2011年08月03日

んな訳ないじゃん!

 たっだいま~!!

 今日は中町の公園で会社関係のビアパーティでした~♪

 楽しかった~!

 飲み会最高!!

 しっかし、中町の公園のトイレはちょっと困ります…。

 男子と女子の入り口が一緒(~_~)

 そんで外に並んでる姿がめっちゃシュール…。

 男、男、男、女、男、男って並んでて…
 
 女子の方が空いて出てくると目配せで合図するの…空いたよ❤って(*^_^*)

 『女子は大変だの~』なんて話しかけられたりしてね^m^

 おばさんは良いけど若い子はホントかわいそうだよ~!!
 
 まっ!楽しかったから良いんだけどね~♪



 話しはガラッと変わりますが…

 このところ編み物あまりしてなかったので、何か編みたいな~なんて思ってね

 こんなものを編みました。

 んな訳ないじゃん!

 ちっちゃいものが編みたくてね~❤

 楽しく編んでたら娘が来て、疑惑のまなざしで見つめられました…。

 大丈夫よ~!

 出来てませんからー!! いろんな意味で大変なことになりますきから~!!

 編みたかっただけです!

 ぽこティちゃんが女の子だったらプレゼントしますねicon06

 ピンクでバラ付きが気にならないようだったら…男の子でもプレゼントしますkya-


 あー!明日も仕事だし~酔っぱらいは早く寝よーっと!!

 では~♪

 お休みなさーい!!


 PS 私のこれからのことは自分で考えたいと思ってます^m^

    なんちゃって~(意味わかんないかな?)

 

    ↑ごめーん意味深な文章でみんなを心配させてしまいました。

    ここからは4日の朝書いてます。

    一昨日の記事に『クリームあんみつのこれからをみんなで考えよう』ってのがあって…。

    なんですとーって思って見たら、全く関係ない文章だったんですよkao15

    何かちょっと抵抗したくなって…。

    心配させてごめんなさーーーーい_(_^_)_
 

 




Posted by あんみつ at 22:54│Comments(24)
∴ この記事へのコメント
いやいや、仲のよい
あんみつ夫婦は、ありえますよ〜(爆)


めんこいよ〜

お友達も妊婦さんいるから、お願いしたいなぁ〜

最後意味深なんだけど
なんだろ〜?
Posted by ゆきんこ at 2011年08月03日 23:18
あ~
このまえ編みかけ見てたのに

しゃべるの忙しくて

なにこれ~って
つっこむの忘れてた…(爆)

めっこ~い
飾っておいてもかわいいね


うん
意味深
Posted by はるる at 2011年08月03日 23:24
意味深な終わりかた〜

ぽこちゃんに、最高かも
Posted by きなこ at 2011年08月03日 23:51
どーした?最後の一行。
気になるから、明日、また、出勤だ~。
ほんと、トイレ困っちゃうよね~
年取ると近いからなおさら~~
あ・・・それは、私だわ。
ピンクのかわいい~~。
ありがどの~。・・・って、間違えだー。できてませんから~~
命、かけねまねがら~~。
Posted by ミント at 2011年08月03日 23:59
ホントかわいい
ホント上手ですよねぇ~
娘っ子のあれ(パン(笑))も、早速カバンにつけてたら、声かけられましたよぉ~
娘っ子もお気に入りです

最後の…意味深…気になります…( ̄ω ̄)
Posted by COLURINCO at 2011年08月04日 00:36
きゃ
あんみつサン

ありがと〜

何となくblogを覗きたくなったのは、これだったのね〜

ぽこは皆によくしてもらって幸せです
Posted by ぽこ at 2011年08月04日 05:15
かわいい♪
その予定ありませんが(^_^;)…。

あかちゃんだけでなく、通学中に転んだり怪我しないようにっていう意味の
お守りになりますね(^◇^)

んで、ど、ど、どうしました(@_@;)?
最後の一行…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月04日 05:46
ピンクの靴
可愛い〜。もう一人産みたくなるわ、
ならない ならない。
また 息子ごぼうのような奴が
出てきたら 大変。"歯抜けばばあ"
みたいに やつれちゃう^^

最後の一行 気になるなぁ。
今日のブログで 明かされるかなっ
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年08月04日 06:55
あんみつさんおめでと

…って違ったね(笑)

こりゃ、ぽこちゃん喜ぶね
こんなに可愛いんだもん



…ワタシも『これからを考えよう』ってやつ見てさ
びっくりしたっけよ
中身は意味ないっけの

余計なお世話じゃいって感じだよの(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月04日 09:34
自分で考える・・・はそういう落ちね・・・
確かにびっくりさ・・・(笑)
んでも来年娘ちゃんが進学したら遊び方一緒に考えよう!(笑)


