2014年08月25日

お泊り♪

お泊りって言ってもお仕事関係でなんですけどね~ww

お泊り♪
お泊り♪

またまた食べて飲んでしまった~(´д`)

でも美味しかったし楽しかったヽ(*´∀`)ノ

お泊り♪

リニューアルしてからまだ行ってない加茂水族館のチケットもいただけたしぃkya-

娘が行きたがってたので連れて行こ~っとicon14


そ~いえば…このブログ会社の人の奥様に発見されたみたい(´д`)

飲み会で「あんみつさん?」って聞かれてしまったkao11

それも復活間もない記事でプリンター見て気がついたらしいです←見つかるの早すぎww

でも変なこと書いてないし(多分…) まっ良いか~kao12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
鈴木先生♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)
 終わっちゃう(´;ω;`) (2014-08-17 15:00)


Posted by あんみつ at 11:02│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
ドキドキしますよね。
私も店の名前まで出しながら、ブログのこと言われると、ドキッとしますΣ(゚◇゚;) 
余計なこと書けないな、っと(笑)

加茂水族館まだ行ってない―。
いいなぁ~
娘ちゃんとデート楽しんできてねー♡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年08月25日 15:05
ゆきちゃん♪
やっぱり地元密着のブログだからバレるよね~ww
別に変なこと書いてないし、まっ良いか~って感じ。
でも確かに言われたときはドキッとしました(´д`)
水族館のチケットめっちゃ喜んでました。
9月の平日に連れて行こうと思いまーす♡
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月25日 20:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。