2011年02月20日

あん肝&チーズケーキの会♪

 昨日の夜は邑さんで『あん肝&チーズケーキの会』でした。


 メンバーは、まめちゃん、プーさん、ゆきちゃん、ミントさん、デブえもんさん、

 そして、デブえもんさんの奥様と息子ちゃんです。

 息子ちゃんがまだめんこいのよ~kao1

 抱っこしたかったけど、泣かれそうだったので我慢しました。

 

 この邑さんのあん肝以前から「おいしいよ~❤」と聞いてたので、

 是非一度食べて見たかったんですよねー!

 はい、うわさ通りおいしかったですkya-



 あん肝&チーズケーキの会♪



 画像が暗くてごめんなさーい!!

 濃厚で高級なお味♪

 こりゃあ、お酒が進みますの~。

 タラの白子の天ぷらもおいしかったです。



 あん肝&チーズケーキの会♪



 衣がサクッで中がトロ~って感じです。

 白子の天ぷらって初めて食べました。

 今度家でも挑戦してみようかな~♪

 
 そして~♪


 やっぱり忘れてはならないのばこれですよ~!!

 プーさんのチーズケーキkya-

 さすが 『んだ-1フォトグランプリ』グルメの投票1位 でございますicon06

 二種類も作ってきてくれたんですよ~!


 あん肝&チーズケーキの会♪

 あん肝&チーズケーキの会♪


 私の分はこれよ~↓


 あん肝&チーズケーキの会♪


 おいしかったよー!! 

 絶品だよー!!

 プーさんありがとうー!ごちそうさまでした。

 幸せです~icon06


 またまた、いっぱい笑って楽しい飲み会でした。

 あ~幸せ~ビール

 

 

 
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:31│Comments(22)日記
∴ この記事へのコメント
う~~ん、美味しそう!

2種類のチーズケーキ・・いいなぁ、ほんと美味しそう~

あん肝も天ぷらも、お酒がすすみそうだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月20日 22:43
楽しかったですね。料理もおいしかったし。
チーズケーキもすごくおいしかったですし。
子供が寝むそうだったので先に帰りました。
場の雰囲気に水を差したようで申し訳ございませんでした。
またヨロシクお願いします。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月20日 22:49
美味しいものがあって、楽しい仲間がいるって本当にハッピーだの
いつも快く参加してもらってありがとうございます〜

企画&実行係…これからも頑張るね〜
Posted by まめたん at 2011年02月20日 23:02
あんみつさん、昨日はありがとうございました
テル君を優しい目で見つめあんみつ姉さんにキュンキュンした夜でした!

またご一緒できたら嬉しいです
Posted by ゆき at 2011年02月20日 23:18
うわ~いいなあ~
いきたかったなあ~

またまた企画してもらわなくちゃ
あん肝の次はなにかなあ~(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年02月20日 23:39
私なんか飲めない分、いっぱい食ったよー。
いやあ、酒の肴はすすむ、すすむ~~。
あ、食あたり。。ならねけぞー。
Posted by ミント at 2011年02月21日 00:03
いいなぁ~

私も行きたかったですよぉ~(´Д`)

次回は是非ともっ

あっ
その前にランチでもっ
Posted by COLURINCO at 2011年02月21日 02:00
お〜〜〜、あんみつさんは連チャンで楽しい時間を過ごしたんの
笑いすぎてシワが
そんな事ねの。
アドレナリンがバンバンで、プルプルのお顔でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月21日 06:43
昨日はどもでした♪
ケーキおいしそう(^-^)!
またいっぱい笑いましょ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月21日 08:04
先日は、ありがとうございました
美味しく楽しい時間でしたね
実は…輝くんと遊びたかったがあんみつさんと一緒で泣かれると困るから遊べませんでした
また、ご一緒しましょうね
Posted by プーさん at 2011年02月21日 15:32
昨日は偶然バッタリ

嬉しっけ〜
いっぺ笑ったし〜
Posted by ぽこ at 2011年02月21日 16:47
える☆さん★
 このプーさんのチーズケーキは絶品でしたよ~。
 どっちも美味しかったけど、白い方のケーキは今まで食べたチーズケーキの中で1位2位を争うくらい美味しかったよ~!!
 邑さんのお料理どれも美味しくってお酒はがいきました~!
 楽しくて美味しい飲み会だったよ~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:36
デブえもんさん★
 いやいや~!
 何をおっしゃいます~!水差したなんてことはないですよー!!
 息子ちゃんがめんこぐって、まるで家の息子の小さいときを見ているようでした~(正直ですみません)
 美しい奥様も参加して下さいまして嬉しかったです。
 今度は余目で!
 そんで是非奥様も一緒に飲みましょうね❤
 
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:40
まめちゃん★
 いつも楽しい企画に誘ってくれてありがとうね~♪
 色々と頼ってばかりで申し訳ないと思いつつ、まめちゃんの企画力に甘えてしまう私…。
 今回も美味しくて楽しい飲み会だったね~!
 しみじみ楽しい仲間がいて幸せだな~って思ったよ~♪
 これからもよろしぐの~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:44
ゆきちゃん★
 こちらこそ楽しい夜をありがとう❤
 お料理も美味しかったし、楽しい仲間との飲み会は良いね~♪
 テル君本当にめんこいんだものー!!
 抱っこしたくてウズウズしてたんだよ~♪
 今度会ったときはもっと仲良くなって、抱っこするわよー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:47
はるるさん★
 ホント一緒に飲みたかったよ~!
 残念だー!
 でも子どもが優先だもんの~。我慢するよ!!
 今度はどんな美味しくて楽しいことがあるんでろの~❤
 まず春になったら鶴岡遠征も行くし~♪
 そんで~、米沢への修学旅行もあるじゃなーい!!
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:51
ミントさん★
 あれは何だったんでろの~!
 今回は絶好調だったじゃん❤
 良がったの~!!
 あん肝も天ぷらも美味しかったし、チーズケーキは最高だけの~!
 旦那さ言わんねの。自分たちだけ美味しい物いっぺ食べての~^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 21:57
COLURINCOさん★
 次回は是非一緒に飲みましょう!!
 酔ったCOLURINCOちゃん見てみたいもん^m^
 いっぱい楽しい話したいね~❤
 ランチも行きたいの~!
 ミントも誘って一緒に是非~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 22:02
仏壇屋のお姉さん★
 日曜日はどうもでした~。
 はいー!連チャンで楽しいことがあってウキウキです♪
 土日笑い過ぎて、マジ笑い皴がヤバイです!!
 コラーゲン補給しねばー!!あっ!ビールの方が良いかも❤
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 22:06
ゆっきのママさん★
 日曜日は楽しかったです~。
 いや~!ゆっきのママさんがあんなに楽しい人だとは思わなかったです~!!
 笑った笑った!ヤバかったです。
 もう傘福楽しみでしょうがないんですけどー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 22:09
プーさん★
 楽しい飲み会だったね~❤
 ご一緒できて嬉しかったです。
 チーズケーキ本当に最高に美味しかったです!!
 君は天才だー!!
 テル君めんこがったよの~。
 ジーっと見つめられると顔がにやけてふにゃあ~ってなるよの^m^
 また是非一緒に飲み会しようの~!!
 
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 22:14
ぼこちゃん★
 ホント偶然会えて嬉しかったよ~❤
 楽しがったの~!!
 いっぱい笑ってお腹痛くなたけよー!
 またランチで楽しい話しようの~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。