2012年03月25日

体力なくてぇ…


 もうすぐ4月だというのに

 またまた雪ですね~icon04

 もういい加減にしてーkao15


 この週末、娘の大学入学の準備のために

 はるばる(?)山形まで行って来ましたkya-

 まだ引越しは少し先なんだけど、

 電化製品&家具が届くってことで、引越しの下準備って感じぃicon06

 持ち物チェックして買うものもちゃんとメモして

 完璧のばすが…

 私って何んかツメが甘いんだよの~icon11

 体力なくてぇ…

 サイズ測って行ったのに…不思議だ…。

 でも、ちゃんと直したがら~icon22
 
 体力なくてぇ…

 そんでもって、最近の家具ってほとんど自力で組み立てないといけないんだよの~kao13

 苦手だなよ~kao13

 でもちゃんと娘の指示のもと頑張ったよkya-

 昨日の夜遅くになんとか完成icon22

 ほらほら~icon14

 体力なくてぇ…

 体力なくてぇ…

 なかなか良い感じだろ~icon14

 
 もう疲れて今朝とっとと帰って来たよ~kao10

 一日寝てました。

 体力ないわ~。

 好きなアーティストの追っかけなら一日中でも大丈夫だなさの~kao12


 もう 人間ってわがままkya-
  


タグ :引越し

同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 20:53│Comments(16)日記
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です


おっしゃれなお部屋ですね〜

最近の家具は本当に組み立てしなくちゃいけなくて、大変ですよね(x_x;)

そんでもって、大量にダンボールやら、発泡スチロールやらいっぱいでますよね(^_^;)

体力使いますよ〜(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年03月25日 21:00
きゃ~♡♡夢見る一人暮らし~(*^o^*)
めんご~♪

組み立てごぐろさまです(^-^;)
心配もあるだろけんど~頑張れ~だの!(^^)!

もうすぐ彼様♡山形を旅立つなんよの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年03月25日 21:49
準備大変だよね〜

お疲れ様ね

東京の息子も、引っ越しして親は行けなかったんだけど、まだアパートにゴミあるって来たし〜

娘ちゃんも居なくなって寂しくなるね

やっぱ追っかけね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月25日 22:17
おつかれ~。
ふふ・・・なんで、このカーテン買っちゃったんだろーねー。
下からのぞかれるってばよー。
いいの~一人暮らし・・・。
私ももう一回自分のお城が欲しい~~。
あ、今、十分女王様だってがー・・。
Posted by ミント at 2012年03月25日 22:48
なーんか
うちの娘が頼んだものと似てる〜(笑)

うちも白を基調にした部屋になりそうだよーヾ(*´∀`*)ノ

カーテン不思議だねー
気をつけよっと(笑)


うんうん
12時間の課外活動へっちゃらだったのにねー

これも不思議だねー
Posted by はるる at 2012年03月26日 00:43
ねぇ~
彼の為なら元気いっぱい身体と心は20代なのにぃ~(*´∇`*)

お疲れ様でした…(笑)

私は嬉しいです
あんみつさんともっと山形で会えそうな気がするもぉ~ん
Posted by COLURINCO at 2012年03月26日 02:18
素敵なお部屋になったのー

カーテンの長さ直せるとは、

やっぱ、あんみつサンだのー
Posted by きなこ at 2012年03月26日 06:56
kuuさん★
おはよ~。
白と濃い茶色とグリーンでまとめたんだそーです。
まんずこだわりあるよーで、選ぶの大変でした。
今時ってほとんど組み立て家具だよの~。
これまた大変だけ~。
何とか部屋らしくなりました。
くたびっだけ~!!
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:13
青ちゃん★
おはよー♪
自分で好きな家具選ばせてやたなんがらって、
綺麗にしとけよーーって感じ!
娘的には楽しみ半分、不安半分って感じみでいだの~。
まぁ、近いがらっていつでも会えるしの。
彼の~、山形卒業だがらの~。残念だー。
でもまた来るって言ってたもーん。ムフフ…。
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:19
ゆきんこさん★
おはよう♪
引越しってホント大変だよの~。
まだ新しいものだがら荷造り楽だがら良いわ。
寂しくないって言ったら嘘だけど、自分の時間がたっぷりだがら
楽しみってとこもあるがも…。
うん、やっぱり追っかけ笑
山形に来たらいっぱいグッズ売れるし(こらこら)
また来るって♪楽しみ~!!
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:23
ミントさん★
おはよー!
ホントなんでこのカーテン買ったなんが不思議だー。
常識的に考えてもサイズのセレクトおかしいよの。
疲れてたのかしら…。
山形さ行たら遊び行ての~。
そんで掃除でもしてやって~女王さま~。
ちゃんと暮らさいんでろが??心配だー!!
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:26
はるるさん★
おはよ~♪
お互いにこだわりある娘を持つと大変ですの~。
まんず『この色やだどが、この形ダサいどが…』
もう好きなもの選んでちょーだいって感じだけ~。
今って緑とピンクのものばっかりだよの。何でだんけ??
カーテンは…どーしてこれ選んだんでしょー!
謎です。
追っかけはどごまででもいつまででも疲れないのに、
昨日はヘトヘトだけ~。
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:34
COLURINCOちゃん★
おはよー!!
彼のためならがんばれるのにぃー!
なーんてね。
娘のためでもがんばらねばの~。
山形しょっちゅういくがも!
連絡するがらランチしよの~。
娘ちゃんにも会いたいわ♪
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:38
きなこちゃん★
おはよー。
あのの~!いくらなんでもカーテン長くするのは無理だよ~!
ちゃんとしたサイズ買い直したんだよー!
この「つんつるてん」は違う窓につけられたがら無駄にはなりません
でした♪
カーテン吊るして短いなさ気がついだんけ~。
娘と二人で爆笑だけよ!!
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:42
お疲れさん~!

なかなかいい感じの部屋になったね~
「白」が好きなのかな、娘ちゃん(^^)
そうそう、カーテンって、けっこうサイズ間違えるんだよの~
Posted by える☆ at 2012年03月26日 09:56
える☆さん★
ありがどー♪
んだなよ~。白好ぎだんけ~。
バッグとか帽子とか何でも気がつくと白だんけ。
部屋の家具とかカーテンとかは全部娘のセレクトだよ。
カーテンのサイズ間違えたことに共感してくれたのはえる☆さん
だげだよー。うれしー!
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。