2010年11月25日

サンタさんのお手伝い

 もうすぐクリスマスですね。

 ここ2年ほど私はサンタさんのお手伝いをしてます。

 お友達の旦那さんがサンタなんですよkao1

 なんてね~。

 実はお友達の旦那さんはボランティアで、クリスマスに親と過ごせない子どものために

 サンタさんになって施設にプレゼントを持っていってるんです。

 今年は男の子用にペンケースとコインケースを作りました。

 サンタさんのお手伝い

 ちょっぴりだけど喜んでもらえたら嬉しいな~。


 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
作品紹介②♪
やす~ww
派手派手~♪
つい…。
ミシン復活♪
去年の話なんだけどね~(*^_^*)
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 作品紹介②♪ (2014-08-21 20:47)
 やす~ww (2014-08-19 22:12)
 派手派手~♪ (2014-08-16 16:44)
 つい…。 (2014-08-15 15:39)
 ミシン復活♪ (2014-08-08 08:58)
 去年の話なんだけどね~(*^_^*) (2011-07-29 17:54)


Posted by あんみつ at 21:56│Comments(16)ハンドメイド
∴ この記事へのコメント
うわ~サンタさんの友達がいるなんて
夢あるう~(o^-^o)

かわいいプレゼントだね(=^_^=)
きっとよろこぶね


私ちいさいころ
実家のお寺にサンタさんきました(笑)

へんだよね
Posted by はるる at 2010年11月25日 22:03
いい話だぁ〜

ウチの息子はまだサンタさんの存在を信じてるみたいです(笑)


施設の子供たちに、あったかい気持ちが届きますように
Posted by まめたん at 2010年11月25日 22:25
素敵です♪
こんな素敵なプレゼントなら、きっと喜んでくれますね☆ミ

そうそう、ジャスコに出張中のあみちゃんたち、今日見てきました♪
かわいかったです~(*ノノ)
次女様とナデナデしてきちゃいました♪
Posted by たまやん at 2010年11月25日 22:29
きっと、喜ばれるよー。
いっぺ、作ってあげれの~。
Posted by ミント at 2010年11月25日 22:36
はるるさん★
 お友達の旦那さん凄いな~って思って
 ちょっとだけお手伝いさせでもらてんな~。
 お寺にサンタ^m^
 ミスマッチが良いがも~♪
 
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 08:37
まめたんさん★
 息子ちゃん可愛い❤
 家はいつまで信じてたんだろ~。
 いないって言うとプレゼントもらえないって
 思ってだんがな~^m^
 大したことできないけど、ちょっとでも喜んで
 もらえだら良いな~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 08:40
たまやんさん★
 ありがどー♪
 ポケモンの布が家にあったので、
 子どもが使うようなもの作ってみました。
 喜んでくれたら嬉しいです。
 ジャスコのあみちゃん見てくれだな~。
 なでなでしてくれてありがどー❤
 5日今からすごく楽しみです。がんばっての~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 08:43
ミントさん★
 喜んでもらえだら良いの~。
 あど子どもが使うようなものって
 どんなものあるんでろ~。
 まさが化粧ポーチは使わねよの(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 08:45
手作りのものなら貰ったお子さんも尚嬉しいですよね・・・

素敵なお手伝いですね・・・

あんみつさんの才能がうらやましいです
Posted by はあと♪ at 2010年11月26日 10:51
はあと♪さん★
 友達は『家にあるもので無理しないで』って
 言ってくれるんです。
 なので家にあったポケモンの布で作ってみました。
 使ってくれたら嬉しいけどの~。
 
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 11:23
うわぁー(*^_^*)これは嬉しいかも〜
きっと喜ぶよー
プレゼント開けた顔、覗きたいね
Posted by えびちゃん at 2010年11月26日 12:58
えびちゃん★
 ふふふ~♪
 喜んでくれる顔想像しながら作るのもまた楽しかったりするんだよね~。
 おもちゃとかは作れないけど、普段使えるものだったら嬉しいかな~って思 ったんだ~。
 
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 17:47
ステキなクリスマスですね
お友達のダンナさまも、素晴らしい
子供たちの喜ぶ顔が、目に浮かびます
Posted by *asuka* at 2010年11月27日 12:37
asukaちゃん★
 ボランティアでサンタさんってなかなか出来ないよね~。
 ホントすごいと思います。
 毎年やってるみたいだから、楽しみに待ってる子どもいるんだろうな~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月27日 16:07
あんみつさんの優しい真心が
伝わって きっと喜んで
もらえますね〜

大事に大事に
使ってくれるんでしょーね。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年11月27日 21:19
naokoさん★
 たいしたことは出来ないんですけど、
 少しでもお手伝いできたらな~なんて♪
 喜んで使ってもらえたら嬉しいな~。
Posted by あんみつ at 2010年11月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。