2011年07月19日

ゲット~♪

 な~んか湿気が多くてムシムシだよの~kao10

 会社は私のいる部屋だけエアコン壊れてるし~kao9

 もうずーーっと前から直して欲しいって訴えてるのに、全然きいてくれないんだよーicon15

 一階の事務所はエアコン効いてるから良いんだろうけどさ~icon15

 今日は窓を開けても風はほとんど入ってこないし、扇風機から吹いてくる風は熱風だし!!

 段々頭痛くなってきたから早退しちゃったよーkao12



 はい~!!わがままなパートのおばさんですから~!!






 気を取り直して~日曜日のイベントでゲットしたものを紹介しまーす。

 える☆さんの絵手紙~❤

 ブルーのクマちゃんのあみぐるみを描いていただいちゃいました~kya-

 ゲット~♪

 ウフicon06めんこいusagi

 早速飾っちゃうもんね~kya-



 そんでMAROOさんのペンダント~❤

 ゲット~♪

 ゲット~♪

 キラキラして綺麗です~。

 MAROOさんのアクセサリーってクオリティ高いよの~icon12

 まずしばらく飾って眺めて楽しみます。

 ウホホーイkya-




同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 16:45│Comments(20)日記
∴ この記事へのコメント
うわ~\(^o^)/
いいな~絵手紙~(^◇^)

アタシも「カメ」書いてもらいたいな~\(^o^)/

くまさんストラップ
娘の宝物入れに入って
出てきません(>_<)

見せてもくれません(>_<)

お気に入りです\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年07月19日 16:50
あんみつさんの作品も充分クオリティたっげよ!(^^)v

でも、ホントMAROOさんのもすごい!
へへへ~~アタシ今MAROOさんに特注お願いしてあるんだよ~~
とっても楽しみなのです♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月19日 17:22
いいなぁ〜

ワタシもえるさんから何か描いてもらいたい〜
ビールジョッキとか一升瓶とか…
(笑)

MAROOさんのペンダントもすごいね〜
ワタシも欲しい〜

…欲しがり屋みたいだなワタシ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月19日 17:47
えへへ♪ 褒められた~☆

お買い上げおしょうしな~<(_ _)>

紫陽花のペンダントは、ほぼんだ!ブロガーさんに嫁に行ったとさー
みんなおソロだね♪
Posted by MAROO at 2011年07月19日 18:54
えへへ♪欲しがられた~☆・・・笑

飾ってもらえるなんて光栄です~(^^)

MAROOさんのペンダント、細かくて綺麗だよのー!
(これの絵を描かねば~)

あんみつさんの作品も、クオリティ高いよーー!
Posted by える☆ at 2011年07月19日 19:13
え~~え~~早退したのか~~い。
さすがじゃ~・・・
える☆さんの絵手紙はほんとにすてきだよのー。
私も大事にしてるよー。
Posted by ミント at 2011年07月19日 19:23
大丈夫ですか(~_~;)?
あたしも頭痛持ちなんで気持ちわかります(^_^;)

える☆さんの絵手紙は宝ですよね♪

MAROO師匠のペンダント、いいですね(^◇^)

あんみつさまの作品、あったかくて好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月19日 19:58
早退する程だば、よっぽど具合悪がったんや

大丈夫〜〜
Posted by きなこ at 2011年07月19日 21:05
わ~いいないいな


私もスイカの絵を描いてほしいな

私もあんみつさんの作品大好きだよ~
(o^-’)b

ピンクのうさちゃん
お風呂にいれないと…(笑)


みんな芸があって
うらやましいな
Posted by はるる at 2011年07月19日 21:55
かこちゃん★
 える☆さんの絵手紙って温かい感じで癒されるよの~♪
 早速飾ってるよ~❤
 娘ちゃんクマちゃん気に入ってくれだんの~。
 めっちゃ嬉しいです♪
 可愛がっての~!
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:13
はあと♪さん★
 うほほーい♪褒められた~♪
 ありがどー(^^♪
 MAROOさんのアクセサリーはどうやって作るんだろ~?
 ホント不思議!!
 特注品って何かな~?
 届いたら見せての~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:15
まめちゃん★
 うふふ…ビールジョッキ&一升瓶なんて~!
 ピッタリすぎるー^m^
 MAROOさんのアクセサリーってホントすごいよ~!
 近くだったら弟子入りしたいくらい!
 ピアスとかも綺麗なのいっぱいあっけよ~♪
 てるさんときにあると思うから見て欲しいわ~❤
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:18
MAROOさん★
 こちらこそ~素敵なペンダントありがどー❤
 ゲットできて嬉しいよー!
 もう売れちゃう前にとっとと買っちゃったもんね~♪
 お客様ごめんね~!
 また素敵な作品楽しみにしてるの~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:20
える☆さん★
 ありがどの~♪
 える☆さんの絵手紙見るたびにニマニマしてしまうよ~。
 何か嬉しくて~❤
 MAROOさんのあじさいのペンダントはキラキラでホント綺麗だよの~。
 是非絵手紙に~!!
 見たいわ~❤
 
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:22
ミントさん★
 えへへ…早退しちゃった~^m^
 わがままなパートでごめんね~♪
 10年目ともなると誰もダメって言わなぐなるよ~。 
 える☆さんの絵手紙ってホント癒されるよの~♪
 ホ~❤
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:25
ゆっきのままさん★
 心配ありがどー!
 全然大丈夫だよ~(*^_^*)
 あんまり暑くて具合悪くなるなんけ~!
 える☆さんの絵手紙は宝物だよ~❤
 見てると嬉しくなるもんの。
 MAROO師匠は相変らずのクオリティで尊敬だし~!
 私の作品を好きって言ってくれてありがどー♪
 子どもどご褒められたような感じ~♪ウホウホ❤
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:29
きなこちゃん★
 あや~!心配されてごめんごめん_(_^_)_
 全然たいしたことないんだよ~!
 あんまり暑くて頭さ来たなんけ~!
 前っからエアコン直して、暑くなる前にどーにかしてって
 お願いしてだなさ無視されたからさ!!
 
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:31
はるるさん★
 スイカの絵はこの時期にピッタリだよの~♪
 あ~なんかスイカ食べたくなって来たよ!!
 好きって言ってくれてありがとう❤
 励みになるよ~!
 ピンクのうさちゃんいつも持っててくれてありがどの~♪
 ちょっと日焼けしたって感じで良いかもよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 10:36
あんまり暑いと熱中症になっちゃうよね〜。
こっそり
首に冷えピタ貼って 自分に
霧吹きで水かけつつ〜

暑くてたまらないアピールは
させてもらわないとねー。
Posted by naokopaint at 2011年07月23日 21:33
naokoさん★
 さすがにパートも10年目になると図々しくなての~^m^
 私のいる事務所って午後になると西日が入ってきて、
 これまた暑いの(@_@;)
 ホント蒸し〇〇になりそう!!
 早くエアコン直してくれー!
Posted by あんみつ at 2011年07月25日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。