2010年05月10日

大好物なんです❤

 私と娘の大好物がこれ!

 『干し梅』

 渋いでしょうicon06

 先週の土曜日のソフトバレーの練習のとき、お友達が持ってくれた干し梅が

 めちゃくちゃ美味しかったので、旦那を誘ってドライブがてら『干し梅』を買いに

 道の駅まで~。

 ゲットしてきましたよ~。三袋kao18

   『黒糖干し梅』 ついでに 『桃のグラッセ

 一袋は妹のミントさんにプレゼントkao5

大好物なんです❤

 体にも良さそうだし~なんてついついつまんじゃうんだよね~。



 で、気がつくと…

大好物なんです❤

 いくら体に良くても、二日でこんなに食べたら食べ過ぎだよね~。







 



Posted by あんみつ at 18:53│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
この間はごちそーさん。

ほんと、うまし。

うちは1日で完食じゃー。
Posted by ミントさん at 2010年05月10日 19:02
私も干し梅大好きです。
ドライブのお供です。
ダーリンは、梅干しの蜂蜜漬けが好きで、一日一個食べますf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月10日 19:44
すいません、ブログ見逃してだ所あったんの
ミントさんとあんみつさんは姉妹だったな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月10日 19:52
干し梅はおいし〜ですよね
んでも食べ過ぎは塩分気になるかも
Posted by ぽこ at 2010年05月10日 20:06
干し梅、体によさそうで美味しいよね

ついつい、食べ過ぎてしまうんだよの~
袋の中見て、はっ!と、気づくんだよね・・(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年05月10日 20:54
ミントさん❤
これ美味しいよの~。
甘さと酸っぱさの絶妙なバランス!
まだ買いに行がねばー!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月10日 22:26
酒屋の嫁ちゃん❤
干し梅美味しいよの~。
酸っぱさも色々あるけど、この黒糖干し梅おすすめだよ。
蜂蜜漬け好ぎだダーリンさんだば、好きな味だと思う~♪
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月10日 22:29
仏壇屋のおばさま❤
そうだんです!
実は姉妹なんです。
似でねんでもの~^m^
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月10日 22:31
ぽこさん❤
んだなよー。
ついつい食べすぎでしまうんでも塩分摂りすぎだよの。
これ以上むくんだら…想像しっでくねー!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月10日 22:32
えるさん❤
あと1個だげ~って食べすぎんなよの~。
結構いっぱい入ってだんけど減りが早ぐでびっくりー!
でもミントさんどごは一日で完食だって!
食べすぎー!!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月10日 22:35
あんみつさん・・・
ミントさんて、妹さんだったんだ~~!!!

最近、ちょくちょくでてくるので
どなたかな~~??って思ってました~(^^)

ミントさんもブログしてるの~??
Posted by てる at 2010年05月11日 16:38
てるさん❤
そーだんです(再び)
私が『んだブログ』を勧めたら
すっかりハマってしまったようです。
『ミントのほぉ~っとする生活』(間違えてないかな?)
遊びに行ってくださいませ~♪
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。