2011年02月26日

変わり傘福見てね♪

 せっかく温かい日が続いて春が近いと思ってたのに~、今日はまた冬に逆戻りだの~kao13

 でも大丈夫icon06

 これを見れば気持ちはもう春~kya-
 

 変わり傘福見てね♪


 変わり傘福です。

 仏壇のさとうさんで今日たまやんさんとお姉さんと一緒に飾りつけして来たよ~icon12

 ちょっと小ぶりのストラップが多いから、これからもっと作って飾りたいと思います。

 ゆっきのままさんのくまちゃんも飾ってあっけよ。


 変わり傘福見てね♪


 めっこいの~♪

 是非見に行って下さいませ~kya-

 よろしくの~icon12

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 15:38│Comments(18)日記
∴ この記事へのコメント
今、見てきました

春だの~
とってもめんこいがったです。
Posted by かけ父 at 2011年02月26日 16:31
きゃ〜

見に行かなきゃ〜

すごいの〜
Posted by まめたん at 2011年02月26日 16:34
仏壇屋さんに用があったので、見てきたよー!

めっこいけの~~(^^)和むの~~♪
Posted by える☆ at 2011年02月26日 17:43
今日はありがとうございました(^^ゞ
めんこい仕上がりですね♪
あとは、笑いに磨きかけます(爆)
あ、もっと作ります♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 20:30
めっこくできたね~

たくさん見にきてくれるといいね

(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年02月26日 21:13
かわいいのいっぱい
さがったのぉ〜

もっと近くで見てみたいです。
(*^_^*)
今度、じっくり見さ行ぐかな
Posted by えびちゃん at 2011年02月26日 23:48
気持ちが春モードになりつつあったから、寒さが余計しみるよの〜彡(-_-;)彡

あら〜
可愛い
ほっこりですね〜!!
見に行かないと

みなさん、すごいね


うち、なんだかバタバタしてて、実はまだお雛様飾ってません
今年はもう飾らなくてもいいかな〜って思っていたけど、
こういうの見ると、やっぱり飾らなきゃ〜って思う。
めっこいし
Posted by ゆき at 2011年02月27日 06:24
ホント春〜

めっこいね〜
実際見に行きた〜い
爆笑したぁ〜い(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:29
かけ父さん★
 わーい!見てくれでありがどー!
 まだ製作中のものもあるので、ドンドングレードアップする予定です!
 愛でる会も来て下さいの~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:38
まめちゃん★
 ありがどー❤
 是非見に行ってみでの~♪
 小ぶりなストラップが多いから、写真に撮るとよくわがんねなよ。
 実際に見てもらえるど嬉しいです♪
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:42
える☆さん★
 ありがどー❤
 見てくれだんの~♪
 少し大きめのあみぐるみも編んでるがら、もう少しにぎやかな傘福に
 なる予定です。
 愛でる会も来ての~(^^♪
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:45
ゆっきのままさん★
 金曜日に紐がなくて探した話聞きましたよ~。 
 無事見つかっていがったの(^^♪
 クマちゃんのお雛様めっこいけ~❤
 また素敵な作品&爆笑を期待してま~す♪
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:48
はるるさん★
 ありがどー❤
 去年のケーキ見せてくれてありがどの~♪
 華やかでめんこいけの~♪
 今年の傘福も是非見に来ての~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:50
えびちゃん★
 ありがどー❤
 小さめのストラップが多いがら、写真ではよく分からねがも~!
 是非実際に見に行って欲しいです~♪
 じっくり見て見て~❤❤

 
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:53
ゆきちゃん★
 せっかく少し温かくなって来たなさの~(>_<)
 また少し寒くなりそうだの。 
 めんこい傘福出来たがら是非見ての~❤

 家は転勤族だったがらってお雛様持ってないのよ~。
 実家で飾ってもらってます。
 せっかくあるんだったら飾ろうよ~!
 と、飾る大変さを知らない奴は簡単に言うのさ!!
 
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 08:57
ぽこちゃん★
 お雛様どが傘福見ると春近いって感じるよの~。
 めんこぐ飾ったがら見に行っての~❤
 愛でる会では爆笑トークの準備もバッチリです(*^_^*)←ホントなのか?
 
 
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 09:01
可愛い変わり傘福だの〜。
さくらもち は 一瞬 本物に見えた〜。
こういう 華やかな伝統って いいなぁー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年02月27日 11:23
naokoさん★
 ありがどー❤
 さくらもち本物に見えたの~(゜o゜)
 嬉しいわ~。自信持っちゃうよ~♪
 伝統のものって大切だよの~!!
Posted by あんみつ at 2011年02月27日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。