2011年11月12日

チェーンジ!!

 おはよーございますkao5

 先月の初めに風邪を引いて治ったんだけど…
 
 な~んかまだスッキリしない虚弱体質あんみつですicon11

 はい!そこ~!  笑わない!!


 まだ喉がイガイガすると言うか…タンが絡むような感じです。

 なんか以前よりも良くせき込むような気もします。

 病気でしょうかicon15


 それとも…





 ただの…老化現象


 いやだー!!


 これじゃあ歌も歌えないじゃんicon11

 歌わないけど…。



 先日姫が冷蔵庫に彼の写真貼ってて

 『効果あるよー』

 って言ってたので、まねっこしよーと思いました。


 それでせっかくだから(何が?)

 冷蔵庫の扉の模様替えする前に写真撮りました。


 チェーンジ!!


 数年前にわざわざ注文して作ってもらったマグネットですが、

 全く効果ありませんでした。


 もうほぼ冷蔵庫の模様となっております。

 
 『これいつまで貼ってんなやー!ウザいんだけどー!』

 と娘に言われつつ、もったいなくて剥がせなかったのですが


 今日からは彼の写真にチェーンジ!


 娘の反応はちょっと怖いけどね~。

 負けないもーん!!


 あっ!このマグネット欲しい方いたらあげますicon22

 って…誰もいらねよのkao19
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 09:25│Comments(22)日記
∴ この記事へのコメント
おはよーさま☆
頑張ってますのね♪
等身大を貼るのかしら?

ずーっとしゃべってたらいいさ!
食べる暇ないでしょ!笑
Posted by MAROO at 2011年11月12日 09:30
風邪、大丈夫ですか?

MAROOさん、ナイスかも
確かに、ずっと話していれば、
食べてる暇無いですもんね

お大事にして下さいっ
Posted by ツララ at 2011年11月12日 10:18
MAROOさんうげっがら〜

あんみつさんも貼るなんがぁ
うんうん!等身大がいがも〜
トッテにくるよしたらきゃってなるがも〜
Posted by 青ちゃん at 2011年11月12日 10:21
だって
みてるんだもん

食べれないf^_^;)

さらなる手を考えたよ(笑)

毎朝
おはよ〜言うよ

あ〜
完全に痛いね〜

気にしない気にしないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by はるる at 2011年11月12日 11:07
彼の写真は~( ̄∀ ̄)

最近の母さま達…

イタ…
くないよっ(*^o^*)

いつまでも恋するキモチは忘れちゃいけませんね~♪

あんみつさん、

もしや…(゜∇゜)
風邪じゃなくて…

恋の病だよ~(≧∇≦)
Posted by ザクロ at 2011年11月12日 11:16
彼の写真、効果ありありなるがな~~(^^)

等身大あったらほんと、毎日楽しいね~~きゃ~♪

冷蔵庫見るたびに、ときめくんだのー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 11:42
ザクロちゃんの言うように・・・
恋の病だよ~
絶対そうだ~

咳き込むっていうか
彼のこと思って、呼吸困難になるんだと思うー!!

すてきー

私も捜そー☆
Posted by ゆき at 2011年11月12日 12:03
トキメキってかなり効果あるっていうしね~。
私もトキメキの彼を見っけ!しないとぉー!!
どこかにいないかな~(厂・・)?キョロキョロ
Posted by アド at 2011年11月12日 13:26
はい!はーい!!

