2011年02月22日

傘福に参加させていただくことになりまして~♪

 
 ワンテンポずれてますの~。ごめんなさいよ~kao6

 もうみんなご存知のことと思いますが…一応お知らせおば!

 26日から飾られる変わり傘福に今回私も参加させていだくことになりました。

 初めてのことなので色々教えてもらわねば~ってことで

 日曜日にランチを兼ねて打ち合わせkao1

 仏壇屋のお姉さん、ゆっきのままさん、たまやんさんと一緒に『モアレ』さんで初生パスタです。

 傘福に参加させていただくことになりまして~♪

 この生パスタ、食感が普通のパスタと全然違うなんけ~。

 モチモチって感じでおいしなんけ~。

 なんか癖になりそうです。

 もちろん『モアレ』さんだがらアイスは絶品!!

 珈琲もおかわりさせてもらって、充実した打ち合わせ(?)になりました。

 モアレさんから仏壇屋さんに移動したら、メタぽこちゃんに遭遇icon14

 そこにはるっちさんも加わって、すごくにぎやかだけよ~kya-

 ゆっきのままさん絶好調でおもしろすぎ!! 
 
 笑た、笑た、お腹痛いけーkya-


 家に帰って来てから、こんなの編んでみたよ~。

 傘福に参加させていただくことになりまして~♪

 一応 さくらもち のつもりだよ。

 傘福さどうだろ~kao18




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 17:56│Comments(22)編み物
∴ この記事へのコメント
さくらもち〜
美味しそうだ〜
って、ぽこはあの葉っぱが苦手だんけど(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月22日 18:17
傘福~初参加おめでとう~♪
可愛い傘福、楽しみにしてるね~(^^)♪

モアレさんのパスタ~美味しかったでしょう~♪
私は~
かぼちゃのスープスパが一番好きでーす(*^▽^*)v
Posted by てる at 2011年02月22日 18:31
さくらもち美味しそ〜
ワタシは葉っぱも大丈夫よ(笑)
モアレさんのパスタ食べたことないの〜
行ってみなきゃ
Posted by まめたん at 2011年02月22日 19:14
えー、私なんにもしてないですよお(爆)
さくらもちめんごのお(#^.^#)♪
傘福に最高です♪

で、ぺペロンチーノを作ろうかと秘かに思ってます(^-^)フフ。
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月22日 19:34
うまいうまい~~、さくらもち~~

やっぱ、すぐ作れるんだの~
傘福、楽しみだな~~(^^)
モアレさんのパスタ、食べてみっで~~
Posted by える☆ at 2011年02月22日 19:59
おいしそうなパスタ~(*´∇`*)

次はご一緒にっ

あみあみの桜餅もおいしそう…
どんな傘福になるのか楽しみです
Posted by COLURINCO at 2011年02月22日 20:06
いがったのー。
みんなちゃーんと、「さくらもち」に見えてるのー。(笑)
食べ物シリーズで今度、娘の大好物「もなか」
お願いします。
Posted by ミント at 2011年02月22日 21:06
初参加おめでとう
私も去年参加させてもらってすごく楽しかったよ~

和菓子もいいね
かわいい傘福になりそうだね~楽しみにしてるよ~(*^□^*)
Posted by はるる at 2011年02月22日 22:02
傘福初参加!
頑張って下さ~~い♪

賑やかな打ち合わせ?になったようで…
想像できるwww

私も愛でる会には行きたいと思いますので宜しくです!
Posted by moca at 2011年02月22日 22:33
桜餅〜♪スゲー(☆。☆)
和菓子は愛でるの好きダケド…食べるの苦手ФwФ
Posted by MAROO at 2011年02月22日 23:12
あみあみの傘福って♪楽しみですね

私も絶対見に行こう(≧∀≦)♪
生パスタも美味しそうですね

モアレサンが大きくなってから、まだ行ってないので今度行ってみたいです
Posted by kuu at 2011年02月22日 23:37
ぽこちゃん★
 あの葉っぱ一緒に食べると塩が効いて美味しあんどもの~。
 嫌いだなが~!
 私はもちろん大好きさ!!
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:33
てるさん★
 ありがどー!
 可愛い傘福になるようにがんばるよ~❤
 モアレさんのスパゲッティ初めて食べたけどおいしんなけの~。
 カボチャのスープスパ一押しだなの~!
 今度食べてみるー!
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:34
まめちやん★
 私も桜餅の葉っぱも好きだよ~❤
 お餅と葉っぱ一緒に食べるのが好きだー!
 モアレさんってアイスのイメージが強いからの~。
 スパがモチモチしてこんなにおいしいとはビックリだよー!
 今度食べてみての~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:37
ゆっきのままさん★
 いや~!楽しかったです~!!
 笑いすぎてお腹痛かったもん。
 さくらもちストラップにしようかな~って思ったんよ~。
 見てみての~。
 ペペロンチーノすごーく楽しみなんですけどー^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:40
える☆さん★
 わーい!ありがどー!!
 和菓子のあみぐるみも良いかな~って思って編んでみだなー。
 傘福さ良いよの~。
 モアレさんのパスタおいしけよ~。
 生パスタって食感がパスタとはまた違うなんけよ。
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:42
COLURINCOさん★
 パスタ今度一緒に是非~❤ 
 私は第二、第三水曜日がお休みだがら、時間があうとき連絡して~!!
 どんな傘福になるんでろの~。
 私は初参加だからドキドキワクワクだんよ~。
 是非見に行っての~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:46
ミントさん★
 ホントだよ~。
 でも他に何さ見える?
 『もなか』良いよ~。
 したらモデルが欲しいがら、おいしいもなか持って来て~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:49
はるるさん★
 ありがとう~♪
 めんこい傘福になるようにがんばるよ~!!
 土曜日飾りつけ楽しみだー!
 去年の写真あったら見せて欲しいな~❤
 和菓子って他に何あるっけー?
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 11:51
mocaさん★
 ありがどー!かんばりまーす!!
 まんずにぎやかだけよ~。
 愛でる会ではブロガーさんといっぱい会えるの楽しみです。
 待ってるがらの~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 15:03
MAROOさん★
 和菓子ってめんこぐって見てて楽しいよの~。
 苦手だな~?
 私は見るのも食べるのも好きだよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 15:05
kuuさん★
 どんな傘福になるのか私も楽しみです。
 土曜日飾りつけするのワクワクだ~♪
 是非見にきて下さいの~。
 モアレさん大きくなっから私も初めて行きました。
 アイスのお店ってイメージがあったのでパスタおいしくってビックリでしたー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。