2011年08月19日

ドライブデート?

 昨日の雨はすごかったですね~。

 予報では今日も大雨だったので、天気心配してたのですが…

 朝目が覚めたら良い感じに晴れてたので

 これなら息子も東京に帰れるな~なんて思ってたのに…。

 

 ネットで調べたら…




 今日もいなほは運休だったよー(T_T) 




 今日の夕方予定がある息子は焦ってたよ~kao10


 とりあえず切符の変更もあるから駅に行ってみました。


 まぁ代行バスくらいはあるだろうと思ってたら、今日はバスも出ないんだって!!

  
 しょうがないから新庄周りで山形新幹線で行こうと思ったら…



 新庄までの電車も運休(T_T) 




 あんまりだー!!


 で…新庄までドライブして来ましたよ(-_-;)

 
 息子と二人でドライブなんて機会ないからね~。


 もうポジティブシンキングさ~icon17


 左手に茶色くにごった最上川を見ながら楽しいドライブさicon06


 新庄駅まで行ったことないけど…


 なんとか辿り着きました~(^^♪


 ドライブデート?


 ドライブデート?


 ほらほら~!証拠の写真もあるよー!!


 往復運転してから仕事に行ったよ~!


 まじ疲れました。


 運転得意な人尊敬するよ~。


 フットワーク軽い姫、戸沢まで帰るてるさん、すごいわ!

 
 確かに息子と一緒にいる時間が増えたけど…


 神様~!ちょっとサービス過剰です~!!


 
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 23:01│Comments(28)日記
∴ この記事へのコメント
お疲れさま
イイ思い出ぢゃね(*^□^*)
Posted by MAROO at 2011年08月19日 23:03
いなじゃーん

神様が一緒に居させたかったんだって〜

きなこには、そう〜
聞こえたぞ〜

うふふ〜
Posted by きなこ at 2011年08月19日 23:07
お疲れサマでした(≧∀≦)

若い頃は長距離も好んで運転してましたが…今は運転手に隠れて爆睡してますよ…(^_^;)
Posted by kuu at 2011年08月19日 23:10
ハプニング&ラッキープレゼントですよねぇ~

車の中でどんな会話したのぉ~

車の運転お疲れ様でした

その調子で山形までぜひぜひっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年08月19日 23:11
うひゃひゃ
すごいじゃんあんみつさん

ミントさんに自慢できるね~!(b^ー°)(笑)


でもよかったね
ドライブデートできて

3月の地震前は
毎回仙台や山形まで送ってったよ~
仙台から東京まで90分だし
私も仙台で買い物できるし


山形デビューももうすぐかな
Posted by はるる at 2011年08月19日 23:34
おっと〜
運と体力をたんまり使っちゃいましたね〜、姉さん

きっと息子くんもあんみつ母さんに感謝感謝だね!!

離れているからこそありがたさや大事さがわかるんだよの〜
Posted by ゆき at 2011年08月19日 23:51
よく行ったじゃ~~ん。
ちょっと、尊敬よ~。
しかし、2日も運休なんて、そうそうないのにねー。
さあ、姫に近づく日も間近・・・。
う~~ん・・でも、仙台か~・・
レベル高すぎだわ。
Posted by ミント at 2011年08月20日 00:01
あらっ〜よかったわね
貴重な、二人だけの時間、色々話せたかなぁ

新庄から、山形真っすぐだよ

いつ帰れるんだろうね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月20日 00:02
またまたご褒美♪
うれしい悲鳴が聞こえてきますよ(^◇^)
でも、長距離運転ってしばらくしたことないです(^_^;)
尊敬申し上げます<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月20日 06:32
お疲れさん、
運転苦手な人にとっては、針のムシロですね。
でも慣れると、快感になるみたいで
おばちゃん2年前までは
酒田から出たこと無かったけど
いまや、1人で南三陸町往復出来たよ。
Posted by かじおやじ at 2011年08月20日 06:39
子供の為なら出来るんだよの

大変だと思ってた事が出来ちゃうと、次は楽になるよ
スキルアップしたの、あんみつさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月20日 07:01
うちの娘も昨日、いなほで帰ろうとしたら、運休~!

