2010年12月28日

うさぎ♪

 今年は雪降らなくて良いな~なんて思ってたら、

 やっぱり…降っちゃいましたね(>_<)

 今日新潟経由で帰ってくる息子の乗った『いなほ』も、やっぱり1時間半

 遅れて酒田に到着しました。

 昨日あたりは風も強かったから運休になった電車もあるんじゃないかな~。

 今日は昨日よりも風はないみたい…。

 まずは無事に到着しただけでも良かったよ~!!


 
 昨日は午後からミントと一緒にてるさんの雑貨屋さんに納品に行きまして~、

 そこにチョコぷ~ちゃんも遊びに来てくれて、楽しいおしゃべりタイムになりましたicon06

 そんで、チョコぷ~ちゃんが『仏壇屋さんから~』って可愛いうさぎのストラップを預かって来てくれたよ~!

 仏壇屋さんありがとうございましたusagi

 うさぎ♪


 本当はピンクとブルーの二匹のうさぎちゃんをいただいたのですが、

 家に帰って旦那に『パパの分もブルーのうさぎさんいただいたんだよ~』って言ったら

 喜んでとっととお部屋に持って行ってしまいましたkao17

 『やっぱり年明けてから付けた方が良いのかな~?』なんて独り言?

 だいぶ嬉しかったみたいです^m^



 ちょいと前に編んだうさぎさんも紹介しちゃお~!!

 うさぎ♪

 この子はてるさんの雑貨屋さんに連れて行きました~♪

 時間があったら会いに行ってね~kao1


 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 00:14│Comments(22)編み物
∴ この記事へのコメント
やっぱりいなほ遅れましたか~
でも無事帰ってきて
よかったね

賑やかになってるかな(*^o^*)/~

うちは兄妹で
ペチャクチャペチャクチャいつまでもしゃべってます(笑)


うさちゃんめんこ~い
だんなさんもめんこ~いウゲる(笑)
Posted by はるる at 2010年12月28日 00:46
旦那さんの行動…カワイイ

うさチャンめっこいよ〜
ついてるし〜キティちゃんみたい
Posted by ぽこ at 2010年12月28日 05:00
めんごいうさぎさんだね〜(*^□^*)
Posted by MAROO at 2010年12月28日 05:29
めんこいですね♪
今にもお話してくれそうな感じが好きです(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月28日 07:29
息子クンおかえり〜
遅れたくらいで、無事に着いて良かったね

旦那サマ可愛いの〜

ワタシも仏壇屋さんのウサギちゃんゲットせねば
Posted by まめたん at 2010年12月28日 08:50
おかえり~~
かわいい甥っ子君、
都会の絵の具に~そまっちゃって、そまっちゃって~。
んでも、酒田では、いつものめんごいやつ・・。
Posted by ミント at 2010年12月28日 09:20
息子ちゃん無事帰って来られてよかったね~

うさぎちゃんもめんこ~い

年が明けたら見に行きたいです♪
Posted by はあと♪ at 2010年12月28日 09:40
はるるさん★
 今日だったら静かだったなさの~(>_<)
 でも遅れでも運休でないだけましだよの。
 昨日は久しぶりに四人揃っての夕食で楽しかったです。
 
 家の旦那無口なんだけど、意外と分かりやすい人みでいだの~^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:36
ぽこちゃん★
 うさぎさんのストラップ見せたら、あっと言う間に自分の部屋さ持って行ってしまたけ~(^^♪
 写真撮るがら返してって言えないけ(笑)
 うさぎちゃん別バージョンも製作中だよ~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:39
MAROOさん★
 ありがど~❤
 あみぐるみは顔が命です!!
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:40
ゆっきのママさん★
 ありがど~❤
 もししゃべらっだら、何言いたいんでろの~!
 多分もっと小顔に作ってよ~だの^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:42
まめたんさん★
 おとといはすごい風で電車運休したのもあるみたいだったがら、心配だけ~!
 遅れても無事に着いて良かったよ~。
 冬に帰省するときはあまり遅い時間の電車はダメだの!!
 旦那の行動おもしぇろ~^m^
 誰も取らねがらって~!!
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:45
ミントさん★
 ホントだよの~。
 昔は『東京は人が多くて住みでぐね~』って言ってたくせにー!
 今は『東京はやっぱり楽しい』だもんの~!!
 染まりすぎ!!
 今まだ寝てます!
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:46
はあと♪さん★
 ありがどー❤
 はあと♪さんもたらちゃん帰って来てルンルンだよの~♪
 同じ!同じ!
 うん、年明けて時間でぎだらうさぎちゃんに会いに来ての~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月28日 10:49
干支のお守り、旦那様にも喜んでもらえてうれしちゃ

家族揃ってお正月を迎えられるの
久々子供が帰ってくると、食べさせって料理えっぺあっての
頑張ってあんみつさん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月28日 11:18
うさちゃんどしもすぐそこだの〜
かわいいマスコット
(*^_^*)

息子さん、お疲れ様でした〜
ゆっくりのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月28日 12:54
息子くん、帰ってきたんだが~?

心すこしわくわくだがな~~(^^)

うさぎちゃん、めんこいよ!愛嬌ある~~♪
Posted by える☆ at 2010年12月28日 14:25
こんばんは(^-^*)/
あんみつさーん、先日はどうもでした~ふわふわのあんみつさんをいっぱい触れて幸せでした~( ̄∀ ̄)
うさぎちゃん、めんこかった~
何に付けようか…考えては、ワクワクしています~(*´ω`*)
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月28日 22:34
仏壇屋のお姉さん★
 うさぎさんのストラップありがとうございました~_(_^_)_
 おそろいのストラップ嬉しかったです。
 旦那の行動おもしぇろ^m^なんて分かりやすい❤
 息子が帰って来て久しぶりの一家団欒嬉しいです。
 
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:30
えびちゃん★
 ありがどー❤
 来年はうさぎ年だから、もう少しうさぎ編もうかな~って思ってます。
 その前にやらねまねごどいっぱいあるけどの~。
 冬の『いなほ』はあてにならないから困るよの~。
 遅れても帰って来れて良かったよ♪
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:32
えるさん★
 息子が帰って来るの楽しみしてだがら嬉しいよ~❤
 一緒に買い物したり~、東京の話聞いたり~、楽しいお正月になりそうです。
 うさぎちゃん編むの好きだがら、色違いも編もうと思ってるよ~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:38
チョコぷ~ちゃん★
 私もめんこいチョコぷ~ちゃんといっぱいお話できて楽しかったよ~♪
 笑った笑った!腹痛くなたけ~(*^_^*)
 うさぎちゃんめんこいよの~。
 付けてたら良いことありそうだよの❤
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。