2012年03月22日

送別会


 今日は勤労者でお世話になった方の送別会でした。

 今の仕事を始めて10年…。

 ずーっと専業主婦で仕事になかなか慣れない私に色々と教えてくれた

 優しい方です。

 職場は違うのですが、大変お世話になりました。

 定年退職ってすごいと思います。

 家事をこなしながら続けるのは大変だっただろうな~。

 尊敬します。

 送別会

 送別会

 どうもありがとうございました。


 二次会はお家で一人で…。

 送別会

 きゅうりの漬物&チーズ

 ムフフ…。

 今日のめざましテレビ見た人なら分かると思います。

 では~♪


 

 

 
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:12│Comments(14)日記
∴ この記事へのコメント
めざまし〜みたよん

絶賛してたもんね

出会いと別れ…

寂しいけど、

前向きにいかなきゃね
Posted by きなこ at 2012年03月22日 22:29
なにそれーー
痩せる組み合わせかー

私も食べるたべる〜ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと仕事しながら
すごいよね
月15日でもへとへと(笑)
Posted by はるる at 2012年03月22日 22:41
あんみつさん~お久しぶり!!はるるさんとこ見て生存確認!?(笑)(((^_^;)
二人の追っかけ、楽しそう~♪♪ていつも陰ながら応援してます。
うちの職場は送別会はありませんが明日、学年の懇親会が送別会に。。。
二クラスとも先生が移動なるので。
今の時期は別れが多いですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月22日 23:30
きなこちゃん★
おはよー♪
めざまし見た~♪やっぱり食べてみたくなるでしょう♪
なかなかおいしかったよ。
春は退職や異動の季節だもんの。
やっぱり寂しいよの…。
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 07:45
はるるさん★
ははは…。残念ながら痩せる組み合わせじゃないよーん。
食べてた人が問題なのさ~♪
ホント仕事しながら主婦してる人って尊敬するよ~。
私なんかどっちも中途半端なのに疲れるもんね。
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 07:48
タツママさん★
はい~♪元気に追っかけしてるよ~。
だってカッコイイんだもん♪
って…この話始めると止まらなくなるから~。
春は異動の季節だもんの。
担任の先生異動するなは寂しいの…。
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 07:52
おー!!
あんみつさん(*´∇`)
久々の更新に感動だよ〜

送別会、切ない

春って嬉しいけど、周りの環境が色々変わって、気持ちザワザワ
なんか落ち着かないよねーε- (´ー`*)
Posted by ゆき at 2012年03月23日 08:01
ゆきちゃんに同じくかんど~~(笑)

そういう先輩に会えたことも幸せだよね・・・
私は来月から仕事をしながらひめこを育てる2人のサポートばあばがんばります!(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月23日 08:32
おはようさん、あんみつさんひさしぶりの更新だのー

送別会、ほんとにお疲れさまでした、だの・・

ご馳走、美味しそうだの~!
Posted by える☆ at 2012年03月23日 08:43
ゆきちゃん★
おー♪更新に感動してくれるなんて…
あたしゃ~幸せだよ!
送別会って寂しいよの。
春は別れと出会いの季節なのさ~。
感謝の気持ちを伝えてきました。
言葉にするのって大事だよの♪
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 09:05
はあと♪さん★
はあと♪さんも感動してくれだな~笑
ありがどー!
うん!尊敬でぎる人がいるのって幸せだよの。
感謝だよの。
来月から忙しそうだの~。若いおばあちゃんファイト!!
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 09:09
える☆さん★
どーも♪ご無沙汰してました。
送別会ってやっぱり寂しいよの~。
でも今までいったげ働いたなんがら、
少しはゆっくりしっでよの。
お疲れ様でした。
調子さのってまた飲みすぎ食べ過ぎだよ~。
ダイエットしねば!!
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 09:12
あんみつさーん、
久しぶりの更新だのー(笑)
はは・・人のこと言えましぇーん・・。
私は退職まで働かなかったからさ~
ほんと、定年退職ってすごいよの~。
がんばれ~うちの旦那~。干されないようにのー(笑)
Posted by ミント at 2012年03月24日 00:50
あら~♪
ミントさんついこの間更新したわよ~。
マニアックに記事で笑
ミントは充分に偉いよ~!
私なんか全然続かないもん。
取りあえず続いてるのは結婚ぐらい笑
でも今の仕事もう10年になるんだよー。
早いの~!
Posted by あんみつ at 2012年03月25日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。