2011年05月03日

昨日を思い出しながら…

 昨日の感動を思い出しながら写真を眺めています。

 あ~!ぽこちゃん美しかった~!めたぼくんカッコ良かった~!
 
 感動して涙出たし、笑いすぎて涙出たし…。

 素敵な結婚式でした。


 幸せいっぱいの二人です~kya-


 昨日を思い出しながら…


 昨日を思い出しながら…

 
 昨日を思い出しながら…


 昨日を思い出しながら…



 おまけ1

 昨日を思い出しながら…


 おまけ2

 昨日を思い出しながら…

 ウエディングベアーを作らせていただきました。

 とっても光栄です♪
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 17:30│Comments(24)日記
∴ この記事へのコメント
ウエディングベアーすっごく可愛かったね〜
ぽこちゃんがブログにアップしてからずっと見たかったの

昨日は本当に楽しかったね
泣いて笑って忙しいかったね

また反省会で、昨日のことを思い出しながら大笑いしようね〜
写真見せての〜
Posted by まめたん at 2011年05月03日 17:45
昨日は楽しかった。
きれいだった。
感動した~・・。
すてきなしゃし~~んの後・・
が~~ん!。釣りおやじさ~ん。
くまちゃん、がんばって作ったかいがあったねー。
Posted by ミント at 2011年05月03日 17:57
昨日はどうもでした。
余韻に浸ってる人多いでしょうね。
みんなを幸せにした2人は素晴らしい。
私は笑い疲れです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月03日 18:11
昨日はお世話になりました!
ウエディングベアー めっこがった☆
私も作ってもらいたいくらい・・笑
さすがでした~

あんみつさんのドレスアップ姿も美しかったです。

みんなが幸せになっためたぽこちゃんの結婚式、最高だったね。
Posted by ゆき at 2011年05月03日 18:22
昨日はお世話様でした~

くまちゃんめっこいっけの~

楽しいことをまたひとつクリアして
次がないと
がんばれな~い(笑)

計画たてようね
Posted by はるる at 2011年05月03日 18:26
皆さんのblogから、幸せをおすそ分けして頂きました


本当素敵でしたね

くまちゃんも、めんごぐ出来たんですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月03日 19:19
昨日はお世話になりました ♪ ♪ ♪

あんみつさんにもお会いできて、超嬉しかったぇ~!!
みんなが一緒に幸せを感じられた日でしたね!!

ウエディングベアー・・・かわいすぎ・・・
毛糸・・・押入れにいっぱい・・・あんみつさん…編んで ♪ ♪ ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 20:15
思い出しながら…飲んでたのかと(^w^)

ぽこちゃんさぁ、お人形さんみたいでカワイイよぉo(^-^)o

ウエディングベアーも超カワイイ!

やっぱ あんみつさんスゴイわぁ(≧∇≦)
Posted by ザクロ at 2011年05月03日 23:21
幸せが山形まで届きましたょ…

あんみつさんのウェディングベアちゃん、私もぽこちゃんのblog見てずっと気になってたよぉ~(*´∇`*)

予想通りかわいいねっ

宝物になるねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月03日 23:52
まめちゃん★
 素敵な結婚式だったね~。
 色々とありがとうね~❤
 反省会してまた大笑いしようね~♪
 ウエディングベアー飾ってもらってすごく嬉しかったー!!
 二人の役に立てて良かった❤
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:22
ミントさん★
 感動の結婚式だったね~!!
 綺麗なお嫁さんでお人形さんみたいだったね❤
 おやじにチューされて意外と幸せそうな顔してるんだよね~。
 笑えるー^m^
 クマちゃんは紹介までしていただいて…本当に光栄だったよ~!
 ありがー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:25
デブえもんさん★
 みんなを幸せな気持ちにさせてくれた二人に感謝だよね!
 こんな良い気持ちで余韻に浸れる結婚式ってないわー!
 楽しかったし感動したし~!!
 余目ますます楽しいねー!
 またまたま余目遠征しないとー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:27
ゆきちゃん★
 こちらこそ~お世話になりました_(_^_)_
 素敵な結婚式だったね~。
 感動もいっぱいだったね。
 ゆきちゃん始まる前から泣いてるしー!
 クマちゃん喜んでもらえて私も幸せだよー!
 ゆきちゃんのピンクの着物姿かわいかったよ~❤
 また一緒に遊ぼうね~!!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:31
はるるさん★
 色々とお世話になって感謝です~!
 プレゼント選ぶのも楽しかったし、ホント何しても楽しい仲間❤
 最高の結婚式だったね!!
 クマちゃん飾ってもらって私の方が感謝です!
 さて、楽しいこと考えよう!!
 まずは反省会だね。反省することないけどー^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:36
ゆきんこさん★
 2日のんだブログは二人の結婚式一色だったんじゃない?
 ぽこちゃん本当に綺麗でめんこぐっで、早くみんなに見せないとーって
 感じだったもん。
 私は実況できなかったけどー(*^_^*)
 本当に素敵な結婚式だったよ~❤
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:39
サーちゃん★
 私もサーちゃんに会えて幸せだったよ~❤
 初対面って感じしなかったよ~!
 京都弁良いわ~萌えー❤
 またぜひご一緒したいです!!
 クマちゃん褒められて嬉しいわ~♪
 毛糸いっぱいあるってことは、サーちゃんも編み物できるんでしょう!
 一緒に編みましょう♪楽しいわよー!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:43
ザクロちゃん★
 ははは~!!
 思い出しながらお酒飲むのも良いかもね~!
 ぽこちゃん本当に美しかった~❤
 めたぼくん幸せだの~!!
 二次会では色々お話できて楽しかったよー♪
 今度はザクロちゃんも飲むんだよー!!
 
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:46
ウエディングベア、めんごのお(^-^)♪
本物のお二人見たい(^v^)
ぽこちゃんきれい♪
めたぼくん、鼻の下長くなってないですか?
ま、なにはともあれ、よがったあ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月04日 07:47
COLURINCOちゃん★
 幸せ実況中継見てた~?
 ブロガーさんみんなに祝福されて幸せだよね~❤
 山形まで届いて良かったです。
 クマちゃんも幸せそうな顔してるでしょう♪
 初めてウエディングベアーを作らせていただいたのがめたぽこちゃんで
 私もハッピーです♪
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:50
ゆっきのままさん★
 ありがどー♪
 初めてのウエディングベアで上手にできるかドキドキだったけど
 喜んでもらえて嬉しかったよ~❤
 ぽこちゃん美しかったー!!
 それぞれの衣装のぽこちゃんをアップしたんだよ~♪
 どれもめちゃくちゃ可愛いね。 
 めたぼくんはずーっと笑顔で鼻の下若干伸びてました!!
Posted by あんみつ at 2011年05月04日 07:53
くまチャン〜かわいすぎ


本当、凄いですね
Posted by きなこ at 2011年05月05日 16:52
おー。ぽこちゃん 予想どおり
綺麗〜。 あんみつさんのブログで
拝見できて いがった〜。
ウエディングベア 可愛いねぇー。
本当に キュートなフェイスだー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年05月17日 17:54
きなこちゃん★
ありがとー♪
ドレスよりベスト作るのに苦労したわ~!
ほらなで肩っていうより肩がないから~!
気に入ってもらえて良かったよ❤
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 07:12
naokoさん★
ぽこちゃん綺麗だけよ~!
ホントお人形さんみたいだけ♪
めたぼくん嬉しそうだけ~。
見つめ合う二人がすごく幸せそうで私まで嬉しくなるけー!
クマちゃんめんこいって言ってもらって良かった~❤
ありがどー!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。