そのマグネット〜

ほんと、よだー

ちょうだーい

捨てるなら、きなこに下さい
Posted by きなこ at 2011年11月12日 14:51
MAROOさん★
 ああ♪そうね~♪
 ずーっとしゃべってれば良いのか~❤ 
 でも誰と?
 夜は娘は部屋にいってしまうから基本一人よ!!
 あ~、冷蔵庫に貼った彼に話しかけるか!
 そうなると、もうイタイ通り越してアブナイ人だよね~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:29
ツララちゃん★
 風邪が治りきれないのかな~?
 まだときどき咳が出たりするんだよー!
 年は取りたくないね~(+_+)
 やっぱり喋るしかない?
 もう等身大パネルでも手作りすっがなー!!
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:31
青ちゃん★
 冷蔵庫見るたびにトキメクってが~!!
 もう心臓もちませんから~!
 等身大貼ったら冷凍庫あがなぐなるな…。
 って真剣に考えたりして^m^
 トッテにとってもトキメク~なんちゃって…ごめんなさい_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:35
はるるさん★
 あ~、ここにもう話しかけてる人いたよー(笑)
 みんな食べる暇なくなるがらずーっとしゃべってればーって言うんだよ~。
 じゃあ二人で彼のカッコイイどごずーっとしゃべてっが❤
 イタイって言われてもアブナイって言われても…
 はるるさんと一緒なら耐えられるわ!!
 ファイトよ!先輩♪
 
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:39
ザクロちゃん★
 あ~♪恋の病だったながー!!
 なるほどね~。
 じゃあ、ずーっと治らないじゃーん^m^
 うーん!実際彼たちのお母さんって多分同じぐらいの年なのよね~。
 ブログ読んでたら彼のおとうさんの年分かっちゃって…。
 旦那よりも年下だったわ(爆)
 良いんだもーん❤ねーはるるさん♪
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:44
えるさん★
 昨日から『写真ダイエット』始めたよー!
 さぁ、効果あるかな~!!
 等身大だったら絶対にもう冷蔵庫開けられないよ!
 冷凍庫の扉が…
 なんちゃって^m^
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:48
ゆきちゃん★
 えー!んだな!恋の病だな~!! 
 食事中に急にむせて咳こむなは、ご飯食べながらも彼のごどを考えでるがらだんがな~?
 ドキドキするのは動悸じゃなくてトキメキだし~♪
 恋の病と老化現象は紙一重ってが~!!
 ゆきちゃんは駅伝くん以来いないってが?
 『駅伝くん』って一言だけのメールミントさ送ってだなさの~^m^
 
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:53
アドさん★
 トキメキって不思議だよの~。
 どんだげカッコイイ人見ても全然なんにも感じないこともあるのに…。
 ある日突然出会うって言う感じだよの。
 アドさんもきっと突然ドキッとする人に出会うよー! 
 もしかしたら…今日がもよ~❤
 
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 08:59
きなこちゃん★
 了解!
 あげます!良かった欲しい人がいて~❤
 効果は期待しないで下さい。
 あっ!でもこれできなこちゃん痩せだら…なんか悔しちゃ。
 なーんて良いもーん。
 彼の写真の方が絶対に効果あるし~^m^
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 09:03
やばい。ときめいてない。。。
ときめきは 女性ホルモン出すからのぉー。
最近カトゥーンコンサートしねがら出てねーのー。

彼の写真。。。誰の写真貼るやぁ。
亀梨君でも貼るがなぁー。
とびっきりかっこいいやつ♡(。→ˇ艸←)

そのマグネット特注?
めんこいのぉー。
Posted by 嫁 at 2011年11月13日 12:57
嫁さん★
 嫁さんカトゥーン好きだな~?
 私もカッコイイと思うよ亀梨くん♪
 妖怪人間見てるし~^m^
 女性ホルモンのためにはやっぱり冷蔵庫に写真貼らねばー!!
 このマグネットは手作りでネットで売ってだんけ~。
 ずーーっと前に買ったなやの~。
 全く効果なかったけどー^m^
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 15:54
(^Q^)ぎゃははははは
今度会ったら、スリムになったあんみつさんでわからへんかなぁ~

この風邪すご~くひつこいよね!!
あたしも、まだセキが出る・・・タンが絡む・・・(ーー;)
Posted by サーちゃん at 2011年11月17日 10:08
サーちゃん★
 笑ったな~!!
 今回はマジでがんばるもんね~♪
 娘が『ダイエット頑張ってるじゃん』って言うから
 『うん、パパのためね』って言ったら~
 『嘘つけ!レディオサイエンスのためでしょ』だって!!
 ……
 すっかり家族公認です(爆)
Posted by あんみつ at 2011年11月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。