~、最近ソフトバレーを楽しむ若者増えだよ~!!

 ウチのチームは全員30オーバーで独身者なし!

 でも年代的には若者と一緒に試合さねまねあんよ~。

 4、5チームの予選リーグで順位を決めて、そのあと順位ごとの

 トーナメント。

 予選リーグ戦ったのは、山形のチーム、鶴岡のチーム、余目のチームでした。

 みんな強かったよ~。

 でも、全勝して1位で予選突破!

 そんで、決勝トーナメントは一回戦で敗退kao13

 そんなもんだ~icon15

 ソフトバレーの試合結果~!

 試合終わったコートが多いけど、こんな感じで試合します。

 来週は八幡で試合です。

 頑張らねばーkya-

 

 

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 21:57│Comments(15)日記
∴ この記事へのコメント
お疲れさ~ん
同じ鶴岡の空の下にいたのね

次はバッチリ勝ちますように~
がんばっての~
Posted by はるる at 2010年11月21日 22:04
♪だって・・涙が出ちゃう・・おばさんなんだもん。。
おっ!今日も、老体ムチ打ってがんばったの!
マッサージしてやっぞ~。今度。
Posted by ミント at 2010年11月21日 22:29
お疲れ様〜
ぽこも来年から始めるあんよ〜でぎっがな
Posted by ぽこ at 2010年11月21日 22:36
学生時代はバレー部でした~
でも、硬いボールより、ソフトバレーの方がいいです~
なんか、やりたくなるなぁ~

今日はお疲れさまでした~来週もガンバです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月21日 22:47
お疲れ様でした

私も、火曜日、市の地区対抗にでます

ママさんバレーと違って、どこか、飛んでいくのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月21日 22:50
お疲れ様でした

私も、火曜日、市の地区対抗にでます

ママさんバレーと違って、どこか、飛んでいくのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月21日 22:52
はるるさん★
 同じ鶴岡の空の下の体育館の中にいました~(笑)
 くたびっだけ~(+_+)
 年とともになかなか疲れが抜けなくて困ります。
 試合続くことあまりないから、週末動けるか心配だー!!
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:09
ミントさん★
 こらっ!うますぎ!
 おばさんなんだもん…で笑てしまた!
 足よりも首肩がコッチコチだー!
 頼む~!何とかしてくれ~!
 ミントのフィガーテクニックで!!
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:11
ぽこちゃん★
 おー!まじで~(^^♪
 楽しみだちゃあ~❤
 でぎる!でぎる!
 余目のチーム?鶴岡のチーム?
 試合で会たりして~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:14
える☆さん★
 楽しいよ~。
 一緒やらね~♪
 学生時代バレー部だったなの~❤
 土曜日練習してんなんよ~。
 いつでも歓迎するよ。
 来週は久しぶりの女子チームだがら緊張する~。
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:16
ゆきんこさん★
 ゆきんこさんはママさんの試合?
 ソフトバレーのボールって硬いボールよりも
 慣れないとあっちゃこっちゃ行くがもの~。
 でもちょっと練習すれば意外と大丈夫だよ。
 硬いボールだと腕が内出血して危ない注射した
 みだいにならね~?
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:20
バレーボールは、嫁になってから地区のソフトバレーボール大会というものがあって、渋々やってます(笑)

けど、嫌々ながら試合になると楽しくてね〜

体動かすのは嫌いじゃないので〜

来週も試合頑張って〜
もちろん試合後は
Posted by まめたん at 2010年11月22日 07:35
まめたんさん★
 地区のバレーボール大会って燃えるんだよね~!!
 まめたんさんは運動神経良さそうだもん。
 ソフトバレーもっしぇよ~。
 私も最初のきっかけはPTAのソフトバレー大会だったよ。
 それ以来やみつきだよ~ん。
 試合がんばりまーす。ありがどー❤
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 17:26
はじめまして
その日私も同じ場所にいましたよ

私のチームも予選1位突破の決勝トーナメント1回戦敗退でした


今週末も大会ですね
お互い頑張りましょう
Posted by みぃ at 2010年11月23日 12:07
みぃさん★
 お~! 
 初めまして同じ趣味の方がいて嬉しいです。
 私のチームも同じく決勝トーナメント一回戦敗退だったよ~!
 同じチーム?な訳ないか~^m^
 ウチは今回ラッキーだったから予選1位だったけど、
 みぃさんとこはきっと強いチームね。
 今週末も頑張ろうね!
Posted by あんみつ at 2010年11月23日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。