2011年08月28日

うるげました~♪

 昨日は会社関係のソフトバレーの大会がありました。


 優勝目指して頑張りましたが…残念ながら2位でしたicon15


 2位でもすごいと思った貴方!!


 すごくないです。3チーム中の2位ですから~(爆)



 そんで夜は反省会がありました。


 今回お邪魔したのはこちら



 うるげました~♪



 うるげました~♪

 

 バレーも楽しいけど反省会も楽しー!!


 来年は反省会じゃなくて祝勝会にしたいもんです!

 






 ニ次会でご一緒した方の中には『んだ!』のブロガーさんもいたんだよ~ん。






 それは



 うるげました~♪



 酒田の美容院waftのユウくん




 実はいつも一緒に練習してるバレー仲間ですkya-


 でも一緒に飲むのは初めて!


 お酒は強いし歌は上手いし、まずもっしぇけ~!


 最近の歌から昔の歌まで何でもOKでおばさんビックリさ~kao17


 ついつい遅くまで遊んでしまいましたmaiku




 酒田は狭いの~!!



 みなさんの周りの知り合いの中にも気が付いてないけど実はブロガーさんだったりする人

 がいるかもよ~♪

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:30│Comments(32)日記
∴ この記事へのコメント
スポーツの後のビールは最高ですねぇ~

バレーもお疲れ様でした

世間は狭いねぇ~ヽ(´ー`)ノって思った事…
私もあるある
まだまだお会いした事のないブロガーさんの方が圧倒的に多いけど…
実はすでに出会ってる人っているかもねぇ~

いつかそんな出会いがあるといいなぁ~
Posted by COLURINCO at 2011年08月28日 22:50
2位残念でしたね〜

反省会は、楽しいね

あらっ〜イケメン美容師さんお知り合いだったの
Posted by ゆきんこ at 2011年08月28日 23:01
心地よい汗を流して一杯やって出逢いもあって♪
良い一日でしたね~☆

次回はぜったい祝勝会でしょ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月28日 23:03
みなさ~~ん、
この場所まで送っていったの私なんですよ~~。
やさしいでしょ~。(笑)

え?帰り?・・・とんでもないです~。
不良主婦を待ってられましぇ~~ん(笑)
Posted by ミント at 2011年08月28日 23:05
アハハ~
やさしいやさしい妹ちゃんいて
うらやましいぞ
あんみつさん(笑)

よく働くしのっ

うちにきたときも
よろしくう~
Posted by はるる at 2011年08月28日 23:15
反省会も最高だけど、
次は〜
祝勝会で、飲みたいね
頑張ってねん
Posted by きなこ at 2011年08月29日 00:09
きゃは
ミントさん凄〜いやさし〜

いっぺ飲まいで、いがったの〜
祝勝会目指してがんば〜
Posted by ぽこ at 2011年08月29日 06:52
おつかれちゃーん☆
運動のあとのビールは、はかいくべ!
Posted by MAROO at 2011年08月29日 08:57
土筆さんだったの〜
…そこにはもう一人ブロガーさんがいたはず(笑)

たかっちの置物なかった〜
(笑)

楽しいお酒で良かったの〜
Posted by まめたん at 2011年08月29日 09:20
バレーはもうできそうもないけど
反省会なら!!(笑)

・・・あたしもお酒飲めない妹がほし~~
ハバネロでも何でもいいがらぁぁ(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年08月29日 10:33
試合、お疲れさ~~ん!

その後は楽しい?反省会が待ってるし~~

ミントさんは良きアッシー・・いえいえ、妹さんだの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月29日 13:40
3チーム中の2位、おめでとーう。

楽しそう〜。すっかり
若返りそうだねー^^

うちの
じじちゃんも(71歳現役野球じじい) 

全国大会(じじい野球)で
対戦して勝った方が 優勝
負けた方が 準優勝。
だから 優勝チームだらけ
準優勝だらけの大会があったよ〜。
参加チーム全てが 優勝か準優勝〜
なんじゃ それ〜って感じ。 
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年08月29日 14:37
お疲れさまで

バレーの後の反省会良いですね〜(≧∀≦)

最近暑い日が続いてるから、ビールも美味しいでしょうね〜〜(≧∀≦)

あんみつサンが居る飲み会はさぞかし楽しいし賑やかでしょうね〜〜( ´∀`)

