2011年11月06日

ぐふふ♪

 うひゃひゃあkya-


 今日はハイテンションのあんみつです。

 追っかけの先輩はるるさんから

 『レディオサイエンスのインストアライブがあるよ~』って教えていただきまして、

 今日一緒にライブ見に行って来ましたicon06

 はるる先輩ありがどの~kya-


 あ~!  カッコ良がった~! 

ぐふふ♪

 イケメンだし~歌うまいし~kya-


 私たちと同じようにお目目がハートになってるおばさまたちがたくさんだったよ~。


 そんでもって3月に山形でワンマンライブがあるということで、早々と予約しちゃいましたkao1

 したら握手券なるものがついてまして~icon14

 もちろんはるる先輩と並んで握手して来ましたよkao4

 並んでる最中、はるる先輩がちょっぴり壊れまして…

 嬉しさのあまり突然『ぐふふ…』と笑い出すので、つられて私も『ぐふふ…』

 完璧にヤバイ二人組でしたheart



 ライブ終わってからお茶しながら写真見て

 またまた二人で『ぐふふ…kao18

 来年の3月のライブまでにダイエットしようね~なんて


 チョコマフィンを食べながら誓ったのでした。


 ちゃん ちゃん!!

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 22:28│Comments(25)日記
∴ この記事へのコメント
わ〜い♪( ´▽`)

あんみつさんのアップ
待ってたよ〜

きゃはは
完全に壊れてたね
もうさ
ぐふふがとまらなかったもんね

女の子になれた一日だったね(笑)

山形楽しみだね〜♪( ´▽`)
Posted by はるる at 2011年11月06日 22:41
アタシは彼らより怪しいマダム達見たかったよ(ノ∀゚*)

んで、今晩はぐふふふーっていいながらビール飲んだのぉ(* ̄m ̄)プッ
Posted by はあと♪ at 2011年11月06日 23:24
↑きなこも、彼らより〜こちらのお姉たま〜♪達の、ニヤニヤした顔が見たかったよぷぷー
Posted by きなこ at 2011年11月06日 23:38
私も監視役で、行こうか~~?
大丈夫・・・絶対、前に出て、踊ったりしないから~・・
絶対、合いの手入れないから~・・
あ、うちわ持って、ステージに上がるくらいはいいでしょ~。
Posted by ミント at 2011年11月06日 23:49
おぉ!私も2階から見てましたぁ♪
旦那さんと子供一緒で、近くには行けなくて…orz

今度は酒田に来てくれないかしら~
(*^^*)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年11月07日 00:48
おぉ!私も2階から見てましたぁ♪
旦那さんと子供一緒で、近くには行けなくて…orz

今度は酒田に来てくれないかしら~
(*^^*)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年11月07日 00:48
楽しい幸せな時間
良かったですねぇ~

本当にイケメンですよねぇ~
CM見るたびに思います…
そしてお姉たまたちを思い出します…(笑)
ライブも楽しみですねっ
お楽しみがあると頑張れちゃうもんねぇ~

何だか乙女な二人が羨ましい~わぁ~
Posted by COLURINCO at 2011年11月07日 02:49
きゃは(*≧∀≦*)

乙女のお姉たま達~♪
きゅんきゅんしてきたのね~♪

何しゃべたな~(*^▽^*)
聞かねまね(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月07日 08:05
あんみつさんも はるるさんも
女の子になれて いいなぁ〜。
恋をすると 綺麗になれるって
いうじゃないですかー。

確かに イケメン〜。

息子と 旦那のレベルで
満足してたんでは あかん あかんねー( 汗)
ぐふふ うひゃひゃあ〜^^
Posted by naokopaint at 2011年11月07日 09:35
いくつになっても「ときめき」は大事だよの~~!

