2010年11月24日

ボケてます(ToT)

 最近めっきり忘れっぽくなって…ボケボケなあんみつです。

 たいして難しい仕事してないのに、このところミスが多かったり、

 やらなきゃならないこと忘れてたり…kao9

 そして、今日はカードケースをなくしてしまいましたkao13

 クレジット関係のカードは入ってないのですが、

 図書館のカード、イオンシネマのカード、ミスドのカードetc…。

 あ゛ーー!ショックです!!

 ちなみに↓

 ボケてます(ToT)


 どこかで見かけた方ぜひご連絡お願いします。

 って無理だろうな~icon11
 




Posted by あんみつ at 19:52│Comments(15)
∴ この記事へのコメント
ありゃ
見つかるといいな…

図書館とかのカードなら持ち主が分かるから連絡来ればの〜
Posted by まめたん at 2010年11月24日 20:11
ありゃ~
なんかそういう日あるよね~(∋_∈)

クレジットカード入ってなくてよかったけどショックだね…
バックから落ちて車のシートの下とかは?

私よくやる

見つかるといいね
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:13
あれま~~。
久しぶりのなくしものだの~。
出てこいばいんども・・。
クレジット入ってなくて、いがったんどものー。
Posted by ミント at 2010年11月24日 20:25
だいたい忘れたところ分かるから
連絡してみだんでも、ないって~(ToT)
今日一日ずーーっとカードケース探して
終わってしまた感じ。
見つかって欲しいけど無理かな~(=_=)
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 22:12
まめたんさん★
 ほら~!まだボケボケだー!!
 ↑のまめたんさんへのリコメに『まめたんさんへ』 
 って入れるの忘れ出るし~(=_=)
 ダメだこりゃあ!
 今日は早く寝ようっと!!
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 22:15
はるるさん★
 今日本当にダメダメだー!
 ↑のリコメ『忘れ出る』ってなったし…。
 どごさ『出る』なだが…。
 私もブレーキかけたりしたときバッグ
 車の中でぶちまけるときあるがらって
 見てみたんでもの~。
 あ~落ち込む~(涙)
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 22:18
ミントさん★
 なんだなだもんだが…。
 ボケできたなんがな~。
 リコメもちゃんとできねし(ToT)
 あど寝るがな…。
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 22:20
お気に入りを無くすと辛いですよね

って、私は、カードケースを買わなきゃいけないコトを忘れてた

山形に行って、急に増えたスタンプカードです
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 22:38
私も物忘れ、置き忘れがかなり酷いです~~(ToT)
トイレにデジカメ忘れたり、他の人の車に財布忘れていったり、居酒屋に傘忘れたり…(ここ3日間でこなしたボケです)無意識で置き忘れるから、気づかないし思い出せない(>_<)しかも治らない(T▽T)
あんみつさんのカード入れめんこい~わ、私も欲しいよ~…買いに行って良いですか(*^o^*)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月25日 06:42
asukaちゃん★
 スタンプカードを入れてるやつだから
 たいした損害はないんだけど、
 やっぱり落ち込むよね~。
 20日には使ったから、そのときに
 どっかに置きっ放しにしたんだよな~。
 スタンプカードってどんどん増えるよの~。 
 このカード入れいっぱい入るぞ~^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月25日 08:20
チョコぷ~ちゃん★
 もともと私忘れ物多い人なんだけど
 このところ酷ぐで~(=_=)
 もうちょっと注意しねばー!!
 カード入れ褒められて嬉しいわ~。
 てるさんとこさ少し残ってるかな~?
 こんな感じの布が良いって注文があれば
 チョコぷ~ちゃんの好みに合わせて作るよ❤
Posted by あんみつ at 2010年11月25日 08:25
出てくるといいですね~~
私もボケボケで、買った事忘れて同じもの買ったり(調味料とか)
地区の集まりすっかり忘れてたり・・・あります

カード入れ素敵です・・・
編みぐるみもだけどこういう小物も私の好きポイントついてます・・
やっぱりあんみつさんの作品じかに見せていただきたいわ~
Posted by はあと♪ at 2010年11月25日 09:25
クレジットカードはいってなくてよかったね!

でも、いろんなカードが・・・がっかりするよね~

カードケース、ナチュラルでいいですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月25日 14:57
はあと♪さん★
 最後にカードケース出したところに置いてきたような
 気がするんだけど、聞いたらなかったって…(ToT)
 もう無理かな~?
 昔っから忘れ物多くて自分でもあきれるくらいなんだけど
 最近は酷すぎ(>_<)
 はあと♪さんの好きポイントつけて嬉しいな~。
 今度ぜひ遊びに来て下さい❤
Posted by あんみつ at 2010年11月25日 17:41
える☆さん★
 クレジット関係のカードは必要以上に持ち歩かないように
 してるからまだ良かったです。
 もう諦めて今日図書館のカード再発行して来ました(ToT)
 冒険できないもんで、いつも無難な感じの布合わせの作品
 になっちゃいます。
 でもナチュラルな感じの作品が好きな方も多いからそれも良いのかな~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月25日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。