2011年05月18日

お気に入り♪ゲットー!

 ハンドメイドのお友達から作ってもらったよ~kaeru


 カエルくんのストラップkya-

 
 お気に入り♪ゲットー!


 これ手作りだんよ~icon06

 
 すごいよの~。


 ガラスで出来てます。とんぼ玉ってヤツです。

 
 ヤフオクに出品してたのを一目ぼれkaeru

 
 落とし損ねてしまって…お願いして同じもの作ってもらたな~kao1


 最近私カエルくんにハマりつつありますicon06

 
 あっ!でも、リアルなものはダメです!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 13:11│Comments(24)日記
∴ この記事へのコメント
リアルカエル
絶対いやだいやだ…

マスコット系カエルは
かわいいね

あつめてあつめて~

カエル=あんみつさんにしよっ(笑)


みんな手作りすごいな~(*^∇^*)/
Posted by はるる at 2011年05月18日 13:16
あたしもリアルカエルはやんだ~~

はい!あんみつさんはカエルちゃんね♪

あたしはピンクのブタちゃんで♪!(^^)!
1号は姫に作ってもらったのあるんだよ~~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月18日 13:32
きなこもカエルグッズは〜好きだちゃ〜♪

生きてて、跳ねて、ぬるぬるのは…

勘弁して〜ってなる程、苦手だな…
Posted by きなこ at 2011年05月18日 13:39
そうそう!
ガラス製の「カエルちゃん」はめんこいんだよの~!
(本物は気持ち悪いのに・・苦笑)

とんぼ玉のカエル、めんこいっ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月18日 13:50
ガラスなの〜
すごい
こんなの手づくりしちゃうなんて。
ガラスのカエルちゃん、かわいいね。
ガラスにへばり付いてるカエルは気持ち悪いのにね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月18日 14:32
リアルかえるもへっちゃらです

可愛いですね〜
デキル人の周りはやっぱりデキル人が集まる!!の法則だ〜

リアルは恐ろしいのに
小物や人形になるとなんでみんな可愛くて愛されるのかなぁ

ミッキーとか(ノ><)ノ
熊とか( ̄▽ ̄;)


(笑)
Posted by ゆき at 2011年05月18日 15:03
めんごのですの♪
私もリアルはだめです(~_~;)…。
これだったらかわいい♪
とんぼ玉作れる方ってすごい(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 15:35
私もかんべんだよ。
昔の実家・・・かえる王国だっけの。。
Posted by ミント at 2011年05月18日 15:42
めんこいカエルだの~(^^♪

昔からカエル顔と言われてます(@_@;)

アヒルが好きなのに(>_<)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年05月18日 15:56
可愛い~

私もカエルグッズ大好き

ついつい買っちゃいます…

リアルカエルは無理~(´Д`)だけど、緑のちっちゃいカエルを見つけると…

捕まえちゃいます…
なんでだろう…(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年05月18日 15:56
すごい~!!!
カエルも手作りなんだ~!!
いいね~可愛いね~素晴らしいです~(^▽^)v

ちなみに・・・リアルカエルは~
小さかったら、ぜんぜんOKだよ~(^-^)
Posted by てる at 2011年05月18日 17:12
はるるさん★
 リアルカエルは苦手だよー!絶対に触れない!!
 キャラになるとどうしてこんなに可愛いんだろー♪
 このギャップが良いのかも❤
 めんこいカエル集めようかな~♪
 
 
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:36
はあと♪さん★
 昔田んぼの中に家があったがらリアルカエルが家の中に入ってきたりしたんよ~!!
 そんで寝ているときに足にピトーって!!
 あの恐怖は忘れられないよー!!なのでリアルはダメダメ!!
 でもキャラになるとめんこいんだよの~❤
 ピンクのブタちゃんもめんこいよの。愛嬌ある~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:40
きなこちゃん★
 カエルのキャラって可愛いよの~。
 私ケロッピーのマグカップ使ってるし~❤
 リアルは無理だー!!
 触るの想像しただけで鳥肌がー(@_@;)
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:43
える☆さん★
 んだなよー!
 このガラスのカエルはまた特別めんこいなよ~!!
 ちっちゃいなんよー!
 全長1.5cm!!すごいよの~。
 とんぼ玉ってバーナーとか使うみたい!
 私も挑戦してみたいけど、家焼きそうだもんな~(~_~)
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:46
嫁ちゃん★
 ガラスでできてるんだよー!
 すごいよの~♪
 カエルの他にもクマちゃんとかパンダちゃんなんかも作れるんだよ~!
 窓ガラスに張り付いてるカエル…昔実家でよく見たよー!!
 気持ち悪いんだよの~!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:48
ゆきちゃん★
 リアルカエル平気だなー(゜o゜)
 すごーい!!
 私ダメだー!想像しただけで鳥肌~(@_@;)
 手作りしたものみると作ってみたいなーって思うけど、これは絶対に無理だー!!
 まんず細かいもん!!今度実物見せるの!
 リアルネズミはきもい~、リアルクマは怖い~、ホントだよの。
 どーしてキャラになると可愛いんだろ~!!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:52
ゆっきのままさん★
 リアルはの~怖いきもいだよの~!
 カエルに関わらずキャラになると可愛いよの~❤
 とんぼ玉って普通に玉作るのだって難しいと思うんだけど、カエルにするのってどんだけーって感じだよの~!!
 マジ尊敬です!!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:56
ミントさん★
 リアルカエルって言うと昔の実家思い出すよの~。
 あのガラスに並んだカエルの白いお腹(@_@;)
 ギェ~!思い出すよー!!
 キャラはめんこいろ~❤ゲロゲロ~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 19:58
かこちゃん★
 これめんこいろ~♪
 全長1.5cmのミニサイズってのがまためんこいなよー!
 カエルちゃんのお顔可愛いじゃん❤
 愛嬌あって好きだよ~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 20:01
COLURINCOちゃん★
 カエルちゃんめんこいよの~。
 私もついつい欲しくなるのよ~❤
 えー!
 緑のリアルカエル大丈夫だなー!!
 私はちっちゃくても無理だー!あの感触がー!ギャー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 20:03
てるさん★
 てるさんもリアルカエル大丈夫だなー!!
 ひぇー(@_@;) 
 あの足にピトーってくっついたときの感触思い出して…。ダメだー!
 このカエルちゃんすごいよの~。
 前にクマちゃんのとんぼ玉見せたよの~。あれ作った人です。
 今回のはすごいミニサイズだんよ~!すごすぎ~!
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 20:07
すご

結構小さい感じのカエルチャンですね(*^_^*)

凄く愛らしいですね(≧∀≦)


ガラスの小物ってどうやって作るんだろう…!?
Posted by kuu at 2011年05月18日 20:12
kuuさん★
 そうなんですよ~!
 全長1.5cmです。すごいちっちゃいよの~。
 でもすごく丁寧に出来てるんですよー!
 作り方は私もよくわかんないんだけど、バーナーとかで溶かして丸く
 するみたいです。
 私は無理だろうな~!絶対にやけどする自信あるもん(@_@;)
Posted by あんみつ at 2011年05月19日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。