2010年06月22日

スイカ~♪

 昨日のコメではるるさんから『スイカ』のリクエストをいただきましたkya-

 スイカは編んだことないけど、リクエストがあると作ってみたくなるんだよね~icon14

 んで、今朝1個試作品が出来たところにミントが登場futaba

 「スイカだけだど寂しぐね~」

 と言うので、チャームと合わせたストラップにしてみました。

 スイカ~♪

 こんな感じでいかがでしょうicon06




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
作品紹介♪
白いベレー帽♪
カエルちゃん♪
最近のオーダー作品だよ♪
似てるかな?
あたらしい仲間♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 作品紹介♪ (2014-08-10 11:51)
 白いベレー帽♪ (2011-10-30 16:04)
 カエルちゃん♪ (2011-06-27 20:05)
 最近のオーダー作品だよ♪ (2011-04-23 19:00)
 似てるかな? (2011-03-08 08:46)
 あたらしい仲間♪ (2011-03-07 09:54)


Posted by あんみつ at 20:04│Comments(9)編み物
∴ この記事へのコメント
うひょ~♪きっと(*゚ー゚*)でしょう♪
あんみつさんスゴイ~♪
Posted by アド at 2010年06月22日 20:08
わぁ~♪
絶対はるるさん喜びますよ♪
やっぱチャームつけるとかわいいですね☆
Posted by たまやん at 2010年06月22日 20:38
うわ~いっ
早速作っていただきありがとう~
かわいい~

てか
昨日リクエストしたのにもうできたなんて
あんみつさんすごい
(*^o^*)/~

はるるお買い上げ~です~
どうしましょ~
ついででいいので
てるさんのお店でも
ミントさんのおにわでも←(笑)
買いに伺います

グフフ~嬉しい~
Posted by はるる at 2010年06月22日 20:58
おお~・。
はるるさんに喜んでもらって
いがったのー。
 
ほんと、作るの早いよのー。
しゃべりながら、できてんもんね・・。
Posted by ミント at 2010年06月22日 21:12
可愛いいですね

ささっと作っちゃう、あんみつさん、尊敬します
Posted by ゆきんこ at 2010年06月22日 23:20
アドさん★

 いや~褒められると照れるな~(^^♪
 ありがと♪
 リクエストされると私も勉強になります。


たまやんさん★

 ありがとー♪
 あみぐるみとチャームを合わせるのが
 最近気に入ってるんですよー!
 ちょっと豪華な感じになるよの❤


はるるさん★

 気に入っていただけたようで嬉しいです。
 ではミントを通して連絡させていただきます。
 こんな感じで作ろうかな~ってイメージが湧くと
 早く作りたくなるんですよー!!
 でもイメージが湧かないといつまでも手付かず
 になんなよ~!
 スイカ編むの楽しがったよー❤
 ありがとー♪


ミントさん★

 気に入ってもらえでいがったよー!
 明日仕事だんけがー!
 旦那いねはげ、夕方でも行くがら―。
 しゃべりながらでも手は動くなんよ^m^


ゆきんこさん★

 尊敬だなんて~❤照れる~♪
 ありがど~。
 スイカ編んでだば食べっでぐなたけー(^_-)-☆


 
Posted by あんみつ at 2010年06月23日 00:32
はるるさんの、スイカのストラップですね~♪

かわいい!上手~!うまいもんだの~(^^)

はるるさん、大喜びだの!!
Posted by える☆ at 2010年06月24日 21:35
おはよう~♪
いい~~~じゃ~~ん~(^^▽^^)/
またまた何個か作って~!!!
今度は、ラーメン屋にも置きたいです~(^^)v

注文入りました。
こぶとりちゃんのピンクと黄色の2個~!
私が頂いた鳥かご付でお願いします~m(__)m
Posted by てる at 2010年06月25日 10:51
える☆さん★

ありがどー(^^♪
はるるさん実物見て気に入ってくれだら嬉しいです。
喜んでもらうど、まだガンバローってパワーになるよ~❤


てるさん★

この前はどうもね~。
一日中思い出し笑いしったよー!!
何個かってのはスイカのストラップで良いの?
こぶとりちゃんの注文ありがとーです。
ピンクと黄色ですね。了解です。
出来たら鳥かごに入れて持って行きまーす!!
Posted by あんみつ at 2010年06月25日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。