2014年08月14日

3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ

息子が帰って来ました~kya-

GWぶりだから3ヶ月ぶりです。

娘も20才になったから家族みんなで酒盛り~ビール

張り切ってご馳走いっぱい作っちゃったicon06

3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ

四人で一緒に食卓を囲めるのは今日だけなんだもん。

いっぱい飲んでしゃべって楽しかったわ~。

次に四人でご飯食べられるのは…12月かなicon11



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
鈴木先生♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:49│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
んだブログへお帰りなさ~い!!
なんて、私も随分サボってますが・・・(笑)

それにしても
凄いごちそうだね~
いいお母さんだなぁ☆
混ざりたいよ(*´з`)♪

息子君も久しぶりのお母さんの料理に大満足だね(≧▽≦)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年08月15日 16:26
ゆきちゃん♪
ずーっとご無沙汰で恥ずかしいから名前変えようかな~なんて
思ってたんだけど…結局思い浮かばずww
普段節約生活してるからね~。
たまに家族が揃ったときは奮発しました(*´∀`*)
それにしても、酒が減るわ減るわww
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月15日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。