2014年08月27日

なんですとー!!

せっかくチケットゲットしたから

娘と一緒に水族館に行こうと思ってたのにぃkao10

今日友達に誘われて行っちゃったんだってーicon11

「もう一回行きたいから良いじゃん」って言われたけど

何かちょっと残念←子どもかww


夏休みも終わったし平日だから、ちょっとは空いてたのかな~?

って思ったら、まだ結構混んでたらしいです。

人気やね~kao2

かなり楽しかったみたい。

クラゲ綺麗だし、アシカショーではアシカが飼育員のオネーサン好きすぎて

離れなくて、それが面白かったらしいです。


帰りに友達と夕飯食べて来たって言うから

「何食べたの?」って聞いたら


嬉しそうに


「お寿司~kya-


だって。


…。


水族館のあとに寿司って…結構シュールww



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)
 終わっちゃう(´;ω;`) (2014-08-17 15:00)


Posted by あんみつ at 23:53│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
水族館、まだまだ混み込みでしたか・・・
ゆっくりとクラゲ鑑賞できるのは、まだ先になりそうですね(^^;)

水族館のあとのお寿司、目と舌でお魚と親しんだって事でしょうかね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年08月28日 11:45
はらほろさん♪
夏休みが終わったから、すいてるかな~って思ったんですけどね。
子どもは少なかったけど、大人が多かったようです。
秋ぐらいにならないとゆっくりは見れないのかな…。
確かに水族館で鯵とか見ると「おいしそーっ」って思っちゃいますもんね~ww
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月29日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。