混ざりたいですね〜(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年08月29日 16:46
COLURINCOちゃん★
 汗いっぱいかいてバレーしたあとのビールは
 どうしてこんなにおいしいんでしょー!!
 反省会最高!あっ!もちろんバレーも!!
 たまたまブログ見てて知ってる顔見つけて
 ビックリさ~!
 顔出していないブロガーさんいっぱいだからね~。
 意外と前からの知り合いがいたりしてね^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:43
ゆきんこさん★
 ホント悔しかったですー!!
 3セットまでいったのにー!
 前から一緒にバレーしていた人をブログで見つけて、
 実は最初ずーっと内緒にしてました^m^
 この反省会で他の人にもすっかりばれてしまいましたー!
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:49
はらほろさん★
 はい!来年はリベンジです!!
 なんて~去年も言ってた気がします^m^
 祝勝会できるまでがんばります!
 来年こそは~!
 って結局飲むのは一緒なんですけどね~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:52
ミントさん★
 いつもすまないね~_(_^_)_
 ホント感謝してるよー!!
 たまには私も送り迎えしてあげるから~♪
 飲んでも良いんだよー^m^
 なんちゃってー!
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:53
はるるさん★
 良いでしょー♪
 たまに毒吐くけど…基本優しいよ~!
 フットワーク軽いよの~。
 家の中限定だけどの^m^
 私の家なのに何故かミントがお茶係りだよー。
 車のフットワークが軽いのは姫だよの❤
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:57
きなこちゃん★
 ホント祝勝会憧れる~!
 反省会とは盛り上がりが違うよの~。
 ビールの味もきっと違うど思う~!!
 これ以上んめがったら飲むな止まらなくなって困るけど~^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 19:59
ぽこちゃん★
 ミントさんの近くに住めて私は幸せ者さ~^m^
 ホント感謝してるよ~!!
 ついついはめ外して遅くまで遊んでしまったよ~!
 娘に呆れられたけー!
 来年は祝勝会で朝まで飲むぞー(反省してないし~)
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:01
MAROOさん★
 もうただでさえはがいぐ方だなさの~。
 運動したあとのビールっていつもの倍ぐらい
 おいしいよの~♪
 汗かいた分なんかすぐに補給しちゃったさ~!!
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:05
まめちゃん★
 えー!
 たかっちが置物になってひそんでたの~?
 あっ!たかっちの置物ね^m^
 うるげでしまって分からないけ~!
 た〇き?
 お酒おいしけよ~。また飲み過ぎてしまいましたとさ(^^♪
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:08
はあと♪さん★
 ははは~!
 ハバネロかなり効いてるよ~^m^
 なんて嘘です。優しい妹です!!
 バレーもやろうよ~!!
 楽しいよ~。ビールの味違うよ~。
 まぁ、バレーしねで反省会でも良んでもの!
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:12
える☆さん★
 バレーも楽しいけど反省会はもっと楽しがったりして~^m^
 呑み助でダメだの~。
 どうやら妹の分も飲めるみたいだの~。
 いつもすまないね~って心の中で言ってます。
 近くに頼れる妹がいて幸せさ~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:16
naokoさん★
 たまには若い男子ぃ~と飲み会楽しいもんだよの~♪
 若返る~!気持ちだけ~♪
 ははは~!
 この大会も近いものがあるの~。
 3位まで表彰されてたがら~^m^
 何チームあるか言わなければ良いもんの~。
 わーい!わーい!準優勝~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:20
kuuさん★
 バレーして汗かくのは疲れるけど気持ち良いです~♪
 仕事で疲れるのとは違うね~^m^
 土曜日も暑かったのでビールがますますおいしかったです。
 飲むとテンション上がるからうるさいですよ~。
 今度一緒に飲み会しましょう!!
 遊佐会またやらないかな~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 20:24
ソフトバレー、お疲れ様でした(^o^)。
2位でも楽しければ・・・。
飲みの方は、優勝ですね☆
土筆さんは、お昼で何回か利用したことがあります。
夜はかなり前の利用です。
もっぱら、最近は「家飲み」派になっゃいました。
Posted by oliveolive at 2011年08月30日 00:23
oliveさん★
 確かに!!
 ソフトバレーの試合の方は2位でしたが
 飲みは間違いなく優勝ですね~♪
 oliveさん上手い!!
 私も外で飲むより家飲み派ですよ~。
 帰りの心配もないしね^m^
 土筆さんは私も久しぶりに行きました。
 お料理おいしかったですよ~♪♪
Posted by あんみつ at 2011年08月30日 07:11
呑めるスポーツウーマン、カッコいい〜

2位だし、酒はうまいし、送ってくれる可愛い妹も爽やかなイケメンもいるしで最高だの

ブロガーさんといえば…
息子の部活のコーチや監督(学校の先生)の奥さんまで私のブログ見てるって言われて、益々変なこと書けないな( ̄▽ ̄;)と震えていたとこです
ひぇ〜
Posted by ゆき at 2011年08月30日 08:34
ゆきちゃん★
 ありがどー!
 そう言ってくれるのはゆきちゃんだけだよ~❤
 ホントは呑み過ぎのおばさんさ~^m^
 可愛い妹と爽やかなイケメンは本当だけどね♪
 私もビックリしたことあるよー!
 中学の同級生から『ブログ見てるよ』って唐突に言われて
 ひぇー!ってなたけ~!!
 変なこと書けないよの~。
 変なことは会ったときにいっぱい話そ~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年08月30日 10:11
あんみつさん。。。。いいな~♪
若者と飲めて~
そんな機会ないよん。
今からでもソフバ、入れます~!?
。。。。。。なん~て無理&無理です。

スポ-ツで汗を流した後のビ-ルは格別なんでしょうね。
Posted by タツママ at 2011年09月02日 09:15
タツママさん★
 大歓迎さ~♪
 一緒にソフバやりましょう♪♪
 でも…私も若者と一緒にお酒飲む機会なんて滅多にないよ~。
 ユウくんと一緒に飲んだのも初めてだもん!
 あっ!でもおじさんとなら結構あるぞ~^m^
 えっ!おじさんはいらない…そーだよね~失礼しました~!!
Posted by あんみつ at 2011年09月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。