2011年02月13日

チョコぷ~*ちゃんの『お絵かき板チョコ』に挑戦!

 土曜日に芸工大の卒展に行って疲れも取れてない私に…
 
 今度はバレンタインのチョコ作るの手伝えだと~!!

 なんと人使いの荒い娘なんでしょうkao10


 「何作んな~?」と聞けば、

 「まだ決まてね~」だど!! 

 そこで、チョコぷ~*ちゃん の『お絵かき板チョコ』のブログを見せたら、

 「良いの~icon06 これ作りたい~kya-

 早速材料を買い出しに出かけました~!!

 板チョコ削って、ゆせんにかけて溶かして~、さてお絵かきだよ~!!

 「何描くでー」

 「お前それくらい考えてろよ~!!」



 悩みながらがんばってました。

 完成したのがこれ~↓


 チョコぷ~*ちゃんの『お絵かき板チョコ』に挑戦!


 何か私には訳がわからない記号みたいなものもあるんだけど、ちゃんと意味があるらしい…。

 今日友達に会うのに張り切って持って行きましたkao1

 一日早いんだけどね~。

 『お絵き板チョコ』すごく好評だったみたいですkao2

 楽しいレシピ教えてくれてありがとうね~チョコぷ~*ちゃんkya-

 

 



同じカテゴリー(お料理♪)の記事画像
みょうが♡
今更ですが~♪
ぽこちゃんづくしメニュー♪
イカはイカが~♪
どんどん焼きもどき^m^
おからのカレー煮
同じカテゴリー(お料理♪)の記事
 みょうが♡ (2014-08-18 20:39)
 今更ですが~♪ (2011-12-04 17:20)
 ぽこちゃんづくしメニュー♪ (2011-11-08 19:24)
 イカはイカが~♪ (2011-09-05 19:16)
 どんどん焼きもどき^m^ (2011-04-30 18:39)
 おからのカレー煮 (2011-04-24 22:33)


Posted by あんみつ at 16:54│Comments(12)お料理♪
∴ この記事へのコメント
お〜

可愛い可愛い
これだばお友達も最高に喜ぶよ〜

ワタシもやりたくなってきた
アハハ〜でもやんな〜い(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月13日 16:58
きゃ~~!!(>▽<)
あんみつさーん!娘ちゃんと実践してくださったのですね~!!!
感激ですーー!!!!
そして可愛いチョコ達ー!!
楽しん出もらえて本当に良かったですー!!
パリパリで、食感も良いですよの~!
ついつい、つまみ食いしちゃいます~(^^;)
素敵なバレンタインになりますようにー☆
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月13日 18:19
うちの娘も材料買ってきてって…(笑)

やっぱりチョコぷ~ちゃんのお絵かきチョコかわいいね(*^^*)
やりたくなってきたよ~
明日みんなに大人気かもね

って友チョコじゃないのかな?(笑)
Posted by はるる at 2011年02月13日 22:06
まめたんさん★
 チョコで絵描くの楽しいけど難しいみでいだけ~。
 あんまり柔らかいと絵描けないしの~。
 絵納得してないみたいで、もう一回挑戦したいって言ってます(~_~)
 
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 09:28
チョコぷ~*ちゃん★
 楽しいレシピ教えてくれてありがどの~!!
 このチョコはもらった人も思わず笑顔になるし良いの~❤
 お絵描き楽しいみたいだけ~。
 また挑戦したいって言うので、昨日またまたチョコ買ってきたよ~^m^
 今度は何描くで~だって~☆
 
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 09:32
はるるさん★
 友チョコ、友チョコ~!!
 全然男の子の話なんか出ないし~!!
 このチョコ裏返すの楽しいよ~。
 どんな風に出来たかな~って!
 作るときちょっと、手がチョコだらけになるけどのー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 09:36
これかわいいねー!

お絵かきも楽しいし、チョコも美味しいし!
もらったほうも嬉しいね~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月14日 12:54
すごいじゃーん。
手作りしたんか~~?
ごくろーさん。
うちは、めんどーだから、手作りはいないってさー。
ああ、助かった~
Posted by ミント at 2011年02月14日 14:30
える☆さん★
 お絵かきも楽しいし、その絵がチョコになるのってちょっと感激だよの~❤
 もらった友だちも楽しいよの~。
 会話も盛り上がりそうだよの~!!
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 16:42
ミントさん★
 まんず、いっぱいあげたい人がいるから手作りしないとダメなんだとー!!
 何描くか考えてから挑戦した方が良いの~。
 レパートリーなくて苦労しったけ~^m^
 あらあら、あんなに手作り大好きだったのに~〇〇ちゃんどうしたの~!
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 16:45
なかなか芸術的ですね~!
しかも食べれるのもいいです。
Posted by かじおやじ at 2011年02月15日 14:42
かじおやじどの★
 この絵は芸術なのか失敗なのか…(~_~)
 一緒に作るのは楽しかったです。
 こんなときしか頼らないヤツだけど、頼ってもらえるだけ良いか~^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月15日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。