夜行バスも満席!・・今朝、1番で帰りました・・

息子くんといい思い出出来たんでねが~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月20日 08:47
あんみつサ〜ン
いいね疲れなんて吹き飛んぢゃうね
Posted by ぽこ at 2011年08月20日 10:04
MAROOさん★
 新庄に行くときは息子と話しながら行けるから良いけどの~。
 帰りが結構しんどかったよ~。
 眠くなてしまってー(~_~)
 ガム噛みながら我慢したよー!!
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:47
きなこちゃん★
 となりで息子が『まじで感謝するよ~』なんて言ってくれるがら
 大変だーとか言いつつもちょっと嬉しかったりしての~^m^
 まぁ、親のありがたみってーのが分かれば良いのよ!分かれば~❤
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:49
kuuさん★
 若いときはって~kuuさん若いじゃ~ん!!
 私は昔っから長距離は苦手です~(~_~)
 運転手に隠れて寝てるなんて偉いよ~!
 私なんか旦那の運転のときは隣で堂々と寝ちゃいます^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:52
COLURINCOちゃん★
 息子と二人でゆっくり話する時間なかったからね~。
 良かったのかも…。
 車の中では大学のこととか~彼女のこととか~就職のこと
 など色々な話をしたよ~。
 新庄往復できたからの~♪
 次は山形までがんばれそうだぞー❤
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:55
はるるさん★
 すごいでしょ♪
 褒めて!褒めて!
 自慢できるのミントしかいないけど…私がんばったよ~!!
 天気が良かったからドライブも楽しかったよ~♪
 仙台まで送るの~(゜o゜)
 やっぱり姫すごいわー!!
 まずは山形までトライしますー!
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:00
ゆきちゃん★
 はい~!
 運と体力と金をたっぷり使いました~(笑)
 それがさー!
 『まじありがとー♪感謝してるよー』とか
 となりで言うじゃなーい!!
 ニヤニヤしちゃうよね~❤やっぱり~!!
 
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:03
ミントさん★
 どーよ!
 すごいでしょう~♪
 何て自慢できるのミントしかいないよー(~_~)
 ホント二日も運休なんて珍しいよの~!
 まぁ、親のありがたみ~とか恩とか~感じていただけたと思うわ~♪
 仙台までですか…
 無理です…
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:07
ゆきんこさん★
 家に帰って来ても寝てるか遊びに行ってるかだからの~。
 ゆっくり話す時間ができて良かったかも❤
 それがさー(゜o゜)
 実は山形まで行きそうになったのよ~!
 13号から47号に曲がるの忘れてまっすぐ行っちゃってー(-_-;)
 途中で気が付いて戻ったけど…。
 ここはどこーってなるとこだったよー!!
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:10
ゆっきのままさん★
 おー!
 ミント以外にも尊敬してくれる人がいたよー!!
 まぁ新庄までだったら任せてちょーだい♪
 あれれ…困ったとかいいつつちょっと嬉しかったのが
 ばれちゃったかしら^m^

 
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:13
かじおやじどの★
 えー!南三陸町まで一人で往復したなー(゜o゜)
 すごいー!!尊敬するー!
 私も快感になる日が来るがな~?
 まずは運転すると眠くなるくせ何とかしねばー!!
 
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:15
仏壇屋のお姉さん★
 んだよの~!
 旦那だったら頼まれても行かないがも~(>_<)
 息子が困ってると何とかしてあげたくなるんだよの~。
 今まで無理ーって思ってたことをクリアするとなんか
 自信つくよの~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:18
える☆さん★
 える☆さんとこの娘さんもいなほで帰る予定だったんの~。
 天気回復したから大丈夫だと思ったなさの~(>_<)
 まずは無事に帰れていがったの♪
 おいしいものいっぱい食べだがな?
 帰ってしまうと家の中静かで寂しいよの。
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:21
ぽこちゃん★
 困ったとか言いつつ~^m^
 ちょっとだけ長く一緒にいられて得した気分❤
 すっごく感謝されたしね~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 17:24
息子とデートなんて、素敵じゃないですか家なんて、そんな時がいつくるやら…受験の応援ありがとうございました! なんとか、踏ん張ります
Posted by RIN at 2011年08月21日 00:21
RINさん★
 ありがとうございます。
 こんなことでもないとデートしてもらえないからね^m^
 いえいえ…。
 良いアドバイスができなくてごめんなさい。
 でも必ずトンネルをぬける日が来ますから!!
 私も受験生を持つ親です。お互いにがんばりましょう!
Posted by あんみつ at 2011年08月21日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。