2010年11月28日

ソフトバレーの試合でした♪

 先週に引き続き、今日もソフトバレーの試合がありました。

 場所は八幡体育館です。

 一年半ぶりくらいの女子チームでの試合kao18

 楽しみだけどめちゃめちゃ緊張kao11

 でも、今のチームはすごく雰囲気良いし、チームワークはバッチリなので

 すごく楽しかったです。

 結果は~♪

 ソフトバレーの試合でした♪


 やったね~。

 残念なのは最後の試合で最後の15点目を綺麗なアタックで決めてくれた

 友達が着地のときに足をひねって捻挫してしまったことkao9

 本当に最後の最後で…可愛そうでした。

 今日病院に行ったけど、明日にならないと怪我の状態が分からないってことでした。

 大したことないと良いけどな~。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 20:17│Comments(20)日記
∴ この記事へのコメント
すご〜い

あんみつさんお疲れチャ〜ン
(古い)

1位なんてすごいね〜
祝勝会は派手にやらないとね


お友達さん軽い症状ならいいですね
Posted by まめたん at 2010年11月28日 20:21
1位、おめでとう~~!やったね!

チームワークが良かったんだろうね!
祝勝会は飲んで飲んで~~

お友達、たいしたことないといいですね・・
Posted by える☆ at 2010年11月28日 20:25
1位すご~い
おめでとう~(o^-^o)

あんみつさん試合してる姿みた~い


友達大丈夫かな
くせにならないように気を付けないと…

家の娘 1度の捻挫以来毎年ひねくります(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年11月28日 20:53
おお~~、1位か~~
いがったの~~。
って、怪我、たいしたごどねーどいいのー。
心配だのー。
気をつけでの、あんみつさんも・・
若ぐねーあんがらのー。
Posted by ミント  at 2010年11月28日 22:01
凄いです
一位おめでとうございます

お友達心配ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月28日 22:52
すげー☆優勝(^^)/▽☆▽\(^^)
おめでとうございます
Posted by MAROO at 2010年11月28日 23:05
一位おめでと〜

お友達サンの軽い症状を祈ってます
Posted by ぽこ at 2010年11月28日 23:05
お疲れ様でした☆
1位おめでとうございます♪

私は残念ながら2位でした(・・A;)
怪我・・・たいしたことないといいですね。
Posted by みぃみぃ at 2010年11月28日 23:20
まめたんさん★
 ありがとー♪
 久しぶりの女子チームでの1位嬉しいです~。
 やっぱり女子楽しい❤
 最後の怪我が残念でした。
 今日怪我の症状が分かるので、後でメールしてみようと思います(>_<)
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:12
える☆さん★
 ありがとー♪
 チームワークは最高に良かったよ~!
 試合が始まるまでは緊張してたけど
 試合中は信頼しているから安心感があって
 すごく楽しかったです~♪
 祝勝会は怪我した友達が参加できるようになってから
 派手にやるぞ~!!
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:15
はるるさん★
 ありがとー❤
 女子での試合はあまり参加できないけど
 混合の試合は鶴岡とかでもあるので、
 時間があるときに是非見に来て~❤
 一度捻挫するとくせになりやすいんだよね~。
 娘ちゃんは何かスポーツしてたの?
 
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:18
ミントさん★
 ご心配ありがとう♪
 確かに若くないがらの~。
 昨日の疲れが抜けなくて、お酒飲み過ぎたわけでも
 ないのに、朝顔がむくんでました。
 早ぐモミモミして~!!
 ヘルプミー、ミントちゃん❤
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:20
ゆきんこさん★
 ありがとう♪
 すごく痛がってたので心配です。
 足を床につけないくらいでした。
 たいしたことないと良いんだけど…。
 スポーツに怪我は付きものだけど、
 怪我しないようにお互いに気をつけましょうね!
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:23
MAROOさん★
 ありがとうございます。 
 昨日の試合が今年最後の試合だったんです。
 最後に1位が取れて嬉しいです~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:24
ぽこちゃん★
 ありがとう~❤
 痛そうだったがらの~。
 心配です。軽い怪我ですめば良いけどな~。
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:26
みぃさん★
 ありがとう~♪
 みぃさんとこは混合チームですよね。
 二位なんて強いチームなんだな~。
 どごだろ~?
 きっと会ったら『あ~、見たごどある~』って感じなんだろうね~^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 08:28
私もそれやって簡易ギブス生活したことあります
(あっ!華麗にアタック決めたあとではありませんが・・)

(右足と左足では運転できるかできないかでえらい違いでしたよ)

それ以来癖になって些細なことで何度も・・・

大事にいたらないといいですね
Posted by はあと♪ at 2010年11月29日 09:33
はあと♪さん★
 運動してると捻挫はどうしても避けられないところが
 あるもんね~。
 友達は左足だったんで運転は大丈夫なのかな。
 くせになるのは困るね。
 ひどい怪我じゃなきゃ良いけど…。
Posted by あんみつ at 2010年11月29日 11:29
今年最後の試合、最高の結果だったのー
 (=^▽^=)おめでとうーー

お友達、足の方も落ち着いたかな?

チームの雰囲気が良いのは、何よりの武器だのぉ♪~
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 16:30
えびちゃん★
 ありがどー❤
 本当に今年最後に一番良い試合が出来たよ~。
 友達の捻挫は同じところ三度目なんだどー(゜o゜)
 完治するまでは無理しないようにしねばの~。
 団体競技はやっぱりチームワーク良ぐねばもっしぇぐねもんの~♪
 
Posted by あんみつ at 2010年12月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。