2011年01月31日

りすちゃん❤

 昨日は一日中、ウダウダゴロゴロ…。

 はい、前の日飲み過ぎましたビール

 楽しい飲み会だったもんで…つい…。

 なんて、いつも飲み過ぎんなんでもの~。

 雪の日に事故って酒気帯び運転なんて困るもんの~。

 一歩も外に出ないもんね~。



 午後からは、ちょっと何かやる気が出たので編みかけのりすちゃんを完成させました。

 う~ん、去年の秋に編んでたもんなんだけどね~kao3

 4ヶ月ほど放置してました。

 なので、何か『秋』っぽい感じなんですけどー許して下さい。

 りすちゃん❤

 もう1枚、正面から~icon06

 りすちゃん❤


 毒きのこは誰もいらねよの~kao3
 
 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 17:50│Comments(16)編み物
∴ この記事へのコメント
わーお☆ めんごいね~ちと季節はずれだけどね~笑
編み方途中でやめると、編み目 崩れない~?
MAROOは手の感覚ちがくて、必ずゆるんでまう~笑
Posted by MAROO at 2011年01月31日 18:08
立派なしっぽだこと
この天気、やる気だすな大変だんよの。
一気に盛り上がりってー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月31日 18:10
きゃあ~
りすちゃんもめっこいの~
毒きのこだけどめっこいの~(笑)

秋っぽい~?
私は飽きっぼい~

わ~やば~おやじだあ
Posted by はるる at 2011年01月31日 18:23
すごぉ~い

いつ見ても感心しますぅ~(*´∇`*)
しかもかわいい

キノコちゃんがまたGood

私も最近ちくちく全くやってない…
なんか作りたくなってきましたぁ~(*´∇`*)
Posted by COLURINCO at 2011年01月31日 18:28
いやぁ〜可愛い


…ワタシ
飲み過ぎたあんみつさんを見てみたい…
どんだけ飲んだら飲み過ぎるんだろの〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月31日 19:22
このきのこは去年うちの庭に生えた
毒きのこだね。
雪降る前にとっていったんだね、リス君。
Posted by ミント at 2011年01月31日 19:22
めんこいの~~!

しかし上手に作るなぁ~~

ほんと器用さに感心ですー(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月31日 20:40
え~~
私のゴロゴロとは違ったんだね~(当たり前だよね)

ほんとあんみつさんのはめんごいよ~~
正面からもうちょっとふくよかでもいいかも・・・
ってデブのひがみ??(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月31日 23:20
MAROOさん★
 ありがどー❤
 りすにきのこってどー考えても秋だよの~。
 私の編み方って結構きつめだから、間あいても意外と大丈夫だよ。
 
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 06:59
仏壇屋のお姉さん★
 しっぽ立派だが~^m^
 やっぱりりすはしっぽだろ~♪
 いろいろやらねまねごどあるなんよの~。
 やる気ださねばー!!
 
 
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:02
はるるさん★
 とうとうかじおやじさんの病気がうつってしまったようですね…。
 なんちゃって~!
 秋に頭と胴体だけ編んで放置してました。
 一回放置すると続けるのが嫌になんなよの~。
 でも、かわいいって言ってもらえたから完成させて良かった~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:06
COLURINCOさん★
 ありがどー♪
 茶色のりすだがら毒きのこの赤が大切なんだよの~。
 毒だけど!!
 娘ちゃんの具合はもう良くなった?
 毎日寒くでヤダよの。私もミシン出す元気はないもんな~。
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:10
まめたんさん★
 ありがど❤
 お酒前よりも弱くなったよ~!!
 体調によって同じくらい飲んでも酔ったり酔わなかったりだがらの~。
 自分でもわがんねなよ~!
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:13
ミントさん★
 いつから庭で毒きのこ栽培しったな!
 何さ使うつもりだー!!
 なんちゃって~♪
 うちのりす君食いしん坊だがらの~つい~!!
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:15
える☆さん★
 ありがどー♪
 まだまだだんども編み物好きだがら、ほめられると嬉しいです。
 褒められて伸びるタイプだもんで^m^
 やる気起きる~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:17
はあと♪さん★
 ありがどー♪
 午前中はソファでずーっと寝っだんよ~(~_~)
 グダグダすんな大好き~!
 りすちゃんだいぶコロコロだんよ。
 でもあみぐるみって丸い方が可愛いもんの~。
 わがたー!もっとがっつり綿つめる~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月01日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。