2010年05月12日

夏糸のシュシュ


 最近編んだシュシュです。

 夏用のコットンの糸で作りました。

 色違いで2つicon06

 シンプルバージョン

 夏糸のシュシュ


 ちょいブリバージョン

 夏糸のシュシュ

 
 ハイパーブリブリバージョン

 夏糸のシュシュ


 ちなみに『ハイパーブリブリバージョン』は40歳以上は使用禁止ですkya-


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 21:09│Comments(14)編み物
∴ この記事へのコメント
おっ!新作いっぱい作ったね。

娘は「かわいい、かわいい。ボンボンバージョンがいい」
って・・。

私はもちろん、「ハイパーブリブリバージョン」で・・。

えっ?ダメなの~?
Posted by ミントさん at 2010年05月12日 21:58
かわいすぎ~(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
小物を見ると娘がいたら。。と思ってしまうのです^^;

到底自分付けれませんが。。息子の女子お友達にあげたいですわぁ♪
Posted by アドアド at 2010年05月12日 22:06
可愛いい

私は、使えないのね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月12日 22:51
ミントさん★
ボンボンバージョンめんこいろ~❤
ハイパーブリブリバージョン選ばねどごがらしいの^m^
ミントさんは特別ハイパー許す。
花もう一つ付けでやっが?
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月13日 06:46
あんみつさん
はじめまして~
ミントさんのところにはちょくちょくおじゃましてました~(o^-^o)

シュシュかわいいですね~

頭につけるとはかぎりませんよね~(笑)
バックにつけたり~
腕捲りにつかったり~
だめ?(笑)

アドさんもゆきんこさんも大丈夫大丈夫~
Posted by はるる at 2010年05月13日 06:47
アドさん★
花とボンボンは取り外しきくので
四つのバージョンで使えるよ~。
息子ちゃんの女子のお友達だったら
ハイパーブリブリバージョン似合いそうだの。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月13日 06:50
ゆきんこさん★
だいじょぶ、だいじょぶ~♪
なんだったらボンボン足しましょうか~^m^
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月13日 06:55
はるるさん★
初めまして~_(_^_)_
ミントさんとこでお見かけしてました~♪
よろしくです。
そうそう、手首につけても可愛いよの。
花とボンボンはバッグやストールなんかさ
付けでも良いよの。
年は関係ないのさ~(だったら40歳以上…とか
書くなってーの)
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月13日 06:59
優しい色あいのシュシュですね~かわいいです♪

年齢的に私はやっぱり、「シンプルバージョン」ですね!笑
Posted by える☆ at 2010年05月13日 13:21
えるさん★
ありがとうございま~す。
私もハイパーは無理です^m^
ちょいブリバージョンのお花えるさんに似合いそうですよ❤
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月13日 22:14
え~~~(;。;)
ハイプリプリバージョン40以上は駄目なの・・・(;_;)
それ、注文しようと思ったのに~~!!

じゃ・・・チョット~のお花のベージュの一つ下さい~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年05月14日 18:06
かわいいですね♪
ハイパーしてお出かけしたい(*^^)v
かろうじて40未満です(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月14日 19:58
てるさん★
ははは~!
てるさんだったらハイパーブリブリバージョンでも
まだまだ大丈夫だー!
なんならボンボンあど2個ぐらい追加しても…^m^
お花のベージュのシュシュですな~。
了解しました。
出来たら連絡いたします。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月15日 09:55
ゆっきのママさん★
ありがとう。
ゆっきのママさんはまだ30代なんですね~。
〆(・ω・。) メモメモ…。
若くて良いな~❤
Posted by あんみつあんみつ at 2010年05月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。