2011年07月06日

やっとースイッチオン♪

 こんばんは~!

 せっかく書いた記事を全部消してしまって凹んでます。
 
 なんてこったー!!もう一回書ぐぞー!




 今月の17日に中町でイベントがあると言うのに…

 今頃になってようやくスイッチオンです。




 今回はいつものあみぐるみの他にエコクラフトにも挑戦しておりまする~kya-

 前は結構よく作ってたんだけどね~。

 収納のために作り始めたエコクラフト…作りすぎて収納に困って止めてました(爆)


 

 和風の布と合わせて浴衣着たときに持てるような巾着を作ったよ~icon06

 


 やっとースイッチオン♪


 花火大会のときにいかがでしょうicon06



 共布でシュシュもあるよ~!



 さて、今日はミシンがんばっがなー!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
作品紹介②♪
やす~ww
派手派手~♪
つい…。
ミシン復活♪
去年の話なんだけどね~(*^_^*)
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 作品紹介②♪ (2014-08-21 20:47)
 やす~ww (2014-08-19 22:12)
 派手派手~♪ (2014-08-16 16:44)
 つい…。 (2014-08-15 15:39)
 ミシン復活♪ (2014-08-08 08:58)
 去年の話なんだけどね~(*^_^*) (2011-07-29 17:54)


Posted by あんみつ at 20:10│Comments(24)ハンドメイド
∴ この記事へのコメント
着物に、絶対に似合う〜
かわいいの〜

本当に凄いよの
作品が一つ一つ出来ていくと、嬉しくなるよの〜

ミシン頑張ってね
Posted by きなこ at 2011年07月06日 20:26
去年、浴衣買ったのに一回も着てないの思い出した…

あんみつさん頑張れ〜

やる気スイッチが押して欲しくなったらワタシが押すぞ
…どごだがな(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月06日 20:44
すごいっ

やっぱりあんみつさんは何でもできちゃうのねぇ~

中町には行けないけど…今月末帰ったら絶対に会いましょう

作品作り頑張って下さいねっ

って…
私もだぁ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年07月06日 20:45
なんでもできて
うらやまし~な~

浴衣に
ぴったりだね

かわいいかわいい

スイッチおん

おへそおせばいいがな~(笑)
Posted by はるる at 2011年07月06日 20:56
ステキ~(≧∇≦)

ホント♪

浴衣にピッタンコだねo(^-^)o


浴衣…かれこれ20年は着てないわ(ToT)
Posted by ザクロ at 2011年07月06日 22:06
素敵〜
浴衣着ないけど、欲しいな〜
私のスイッチはいつ入るんだろう
暑くなるとやる気でない
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:47
今年も花火浴衣

17日はずぇ〜たいいきまっます
ひまわり柄あったらよろしくです〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月06日 22:48
か〜わ〜い〜

それもって浴衣着たい
あっ今年は無理
Posted by ぽこ at 2011年07月06日 22:53
すごおお~い♪♪
何でもできちゃうあんみつさん、天才~♪♪

エコクラフト、和柄に合わせるってすごくいいですね。
これに共布でシュシュなんて。なんて素敵。。

イベントがんばってね~\(^o^)/
Posted by Dilly*Dilly at 2011年07月06日 23:47
きゃ~~何でもできちゃうあんみつさん・・
すごい~~(笑)
んじゃ、娘の夏休みの宿題もおねが~~い❤
Posted by ミント at 2011年07月07日 00:54
ほんと凄いよねあんみつさん♪

浴衣・・・何年も着てない・・・たぶん巾足りない・・・(>_<)
Posted by はあと♪ at 2011年07月07日 09:34
巾着、涼しそうでめんこいの~!

浴衣着て、この巾着もって、若返りたい!!笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月07日 13:10
きなこちゃん★
 去年娘が浴衣着たときにちょうど良いバッグがなくでの~。
 エコで作っておけば良けーって思ったんよ。
 このシーズンにピッタリだよの~。 
 作り始めると楽しいんだけど、とりかかるまでが面倒だんよ。 
 やっとやる気出て来たよ❤がんばろー!!
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 17:49
まめちゃん★
 せっかく買ったなんば今年は着ねばー!!
 まめちゃんの浴衣姿めんこいだろうな~❤
 うん!がんばるよー!
 ブログの時間削ってがんばってるよー♪
 やる気スイッチはの~、肩から背中にかけて…
 グーッと力を入れて押して下さい^m^
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 17:53
COLURINCOちゃん★
 ありがとー♪
 素敵な作品見ると『欲しい』って言うよりも『私も作りたい』って思うのよ~♪
 だから何でもすぐに手を出すんだよ^m^
 エコは一時すごく凝ったんだけど、ずーっとやってなくて久しぶりに作りました。
 COLURINCOちゃん帰省したときランチしようの~♪
 娘ちゃんに会うの楽しみ~❤
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 17:58
はるるさん★
 久しぶりのエコ楽しいよ~❤
 浴衣のときに持つのにちょうど良い巾着が出来たよ~♪
 底がコロンとしててめんこいんだよ。 
 あ~、へそ押すとoffになっちゃいます!
 やる気スイッチは首から背中にかけて広範囲に広がっております。
 グーっと押して下さい♪
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:04
ザクロちゃん★
 今年は浴衣着なくっちゃ♪♪
 浴衣の色に合わせて巾着作っちゃうよ~❤
 シュシュよりもピンで留める髪飾りの方が良いね~。
 (妄想中)
 うん、めんこいぞ~❤❤
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:06
嫁ちゃん★
 ありがどー❤
 嫁ちゃん浴衣似合いそうだよ~!!着て着て~。
 やる気スイッチの~、きっと見えないどごさあるんだよ!
 今度背中のあたり見てあげるがら~♪
 イベントよろしぐの~♪お互いにがんばろー!!
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:10
青ちゃん★
 わーい!17日遊びに来てくれるの~♪
 楽しみー!!
 青ちゃんはひまわりが好きなんだー!!
 家にあるがな~?探してみよー。
 浴衣で花火~楽しみだよの❤
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:13
ぽこちゃん★
 んだの~。今年は無理だの~。
 でも、来年は三人で浴衣着て花火見らいるの~❤
 親子でおそろいのバッグなんてめんこいがもー!!
 
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:15
Dilly*Dillyさん★
 うほほーい!
 Dillyさんにほめられたー!
 久しぶりに木に登っちゃうよ~♪♪
 エコって夏っぽいから浴衣に合うよの~。
 丸い形が結構気に入ってます❤
 Dillyさんもイベントがんばっての~!!
 楽しみにしてます♪
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:21
ミントさん★
 心にもないことを~!
 あれれ~!今年は中学だから工作ないでしょう!!
 がんばれ!!
 感想文!
 添削してやっぞー^m^
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:23
はあと♪さん★
 ありがどー❤
 なるべく買わずに作る!
 はい!基本貧乏性です(笑)
 私もずーっと浴衣着てないわ~。
 私も多分…た・り・な・い(ToT)
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:26
える☆さん★
 何をおっしゃいます~!
 える☆さん、まだまだ若いじゃん!
 是非浴衣のえる☆さんを見せてちょーだい❤
 
Posted by あんみつ at 2011年07月07日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。