ささっとこれが編めちゃうあんみつさんすげ~~

あっ!・・・わたしんとこにもたぶん男の子ちゃんが・・・
あっ!さいそくなんかじゃないからね・・・へへ・・・^m^
Posted by はあと♪ at 2011年08月04日 10:20
かわいすぎる〜。
娘が欲しいところだけどムリなので家は孫用かなー^_^;
Posted by アド at 2011年08月04日 11:10
めんこい~~!(^^)

私も履きたい~~・・あっ、違うか!笑
やっぱり器用だの~~

そういえばそんな記事、あったねー
そういうことだったのか~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月04日 12:56
ゆきんこさん★
 ない!ないがら~!!
 (+_+)
 こんな小さいサイズのはあまり時間かからずにできるから
 作ってて楽しいよ~♪
 心配させてごめんの~_(_^_)_
 記事付け加えました。
 だって~!!むかついたんだもーん!
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:22
はるるさん★
 ははは~!
 まずありえないがらの~。
 ちっちゃい靴はめんこいがら飾っておいても良いよの~♪
 心配させてごめんちゃい_(_^_)_
 そーいうことです。
 意外とやられたらやりかえすタイプです!
 えっ!意外じゃないって?
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:26
きなこちゃん★
 ごめん、ごめん!
 意味深だけど、何か悩んでるって訳じゃないです。
 心配させてごめんの。
 ぽこティちゃんはどっちだろの~?
 何となく女の子って感じすんなやの~。
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:29
ミントさん★
 あー!書きかた悪がったの~。
 ミントまで意味わからなかったんじゃ…誰も分がらねの(+_+)
 ごめん、ごめん!
 命かけるってんなら応援すっぞー!!
 なんて、ありえねがー!!
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:32
COLURINCOちゃん★
 ありがど~♪
 あれ^m^
 気に入ってもらえて良かった~。 
 娘ちゃんのカバンに付けてくれたんだ~。うれぴー❤
 心配させてごめんの~_(_^_)_
 記事に書いたとおりです。
 まったぐー!どーゆーごどだんけー!!
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:35
ぽこちゃん★
 えへへ❤
 見てもらえて良かった♪
 テレパシーがな^m^
 ぽこティちゃんはどっちがな~?
 楽しみだの❤
 男の子でもピンクのバラ履いでの♪
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:38
ゆっきのままさん★
 予定入ったら教えてちょ♪
 心を込めて編むわよ~(^^♪
 そっかー!お守りにもなるんだの~!!
 良いごどだー!
 最後の意味深な言葉…ごめんよー!
 心配かけでー!
 記事付け加えたので読んでくだせぇ_(_^_)_
 だってー!考えてもらわなくても良かったんだもーーん!
 これからのことなんか…私だって分がんねよー(@_@;)
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:42
naokoさん★
 良いよー!産んでー!
 naokoさんだったら若いから大丈夫だよー!
 なんてね~(^^♪
 あど充分だっての!!
 ごめんの~!意味深な終わり方して~。
 記事付け加えたから読んでの~_(_^_)_
 
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:47
まめちゃん★
 ありがど…って違うがらー!!
 ドラマじゃねがらー!
 ぽこティちゃんにだよー❤
 あの記事見た~?
 ビックリするよの~!なんだんけー!
 私のこれからなんて自分だって分がんねってーの!!
 ホント大きなお世話だよー!
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:50
はあと♪さん★
 はい!そんなオチです(-_-;)
 だって…だってむかついたんだもん…。
 確かに来年の遊び方はみんなで考えねばの^m^
 泊まり来っがー!枕投げすっがー!!
 まずは宴会がー!
 そっかー!
 はあと♪さんはお孫さん誕生だもんの~。
 男の子だな?じゃあ青か黄色良いがな~❤
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:54
アドさん★
 ありがどの❤
 アドさんまだこれがら大丈夫じゃん♪
 予定あっどぎ教えての❤
 孫早く欲しい~!
 色々作ってあげたいもーん♪
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 17:56
える☆さん★
 ニットだがら伸ばせば何とか…って履けないか(+_+)
 何かめんこい色だったから、ちっちゃい何か作りたいな~って
 思って編みました❤
 何であんだ題名つけんなんけー!!
 びっくりするじゃんの~!
 プンプンだよー!
 
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。