2010年12月03日

会社に行く前に…


 昨日はあんなに良い天気だったのに…

 今日はひどい雨でしたね~icon15

 でも今日はどうしても図書館に行かなくてはならなかったのでした。

 借りていた本の期限がとっくに切れてて、

 おまけに新刊だったもんで、督促が来る前に返さないと~!!

 それで、せっかく図書館に行くんだから~ってことで

 清水製パンに寄って来ました~icon14

 前にえびちゃんが清水製パンの生チョコを買ってたのを見て

 どうしても食べてみたかったの~(ほら~、飛ばせたよ~)

 会社に行く前に…

 私もえびちゃんと同じくオレンジ風味のチョコをセレクトしました。

 うんま~❤ 清水製パンって言うとシューロールが有名だけど、生チョコもいけるよ~。


 そんで、図書館でまたまた本を借りて来ましたよ~。

 今回借りたのは…

 会社に行く前に…

 いかに家事で楽をするか~ってことしか考えてませんからー!!


 
 会社に行く前に…

 もう二年くらいエコクラフトやってないけど、見たことない本があると

 一応チェックします。

 そろそろ作りたくなってきたし、一つくらい何か作ろうかな~。


 会社に行く前に…

 これは絶対に泣ける本!

 まだ読んでないけど~(爆)

 最近推理小説とか怖い本が多かったので、

 思いっきり泣ける本を読みたくなったのでした。

 これは会社では読めないな~。

 さぼってるのバレバレでんがなー!!


 

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 20:57│Comments(16)日記
∴ この記事へのコメント
あんみつさん飛んでる~すご~い
私も飛びて~(笑)

ミントさんまだとばないね…

清水製パン10年くらい行ってないなあ~(笑)

仕事飽きてくると私も職場の図書あさって
読みます(笑)

上司のまえで…(爆)

友達、かっぱすっごく喜んでました~
友達は午後から休みだったので
午後からカッパみて癒されよ~って
帰っていきました(笑)

ありがとうございました~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年12月03日 21:06
図書館てん十年ご無沙汰です

そうだったわ図書館
Posted by はあと♪ at 2010年12月03日 21:20
あら

近くにあんみつさんがいたんだ〜
けど…今日は休日出勤の振替だったんだ

でね〜
ワタシも今朝、清水製パンに行ったんだよ〜

生チョコは見当たらず…
シューロールとパンを買ったの
奇遇ですなぁ
Posted by まめたん at 2010年12月03日 21:22
清水製パンに生チョコ?
知らなかったですよ~~(-"-)
来週でも行ってみなくちゃ!

あんみつさんも・・・
2年ぶりに作ったらUPしてくださいね(^v^)
Posted by moca at 2010年12月03日 22:16
おお~~。飛んだね~~
うっ。。ちきしょー。。
まだ、やってないし・・。
(今日、娘が学校休んでさー・・遊び行けなかったよ)
あ、重松清、早く読んで貸して~~。
Posted by ミント at 2010年12月04日 00:22
地元の図書館、実は姉が勤務してるので、頼めば借りてきてくれるシステムになってる我が家‥
イベントの時くらいしかお邪魔しません。
ほんとは自分であれこれ探したり選んだりが楽しいんですよね〜♪

あんみつさんの作品見たくてイオンに走りました(^O^)/
凄い完成度!!手作りだなんてビックリだよ〜
見れてよかった(v^-゚)
Posted by ゆき at 2010年12月04日 01:33
はるるさん★
 おはよ~♪
 無事に飛んだよ~!
 ミントさんは多分近いうちに『どーやて飛んだなー』
 聞きにくると思われます^m^
 私も久しぶりに清水製パンに行ったよ~。
 ついでにお昼に食べようと思って焼きそばパンも買ったんだよ~ん。
 それにしても、はるるさん上司の前で本を読んじゃうなんて
 さすがだわ~。
 私は基本事務所に一人なんだけど、コソコソしちゃう(*^_^*)
 小心者だから(笑)←多分誰も認めない!
 お友達がカッパちゃん喜んでくれて良かった~❤
 自分の作品で喜んでもらえるのはすごく嬉しいです_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:21
はあと♪さん★
 図書館良いよ~。
 雑誌から文芸書まで色々なジャンルがあるしただだし~^m^
 人気のある本は半年待ちくらいになることもあるけど…(爆)
 お勧めで~す。
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:24
まめたんさん★
 近くにいたわよ~❤
 つい事務所の前をウロウロして覗き込んでしまうわ^m^
 制服の方と目があって『何か?』見たいな表情されたので、
 思わず逃げてしまったわ~!
 まめたんさんも清水製パン行ったんだの~。
 私も最初生チョコどごさあるか分からなかったんだけど
 シューロールとか入ってるガラスケースの上の方にカゴに入って
 置いたあったよ❤
 次はシューロール買おうっと!!
 
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:29
mocaさん★
 生チョコ気になるでしょう~♪
 おいしかったよ~。
 オレンジ風味とラム酒があったんだっけかな~?
 とにかく二種類の味があったよ~。
 エコはいつもやりたいな~と思って本借りたりするんだけど
 準備が大変だしな~なんてやらずじまいです。
 この本は可愛い作品いっぱいあったから挑戦しようかな~。
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:35
ミントさん★
 ほら~、飛べたよ~♪
 良いでしょう❤
 昨日は娘っちが学校休んでたんだ~。
 もう大丈夫なのか~?
 この重松清の作品は100%泣けるぞー!
 それもシクシクじゃなくて号泣する自信があるぞー!!
 早く読んで貸すよ!
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:39
ゆきちゃん★
 ま~、なんて羨ましい環境❤
 新書が出たら早めに予約頼めたりするんだよね~。
 良いな~。
 ゆきちゃん、ジャスコに見に行ってくれたんだよね~。
 めっちゃ嬉しいです。
 ありがとー❤
 いや~、まだまだ修行が足りない作品だけど、これからも
 頑張って作るからね~♪ 感謝♪
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 08:45
生チョコ美味しそうだって見てたけど、
やっぱり美味しそうだ~~

たまに図書館で本を借りて読むのも
いいかもの~~ためになる本だちゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月04日 13:18
える☆さん★
 生チョコおいしけよ~。
 珈琲飲みながらいただきました。
 とろける~❤
 図書館意外と利用している人いるよ~。
 いろんなジャンルの本あるしの~。
 たまに借りてももっしぇぐねぐで読くねで返すごどあるよ(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2010年12月04日 13:51
おー(*^_^*)
あんみつさん、ありがとう〜
えびちゃん、クリックして嬉しはずかしThank Youです。

図書館、久方ぶりに利用したいです
Posted by えびちゃん at 2010年12月05日 22:08
えびちゃん★
 えびちゃんとこまで飛べたでしょう(^^♪
 やったね❤
 おいしい生チョコ教えてもらってありがとー♪
 図書館いろんな本あって良いよ~。
 新刊も予約したら借りれるしね~。
Posted by あんみつ at 2010年12月06日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。