2010年12月15日

梨のデアノイエ❤

 以前える☆さんえびちゃんのブログで紹介されていた『梨のデアノイエ』♪ 

 近いうちにえる☆さんとこで買おうと思っていたのですが、

 先日YBCの18時のニュース(える☆さんの旦那さまが映ったのよ❤)で紹介されてて、

 なんと数量限定とのこと!!


 こりゃあ急いでお願いしないとまずいぞ~と焦って、える☆さんに連絡したら、

 える☆さんのお店に置いていた分は売り切れとのことでした。

 残念だけど諦めようと思っていたら、優しいえる☆さんが探してくれたのよ~(ToT)

 ありがと~~!!

 ホントお騒がせして申し訳ないです_(_^_)_

 今日早速ミントと一緒にお店にお邪魔させていただきました。

 ミントは友達にお酒プレゼントするんだって~。


 お店にはえる☆さんの絵手紙やレトロな雑貨が飾ってあったよ~。

梨のデアノイエ❤

 癒されるの~♪



 そんでこれが梨のデアノイエ❤

 梨のデアノイエ❤

 このラベルは、える☆さんが描いたんだよ~!!

 梨のデアノイエ❤

 良いね❤良いね❤



 素敵なポストカードもいただいてしまいました。

 梨のデアノイエ❤

 癒されるね~❤



 この梨のデアノイエは明後日の娘の誕生日に旦那と一緒にいただきたいと思います。

 うふふ~!楽しみ~!!

 える☆さん本当にありがとうございました。

 またおいしいお酒買いに行くね~!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 
 
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:56│Comments(10)日記
∴ この記事へのコメント
スパークリング美味しそう!!
しかもラベルも手書きとは素晴らしい(^O^)/
感動しました。

明後日娘さんのバースデーですか☆
うちは土曜日が、娘の誕生日。
もちろんめでたい日なので飲んじゃいますよ(v^-゚)

でも、量はあんみつさんの食前酒くらい☆
Posted by ゆき at 2010年12月15日 23:29
わ~おいしそう
いいないいな

える☆さんの絵手紙もいいないいな

私も飛ぼうと挑戦したんだけど…
うまくいかないよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月16日 00:49
我が家も一本予約で買ったよ
良かった予約して。
人気だんの。
いつ飲むか迷う。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月16日 05:31
ほんとにやさしいえる☆さんに感謝だのー。
お店もおもしぇけ~。
酒飲みできない私もうほうほ。。
Posted by ミント at 2010年12月16日 08:45
おはようさんです~

昨日はどうもありがとうございました~
ミントさんとあんみつさんと楽しくおしゃべり
できて、いがった~~(^^)
あみっこの「小鳥さん」までいただいて・・めんこい!
お茶のみにまた、気軽に寄ってくださいの~ありがどの~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年12月16日 08:52
ゆきちゃん★
 スパークリングワインってあまり飲んだ事ないから、明日が楽しみだよ~(^^♪
 このラベル素敵だよの~。
 える☆さんの絵って優しいタッチが良いよの~。
 ゆきちゃんの娘ちゃんと誕生日一日違いだの。
 土曜日はお祝いだもんね。いっばい飲んで~!!
Posted by あんみつ at 2010年12月16日 16:48
はるるさん★
 梨のワインって初めてだがら楽しみだよ~❤
 える☆さんのお店に絵手紙いっぱい飾ってあったよ~。
 どれも素敵だけー!!
 はるるさん飛べなかったか~!
 今度手取り足取り教えてあげましょう♪
Posted by あんみつ at 2010年12月16日 16:50
ミントさん★
 える☆さん優しくて気さくで素敵な人だけの~。
 お店もミント好みの雑貨がいっぱいだけしの♪
 大原麗子にすぐ反応した君を見て、『やっぱり私より年上なんでねがー!』と思ったよ~^m^
 ホント昔のことよく覚えてるよのー!!
 
Posted by あんみつ at 2010年12月16日 16:53
える☆さん★
 昨日はどうもありがとうございましたー_(_^_)_
 える☆さんとお喋りできで楽しかったよ~。
 お願いすると遅くて迷惑かけてしまってごめんの~。
 今度は予約するがらの~❤
 また遊びに行かせて下さいね♪
Posted by あんみつ at 2010年12月16日 16:56
仏壇屋のお姉さん★
 リコメの順番違ってしまてごめんなさい_(_^_)_
 やっぱり予約した方がいがったんの~。
 私ってどっか抜けでんなやの~。
 今度っから気になるものは予約だの!!
Posted by あんみつ at 2010年12月17日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。