2011年06月07日

飲み会♪


 今日は久しぶりの会社関係の飲み会でした♪

 めずらしく酔っ払い気味のあんみつですkya-

 震災があって…当然自粛だったので久しぶりの飲み会楽しかったです。

 お土産つきだよー♪

 飲み会♪

 久しぶりに会う人がたくさんで楽しかったですicon14

 ニ次会は断ったよー!
 
 もう年だから体調整えないとーkao1


 ってことでーお休みなさーいicon06

 



Posted by あんみつ at 22:12│Comments(20)
∴ この記事へのコメント
飲み会お疲れ様です

大分自粛ムードも緩和されてきましたよね〜(*^_^*)

お土産付きって良いですね〜(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年06月07日 22:17
いっぱい飲んできましたか〜

足りなかったんじゃないですか〜

お土産付きだったんですね

ゆっくり休んで下さいませ

おやすみ(σω-)。о゚
Posted by きなこ at 2011年06月07日 22:19
うんうん

体調ととのえねばのっ

(笑)
Posted by はるる at 2011年06月07日 22:49
珍しくってとこが、ひっかかるわ~~(笑)
今度、せんべい食いに行きます。
って、いっつも、ごっつおーなってるかー・・ははは。
Posted by ミント at 2011年06月07日 23:01
節電のため出かけましょう!って呼び掛けてたよ!!
飲み会も節電対策になったんちゃう?ФwФニシシ
Posted by MAROO at 2011年06月07日 23:05
わ~ いいな~♪
しかも、お土産つきなんて 最高!!
オランダせんべい大好き。
美味しくなった指~ 舐めるよねっ。 ねっ??
Posted by ゆき at 2011年06月07日 23:26
そうそう
今日は無理せず(≧∀≦)
あたしは何だか寝付けない…ワクワク(・∀・)
Posted by はあと♪ at 2011年06月08日 00:52
あんみつさんは、ちゃんと化粧落として、寝たわね〜


そうそう、楽しくても
体調と相談して、若い時みたいに、無茶飲みせずにほどほどがいいよの〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月08日 02:06
二次会行かなかったのね…
(笑)

いい心掛けデスイヒヒ
Posted by まめたん at 2011年06月08日 06:18
kuuさん★
 おはよー♪
 会社関係の飲み会は本当に久しぶりです。
 楽しかったよ~。
 お土産はやっぱり食べるものが良いよね。
 趣味が合わない『置物』とかいただくと非常に困ります(-_-;)
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:08
きなこちゃん★
 おはよー♪
 充分飲んできたよ~。
 やっぱり飲み会の生ビールは最高においしいよのー(^^♪
 おせんべいつまみたいところだったけど我慢したよ~。
 偉いろ~❤
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:11
はるるさん★
 おはよー♪
 昨日は鼻がグズグズで…『もしかして風邪?』なんて思ったんだけど
 今朝起きたら爽やか~♪
 飲んだら治ったがな~^m^
 体調はバッチリさ~!!
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:13
ミントさん★
 おはよー♪
 珍しいでしょーよー♪
 たまに飲み過ぎて呂律回らなくなるけど~!!
 たまにじゃん!!
 おせんべい食べにおいで❤珈琲入れておくがら♪
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:19
MAROOさん★
 おはよー♪
 そっかー♪
 私節電に協力してたんだね~❤
 わーい!わーい!
 また節電に協力しなくっちゃ~(笑)
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:25
ゆきちゃん★
 おはよー♪
 今までもお土産付きあったんだけど、今までお土産の中で一番嬉しいかも~^m^
 オランダせんべいおいしいよね~❤
 シンプルな塩味が好きだな~。指美味しいよね^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:28
はあと♪さん★
 おはよー♪
 修学旅行の前の日の小学生気分^m^
 ワクワクだよ~♪
 でもグッスリ眠れました(笑)
 
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:35
ゆきんこさん★
 おはよー♪
 もっちろーん❤
 どんなに飲んでもお化粧はしっかり落とすぞー!!
 コンタクトも外さないと大変なことになるし~!
 やっぱり若いときみたいな無茶はできないよね~。
 
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:39
まめちゃん★
 おはよー♪
 あったりまえよ~❤
 体調崩したら大変じゃんねー♪ 
 ニ次会断るなんて珍しいじゃんってみんなに言われたよー^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月08日 09:42
睡眠不足、飲み過ぎは体にこたえる
お年頃になっちゃいましたねー。

若い時は じゃんしゃん食べて飲んで
平気だったのにー。

お土産つき
嬉しいねぇ〜。
せんべえ系 大好き〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年06月14日 15:51
naokoさん★
 そーなんだよね~。
 若いときはちょっとくらい無理しても次の日なーんでもなかったのに
 今は回復するのに時間かがる~。
 無理きかない体になりました(>_<)
 おせんべいのお土産はかなり嬉しかったでーす❤
Posted by あんみつあんみつ at 2011年06月16日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。