2011年06月05日

昨日はこご~♪


 今日は天気良くて運動会日和ですね~。
 
 みんなハッスルしてるかな~♪

 転ばないようにの~!!


昨日はこご~♪

 
 さて、昨日はの夜は週末恒例の『肉祭り』におよばれでした~kya-

 昨日はこご~♪



 う~んicon06良いにおい~icon06


 このところ週末天気悪かったりしてなかなか出来なかったので、張り切って焼いてくれてますよ~kao2



 雨が降ろうか寒かろうが関係ないよー!!


 寒いときは毛布を巻いて防寒対策パッチリだよー!!


 昨日はこご~♪



 しめはやっぱりこれー↓ 焼きそばだよ~icon22


 昨日はこご~♪



 また昨日もいっぱい飲んでしまいました。

 ミント様、ごちそうさまでした。

 優しい妹と肉好きの弟がいて私は幸せだよーkya-

 また、よろしくの~♪

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 12:20│Comments(14)日記
∴ この記事へのコメント
肉宴じゃ~( ̄∀ ̄)
防寒対策で気合い入れての~

肉食らう\(^ー^)/だいぶビールもはがいった感じでしょう(*^o^*)

かなり恵まれた環境ですな(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年06月05日 13:11
運動会頑張ってるよ〜

肉パーティーいいね〜
これからシーズンオフまで、一体何回開催されるのかな…
(笑)

楽しそうだぁ〜
Posted by まめたん at 2011年06月05日 13:24
や~っぱり

匂ってきたじょ~(笑)(*^o^*)/~

うまひょ~

近くに仲良し姉妹がいていいよね
Posted by はるる at 2011年06月05日 15:26
う~~ん、ほんと~

こっちまで匂ってきそうだよ~~(^^)
ビール、うまいっけろ~!いいのー、仲良し姉妹~

ミントさんから、バーベキューのお誘いの
招待状こねがな~笑
Posted by える☆ at 2011年06月05日 18:06
える☆さん、肉地獄へようこそ~~~。

昨日は、どーもの~。
こっちこそ急のごめんよ~。
あと、旦那の相手おつかれさん、
どーか、また頼むよ!
Posted by ミント at 2011年06月05日 18:57
いいな~いいな~(*^_^*)

バーベキュー味わってみたいじょ~~(●^o^●)

お邪魔する準備~いつでもOKだよ~~(^▽^)/(笑)
Posted by てる at 2011年06月05日 18:57
やっぱり、最後のしめは〜焼きそばわかります

肉いの〜♪

外で食べって〜
Posted by きなこ at 2011年06月06日 06:38
ザクロちゃん★
 週末はやっぱり焼肉よー!!
 ミントの旦那は朝からソワソワ^m^
 ホント肉大好きなんだもん。
 お呼びがかかれば飛んで行きますよ~。
 はい~!ビールいっぺ飲みましたー♪
 恵まれてます~❤
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 08:52
まめちゃん★
 運動会お疲れ様~!
 今日は全身筋肉痛?
 ロボットのようになってねがー!!
 これから秋までほぼ毎週天気が良ければ開催されると思われます。 
 近くさ家建てていがったちゃあ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 08:56
はるるさん★
 やっぱり匂ったけがー(^^♪
 近所の人は週末恒例の匂い~って思ってたりして^m^
 外で食べるとおいしいんだよの~。
 焼きそばは私が担当よー❤
 
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 08:59
える☆さん★
 あれ~♪える☆さんどごまで匂たげがー!
 酒田うぢ匂いいたがのー^m^
 ミントさんの旦那さまベールに包まれているがら~、
 って言うかベールでぐるぐる巻きにして外さねがら~。
 良い男だなさの~♪
 
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 09:05
ミントさん★
 週末はどうもありがどのー♪
 急でも全然大丈夫よ~❤
 相手だなんてー、話合うがら楽しいよ~。
 ほらー!政治の話とか会社の話とか二人とも大好きじゃん♪
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 09:07
てるさん★
 肉の焼き方最高だよー♪
 まずは旦那どご新旬屋さんさ連れて行がねばの~。 
 でもなーシャイだがらな~^m^
 
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 09:12
きなこちゃん★
 やっぱり最後の焼きそばがおいしいよの~♪
 なんちゃってー^m^
 私が焼きそば担当なのだー。
 ビールはがいぐけー❤
 外で飲むど最高だよの~♪
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。