2010年12月22日

シュシュ♪

 今日娘が珍しく『お願いがあるんだけど~』なんて言うもんだから、

 何かねだられるのか~なんてビクビクしてたら…

 『シュシュ作って欲しいんだけど…』なんて言うじゃな~いkao1

 以前作ってあげたシュシュを学校にして行ったら、

 友達に可愛いって言われたんだって♪

 そんで作って欲しいなんて言われたんだって♪

 『お母さんの作ったシュシュ褒めてたよ~』なんて、私が言われると嬉しい言葉をよーくわかってるじゃん。

 日頃生意気なこと言ったりして腹立つことが多いんだけど、こんなときはめんこいなよの~。

 年賀状もしなければならないんだけどな~なんて言いつつ娘と同じシュシュを作ってあげました。

 シュシュ♪

 
 せっかくミシン出したんだから一つだけじゃね~。

 ってことで全部で四つ作りました。

 シュシュ♪

 ナチュラルな感じでめんこいと思うんだけど…

 どげだんでろ~?

 あー、まだ年賀状しないでしまたーkao13
 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
作品紹介②♪
やす~ww
派手派手~♪
つい…。
ミシン復活♪
去年の話なんだけどね~(*^_^*)
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 作品紹介②♪ (2014-08-21 20:47)
 やす~ww (2014-08-19 22:12)
 派手派手~♪ (2014-08-16 16:44)
 つい…。 (2014-08-15 15:39)
 ミシン復活♪ (2014-08-08 08:58)
 去年の話なんだけどね~(*^_^*) (2011-07-29 17:54)


Posted by あんみつ at 01:37│Comments(16)ハンドメイド
∴ この記事へのコメント
かわいいですぅ~
さすがあんみつさんっ☆
娘さんも喜んでくれたのでは?
『作って欲しいなぁ~』なんてお願いされたら、頑張っちゃいますよね
なんだか可愛らしい親子ですねっ☆とっても微笑ましいです
Posted by COLURINCO at 2010年12月22日 02:15
あんみつさんさすがだ〜
シュシュ可愛い

娘チャンに頼まれたら、作らずにはいられないよね
お母さんが作ったのを付けて行ってくれる…ってなんて可愛いんだろ
Posted by まめたん at 2010年12月22日 06:08
ホント可愛い

娘ちゃんの要望にささっと応えられるあんみつサン素晴らしい〜
Posted by ぽこ at 2010年12月22日 07:52
娘ちゃんのお願いなら夜なべしてがんばんなくちゃね

かわいいね
そのシュシュつけてる女子高生はあんみつ娘ちゃんの
友達だね(*^艸^*)
Posted by はるる at 2010年12月22日 08:08
あら~~。
かわいいじゃん。〇〇〇ちゃん。
お願い事するなんて~。
勉強以外のことでは、仲いいもんね~。
Posted by ミント at 2010年12月22日 09:30
娘ちゃんきっとお友達に内心ちょい自慢だね~~

いいなぁ・・・あんみつさん
娘ちゃんがこういうお願いができるお母さんで~~

特技のない私にはうちの子たち最近お金しか用ないみたい・・・
そのお金も出どこは夫・・・だはっ!(T_T)
Posted by はあと♪ at 2010年12月22日 09:58
COLURINCOさん★
 ありがどー❤
 お願いがあるときは素直でめんこいなんでもの~。
 そんで、つい嬉しくて張り切って作ってしまいました。
 単純な性格見破られてるんだよの~(~_~)
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 10:58
まめたんさん★
 ありがどー♪
 やっぱり『お願い~』って言われると弱いんだよの~。
 シュシュとかポーチとかは私の作ったもの使ってくれるんだよの。
 やっぱり使ってくれてると嬉しいよ~。
 
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 11:01
ぽこちゃん★
 ありがどー❤
 娘に頼まれるとつい頑張ってしまいます~。
 やっぱり『ありがどー』って笑顔で言われると嬉しいもんの。
 
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 11:03
はるるさん★
 ありがどー♪
 普段ぶつかったりしてイライラすることも多いけどの~。
 友達から『可愛いから欲しい』なんて言われて、娘もちょっと嬉しかったのかな~なんて想像したりして…。
 このシュシュつけている高校生がいたら、娘の友達もしくは娘だの~^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 11:06
ミントさん★
 ははは~♪
 勉強の話すると険悪になるけどの~。
 たまーに素直に『お願い』なんて言われてるとホイホイ言うこと聞いてしまうんだな~これが!
 ちょっと私の扱い方上手くなったのかな~?
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 11:10
はあと♪さん★
 ありがどー❤
 はあと♪さんお料理上手だし~素敵なお母さんじゃん❤
 家の子供たちだって一番喜ぶのはお金だよ~。
 今時って欲しいものいっぱいだもんの~。
 
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 11:13
お裁縫上手で羨ましい
几帳面でないので(爆)
突っ張ったりズレたりラジバンダリっ(死語!?)ばっかりで、苦手〜こ〜ゆ〜布も手元にないし
素敵
Posted by 藤丸 at 2010年12月22日 16:05
うん、うん、やっぱりナチュラルでかわいい!

さっと作れるところがうまいもんだなぁ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月22日 17:19
藤丸さん★
 あはは~(*^∀^*)
 ラジバンダリってなつかし~!! 
 お裁縫そんなに上手じゃないよ~。
 ただ好きなもんで♪
 素敵なんて~ありがどー♪
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 19:23
えるさん★
 ありがどー❤
 ナチュラルって言うか無難な感じでしか作れないの~。
 ほら!小心者だから~(笑)
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。