握手したな~~?こっちまで、ドキドキする~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月07日 11:18
はじめまして~。こんにちは。

レディオサイエンス 前回 エスモに来た時見たのですが
テレビで見るよりイケメンで固まってしまいました。
ぐふふになっていた一人ですww

昨日もやはり女性ファンで溢れ返っていたのでしょうか。
見たかったなぁ~。

前回はちっちゃいの連れてたから、握手会並べず
CDはゲットしたものの残念でした。
Posted by 嫁 at 2011年11月07日 13:38
はるる先輩★
 昨日はありがどの~♪
 もうどこまでもついて行きます❤
 カッコ良がったね~❤❤
 たまりませんな~。
 並んでるときは完璧二人ともおかしかったよね。
 やっぱりいつまでもトキメキは大切だよの♪
 山形楽しみ~!
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:03
はあと♪さん★
 昨日も今日もぐふふ…ってなりながらビール飲んでるよ~。
 しばらくはこれ思い出すだけでハッピーな気持ちになれるわ♪
 ヤバイ状態の私たちを見たいってが~!
 怖いもの見たさってヤツだの!!
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:05
きなこちゃん★
 ほら!こごさも怖いもの見たさの人がいるよ!!
 叩かれても何されても笑ってるがも^m^
 アブナイ アブナイ!
 きなこちゃんはトキメク人いねな?
 今日ミントさ聞いだら『いね!』の一言で片付けられました(+_+)
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:08
ミントさん★
 ぜーーったい連れていがね!
 本当に何かやりそうでハラハラして見だよでね!
 みなさま、ミントさうちわは持たせないで下さい_(_^_)_
 君もトキメク人見つけなさい!
 あっ!旦那だけが(^^♪
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:10
たまやんさん★
 おー!!
 あそこにいたのね~!
 ぐふふ…同じ美的感覚の仲間発見!
 やっぱりカッコ良いよの~。
 私の中では『嵐』よりも『スマップ』よりもツボだがら~♪
 酒田に来てくれれば良いの~。
 
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:13
COLURINCOちゃん★
 羨ましいって!
 良いよ~❤仲間に入れてあげるよ~♪
 一緒におっかけしよーか~!
 まんず彼たち見ている私たちって…まるで高校生のようだよ♪
 ライブ楽しみだ~!
 COLURINCOちゃんも応援しよー!
 そんで、テレビで彼達が映ったら私たちを思い出しての~。
 って何のこっちゃ!!
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:18
ぽこちゃん★
 もうキュンキュンキュンだよ~!
 何話してだが、聞きたくないって言っても無理矢理教えてやっがらー!
 楽しみにしてでの。
 きっと胎教にも良いはずだ!
 彼らの歌は!!
 いっぱい聞こうね❤
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:20
naokoさん★
 恋をすると綺麗になるなが…
 まだ手遅れでねがな~?
 見かけの年はどうであれ、気持ちはJKさ~❤
 ははは~!
 旦那さんと息子ちゃんで満足できれば、こんな気持ちにはならないさ~。
 ははは~^m^ 良いよの♪
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:25
える☆さん★
 うん!握手したよ~。
 握手するときに何て声かけようか~なんて…
 並んでるときに、はるるさんと話しながらウキウキドキドキだっけ~❤
 『山形のライブ楽しみにしてます~』なんて言っちゃったよー!
 ウッキー!!
 
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:28
嫁さん★
 コメントありがとう♪こんにちは~!
 嫁さんもぐふふ仲間ですね~❤
 カッコ良かったよの~。
 CD買ったのに握手できなかったのは残念だったね(>_<)
 今度は子守り要員をしっかり確保して行きましょうね!!
 握手したら、ますますメロメロになるよ~ん♪
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 18:31
壊れたお二人を見たかったなぁ~・・・ぐふふふ~!!

恋する乙女は美しい!! (^凹^)ガハハ
Posted by サーちゃん at 2011年11月07日 21:27
やっぱり行ったんだね
私も最近、三浦春馬くんにキュンキュンしてるんですけど。
お姉さま方の気持ちが少しわかりました(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月07日 22:11
サーちゃん★
 レディオサイエンスのおかげで壊れかけた~!
 これが本当の『壊れかけのレディオ』…
 はい!すみません_(_^_)_
 恋する乙女は来年の三月目指してこれから頑張るのさ~!
 ぐふふ❤
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 22:36
酒やの嫁ちゃん★
 行ったよ~。
 やっぱり行ったよ~!
 三浦春馬君もカッコイイよの~。
 爽やか~なイケメンだよの!
 キュンキュンは大事だよー!!
 でも、ドキドキするのはトキメキなのか動悸なのか~!
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。