2014年08月17日

終わっちゃう(´;ω;`)

お盆休みも今日までです。

13日から帰省してた息子も今朝いなほで帰ってしまいました。

うーん…やっぱり寂しいicon11

学生時代のように東京行けば会えるってことはなくなったからね。

仕事超忙しいらしくて、毎日帰宅が12時ぐらいなんだそうです。

でも希望していた仕事だからやりがいがあるみたい。

体に気をつけて頑張れよ~kao1


昨日は鶴岡までお土産を買いに行って来ました。

終わっちゃう(´;ω;`)


すんごい人でビックリface08

これも買ってました↓face08

終わっちゃう(´;ω;`)

虫が嫌いでちっちゃい虫でも大騒ぎするくせに、いなごは食べれるんかーいkao11

動いてる虫は嫌いだけど、美味しい虫は好きなんだってww

他にもお酒とかお菓子とかお土産いっぱい買ってました。

明日からまた仕事だね。

12月にまた会うまで、お互いに頑張らなきゃね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
鈴木先生♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 15:00│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
寂しくなるね~。

我が家の子どもは、夏しか帰って来れないから。

イナゴ、渋いねー。私も、食べますが^-^)

25日長男の帰省を楽しみに、明日から、顔晴んなくちゃだわ~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月17日 15:47
ゆきんこさん♪
やっぱり帰っちゃうと寂しいよね~。
学生のときみたいにのんびりお休みなんて
もうないもんね。
イナゴ…私は食べられない(゜´Д`゜)
彼女の反応見るんだってww
25日息子さん帰って来るの楽しみだね♡
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月17日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。