2010年12月08日

コラボ

 日曜日にsモールで素敵な作品をたくさん見て来まして

 ちょっぴりハンドメイド魂に火がついたあんみつです(ホントか~^m^)

 めんこい作品いっぱいだった~。

 一日中見てでも飽ぎねけ~。

 すぐに影響される私…あ~何か作ぐっで~!

 そんでもって、今日はハンドメイド三昧です。

 まず、オーダーいただいていたあみぐるみを完成させました~。

 コラボ

 プリティな後姿でしょkya-

 あみぐるみ編むのやっぱり楽し~kao1
 

 あとは、編みかけのミニ珈琲カップと編みかけのミニバッグがあったので、

 それぞれとチャームを組み合わせてバッグチャームを作りました。

 コラボ

 
 今日は娘を皮膚科に連れて行かなくてはならないので、ここまでだな~。

 誰に似たのか皮膚が弱くて困ります。

 アトピーさ良い薬ないかな~(>_<)


 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 15:49│Comments(18)編み物
∴ この記事へのコメント
おっ

その後ろ姿は…
可愛いの〜
あんみつさん
姪っ子に送るといいつつ…毎日眺めてますのよ(笑)
いけないおばちゃんです
だって、可愛いんだも〜ん

アトピー大変ですね
季節の変わり目とか痒かったりするのかな
良くなるといいですね
Posted by まめたん at 2010年12月08日 17:32
うひゃっ早いっ
うひゃひゃ~
こっち向いて~(笑)

バックチャームもかわいいの~
火ついてついて
かわいいのいっぱい見せて~
Posted by はるる at 2010年12月08日 17:37
バックかよ~~。
冠かぶった亀かと思ったよー。
ごめん、うそうそ~~。
Posted by ミント at 2010年12月08日 19:12
前人気のあったあれかしら?

正面も見たーいヽ(^^)
Posted by はあと♪ at 2010年12月08日 20:58
ストラップめちゃくちゃ可愛いですね!!たまりません♪

ムスメも手の平がぽろぽろ皮剥けてお医者さんに行かないとダメっぽいです。
Posted by ゆき at 2010年12月08日 21:12
まめたんさん★
 できましたよ~♪
 この後姿が好きなんですよ~。何かめんこぐでー♪
 肘や膝の関節のところがひどいんですよ~。
 変色するくらい掻いてるのー(>_<)
 今日お医者さんで薬もらって来ました。
 効いてくれるといいけど…。
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 21:53
はるるさん★
 この子たち後姿って哀愁漂うよの~。
 何か二人で相談してるみたい^m^
 日曜日のイベント見たら素敵な作品いっぱいで~!
 私ももっと修行しねばね~って思ったよー!
 
 
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 21:57
ミントさん★
 うん^m^
 見えなくもない(笑)
 前作よりはめんこくできだような気がするけど…。
 唇は相変らず『ちょうすけ』だんどものー(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 22:00
はあと♪さん★
 そうです~。
 あれです。あれ!
 失敗かな~って思ったんだけど、意外とうけたヤツ❤
 前から見たのもあっどで見せるがらの~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 22:02
ゆきちゃん★
 ありがどー❤
 娘からは『でっけーさくらんぼ』って言われだけどの~^m^
 この時期ってどうしても空気が乾燥してるからカサカサなるもんの~。
 やっぱり薬ちゃんとぬって乾燥しないように気を付けねばの~!
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 22:05
いやぁ~ん。
かわいいっっ!!
あんみつさんはハンドメイド魂に火がついちゃったのですね。
私は…
力尽きて消えかかっています…(苦笑)
次の目標がないと、頑張れない人間です。

チャームも素敵ですね。
センスいいぃ~~!!
私にはないセンスですぅぅ~…
Posted by COLURINCO at 2010年12月09日 00:42
COLURINCOさん★
 ありがとー❤
 イベント頑張ったもんね~。
 疲れていると思います。お疲れ様でした。
 いや~、センス良くないんですよ~。
 COLURINCOさんの布合わせのセンス素敵です。
 羨ましいもん❤
Posted by あんみつ at 2010年12月09日 09:46
ストラップ可愛いの〜
ちっちゃくて、細かく良く出来てるものって 見入っちゃうあんよのー
(*^_^*)

娘ちゃん、お大事に〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月09日 12:48
えびちゃん★
 ありがどー❤
 ちっちゃいもの挑戦して出来ると達成感あんなんよ~。
 娘はちっちゃいときは喘息酷かったんだけど、最近はアトピー酷くて~(>_<)
 乾燥する季節はすごく痒いみたいなんだよのー。
Posted by あんみつ at 2010年12月09日 21:00
バックショットめんこい~!(^^)

バッグチャーム、白っぽく統一でいい感じだ~

うちの息子も乾燥肌・・子供の頃から、かゆがるっけー
アレルギーあるからかも・・冬は乾燥するからよけい・・だよの。
Posted by える☆ at 2010年12月09日 23:07
える☆さん★
 ありがどー♪
 今日てるさんどごでえる☆さんのプレゼントのフラワーアレンジ見せてもらったよ~❤
 すごくセンス良くて好きだけ~♪
 冬は乾燥するからの~。
 昨日医者で薬もらたがら、少しは良くなっど思うけどの~。
 皮膚弱くて困るよ~!!
 
Posted by あんみつ at 2010年12月09日 23:13
ほっとけない哀愁 イヤ愛嬌ある背中 ホレる
Posted by 藤丸 at 2010年12月10日 06:40
藤丸さん★
 私も後姿の哀愁漂う感じが好き^m^
 いじけてる感じが自分に似てるからか~?
Posted by あんみつ at 2010年12月10日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。