2011年02月16日

最近のバレンタインって!!

 バレンタインの日に娘がもらってきたチョコです。

 最近のバレンタインって!!

 14日の教室はチョコの香りが充満していたってぇkao17

 女の子同士がチョコを交換してキャーキャーしている姿を

 シラーっと見ている男子の姿を想像してしまいます。
 
 最近のバレンタインデーって変わったね~kao10

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 00:05│Comments(16)日記
∴ この記事へのコメント
時代は変わったね〜

昔はこっそり学校にチョコを持って行ったもんだったけどね
でも、楽しいんだもんいっか

しかしいっぱい集まったね〜
Posted by まめたん at 2011年02月16日 06:46
お~いっぱいもらってきたね~
(°□°;)

みんな手作りでいろいろなチョコやケーキでよりどりみどりビックリだよね~

男子諸君は、かやのそと?(笑)

今は告白てきなものってないのかなあ
Posted by はるる at 2011年02月16日 07:37
ワカメの職場ではまとめて2000円位のやつ買ってくるように
一番若いワカメが指令を受けて選んでました

何と職場で開けて女子も食べるんだそうで
自分達も食べてみたいチョコね!っていう指令だったそう

時代は変わりましたね・・・

ちなみにワカメはプライベートチョコは無しでした
いいのか22歳・・・恋愛を仕分対象に入れちゃって・・・(T_T)
Posted by はあと♪ at 2011年02月16日 09:30
うちは今年初友チョコでした~(≧∇≦)♪
ホントに変わりましたね~(*´∇`*)
昔は男子も女子も浮き足だってましたが…今は、女子だけわいわいなのか…f^_^;
Posted by ”たまやん” at 2011年02月16日 11:55
わが家の娘も、友チョコリスト〜のぞいたら、
ずいぶんたくさん準備してました。
(*^_^*)
手作りでラッピングして〜
学生時代のバレンタイン、懐かしいのー
Posted by えびちゃん at 2011年02月16日 12:28
うちも、いっぱいもらってきたよー。
まあ、いいけどねー。
ちょっとおすそわけしてくれたし・・
あ、でも、従妹にもらったのが一番うれしそーだけよー
Posted by ミント at 2011年02月16日 12:38
モテモテ~♪チョコ交換楽しそう。
学年があがればあがるほど男子がチョコをもらえないってことなのかな^^;
そのうちイケメン男子に本命チョコあげる日も近くないはず♪
Posted by アドアド at 2011年02月16日 12:51
まめたんさん★
 友チョコを交換してワーワー騒ぐのは楽しいだろうね~♪ 
 でも、私たち(まめちゃんを一緒にして良いのか~?)の時代は好きな男の子にどうやってチョコ渡そうか~なんてドキドキしたもんだけどね~。
 こんなにいっぱい食べたら虫歯になるよの~^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:33
はるるさん★
 持っていった量がすごかったからね~。
 チョコ交換会って感じなんだろうね^m^
 告白する子も全くいないってことはないんだろうけど、少ないんだろうな~。
 チョコの香りが充満する教室で男子は微妙な感じだよね~(@_@)
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:37
はあと♪さん★
 ワカメちゃんの職場もやっぱり女子も一緒に食べちゃうんだ~!
 時代は変わったね~。
 でもバレンタインのチョコっておいしそうなものがたくさんあるから、一緒に食べるのは嬉しいね❤
 ワカメちゃんプライベートでチョコあげる人いないの~。
 あんなに可愛いのにー!!
 もったいなーい!
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:41
たまやんさん★
 やっぱり主流は友チョコみたいだよね~。
 昔はいっぱいチョコもらう男子とかいたけどね~。
 もうこの際だから、男子もチョコ交換とかしちゃえば良いんじゃないか~?
 などと思ったりするのでした(^^♪
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:45
えびちゃん★
 えびちゃんとこの娘ちゃんもやっぱり同じだね~。
 家もがんばってラッピングしてたよ。
 みんなちゃんと手作りするんだよね~。
 いろんなチョコが食べられて楽しいけどね~。
 男子にあげるドキドキ感も楽しいと思うんだけどな~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:48
ミントさん★
 友チョコいっべもらって良かったの~♪
 家はおすそ分けないな~。
 ケチー!!
 やっぱりあのチョコはツボだったでしょう❤
 飛び上がって喜んでいるの見て嬉しかったぞー!
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:50
アドさん★
 友達からいっぱいもらったよ~って楽しそうにしてました。
 小さいときって無邪気に好きな男の子にチョコあげられたけど、高校生って微妙な年代なんだろうね~。
 彼氏よりも友達と一緒の方が楽しいんだよね。
 もう少し大人になると、また変わるんだろうけどの~。
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 21:54
そうなのよねー。
娘ばっかり もらってきて
我が家の兄ちゃん 今年もチョコ貰えず。。。
いつものことで
ばばちゃんと私からのチョコでした〜。
友チョコ 華やかで 可愛いですねー
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年02月19日 16:25
naokoさん★
 家の息子も去年まではチョコ全然もらえなかったよ~(>_<)
 バレンタインは今や女の子のお祭りなのか~って感じですよね~。
 息子は彼女が出来たので、今年は手作りチョコをもらったってぇ~❤
 naokoさんの息子さんもすぐにそんな日が来るよ~♪
 それはそれで母には淋しいもんだよ~!
Posted by あんみつ at 2011年02月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。