2010年12月22日

ハンドメイドのケーキだよ~♪

 今日は嬉しいことがあったんだ~kya-

 ほんわかしててめんこぐっで、お話してると幸せになるブロガーさんと言えば、

 そうチョコぷ~ちゃんだよの~。

 チョコぷ~ちゃんのブログのケーキを見て『食べて~』って叫んだのが聞えたらしく、

 ハンドメイドのケーキをいただいてしまったのよ~。

 ハンドメイドのケーキだよ~♪

 めんこいラッピングのケーキ❤

 リンゴとバナナのしっとりケーキでしたよ~cake

 ハンドメイドのケーキだよ~♪

 早速いただきました♪

 お気に入りのカップに珈琲入れて~、う~ん至福のとき~。

 とってもおいしかったよ~。チョコぷ~ちゃんありがどーkao4

 旦那と娘も『んめ~』と言いながらパクパク食べてました~。

 こら!味わえよ~。
 
 ケーキの他にも北海道のスイートポテトとお勧めの青汁をもらっちゃったよ~。

 ハンドメイドのケーキだよ~♪

 めんこいメッセージカードも嬉しくて、おばちゃんテンション上がりまくりです。

 ありがどの~。

 今度また遊んでの~icon06


 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 23:42│Comments(12)日記
∴ この記事へのコメント
おいしそ~
チョコぷ~ちゃんの優しさがたくさん入ってるのね

私も叫んでみようかな~(笑)ヽ(´ー`)ノ
Posted by はるる at 2010年12月23日 07:03
ホントおいしそ〜〜

チョコぷ〜ちゃん、優しくてめっこぐでい〜子だの〜
Posted by ぽこ at 2010年12月23日 07:32
あんみつさ~ん、おはようございます~(≧∇≦)

うほー!!!
早速記事にしていただき、ありがとうございましたっ!
(^O^)
今回のパウンドは初挑戦でしたが
バナナとりんごのおいしい組み合わせを発見できて
個人的にも満足なパウンドケーキになりましたー(*´ω`*)
ご家族で頂いて下さったなんて…う、嬉しいです~(T▽T)
また機会がありましたら
おすそ分けに行きますね
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月23日 08:53
シュシュも喜んでもらって、いがったの。
チョコぷ~*ちゃん、作るのうまいよの~。
青汁飲んで、パワーつけて・・。
Posted by ミント at 2010年12月23日 10:53
はるるさん★
 しっとりケーキおいしかったよ~❤
 甘さもちょうど良い感じだけよ。
 『ケーキ食いてぇ~』って叫びながらテレパシー送んなんよ~(笑)
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 12:45
ぽこちゃん★
 ホントチョコぷ~ちゃっんと話してると何か癒されるなよの~。
 ケーキんめけよ~❤
 良い子だよの♪
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 12:47
チョコぷ~ちゃん★
 ありがどの~♪
 バナナ風味の生地とリンゴの甘さがちょうど良くて、すごーくおいしいけ~♪
 旦那も娘も『んめ~❤』って言いながら食べっだけよ。
 スイートポテトも青汁もありがどー!
 今日のおやつにいただきます(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 12:52
ミントさん★
 シュシュ喜んでもらえで良かった~。
 早速記事にしてくれでで嬉しいけ~。
 チョコぷ~ちゃんケーキ上手だよの。
 おいしいけ~。
 青汁のおいしい飲み方聞いたから試してみよーっと!
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 12:55
美味しそう~~♪

上手に作るの~~!
メッセージカードもめんこいっ!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月23日 15:05
える☆さん★
 上手だよの~。
 バナナとリンゴの組み合わせおいしけよ~❤
 このメッセージカードがまだめんこいなよの~。
 癒し系の絵が上手❤
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 16:35
美味しさが伝わってくるような
感じでした〜。
上品で優しい味だったんでしょうね〜。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年12月23日 21:34
naokoさん★
 うんうん、優しい味だったよ~。
 すごくおいしくて幸せな気持ちになりました~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。