2012年03月27日

Bad day(・ε・`*)

 こんな日もあるんだの…。

 
 まず朝

 髪整えてたら…

 ブツッと音がして 

 ドライヤーが壊れました。


 まぁ、古くなってたがらの~。






 そして、出勤準備してたら…


 お気に入りのピアスが壊れてました。


Bad day(・ε・`*)


 壊した記憶がありません。




 最後に…


 会社で珈琲飲んでたら


 Bad day(・ε・`*)

 取っ手を取って  しまいました。

 とっても…不安(´Д`;)/ヽァ・・・

 …。



 どうやら、今日は何も触らない方が良いみたいです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
9mm Parabellum Bullet
音楽と髭たち2014
お泊り♪
効かないよ~ww
終わっちゃう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりーヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒田ミュージックファクトリー♪ (2014-10-08 20:55)
 9mm Parabellum Bullet (2014-10-06 23:53)
 音楽と髭たち2014 (2014-08-31 11:45)
 なんですとー!! (2014-08-27 23:53)
 お泊り♪ (2014-08-25 11:02)
 効かないよ~ww (2014-08-22 20:05)


Posted by あんみつ at 20:37│Comments(14)日記
∴ この記事へのコメント
えっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
3連発ですか…
ダイジョブ、ダイジョブ…

明日はきっと良いことありますよぉ~
Posted by COLURINCO at 2012年03月27日 20:54
やっと、気づいたかー・・
自分の怪力に。(笑)
小指だけで生活するってのはどーよー
(んぎゃ~殴らないで~・・ごめんなちゃーい)
Posted by ミント at 2012年03月27日 21:07
あんみつサンの身を守ってくれだってー

あんみつサンが、無事で〜いがったなだー

全部、身代わりになってくれたんだよ
Posted by きなこ at 2012年03月27日 21:14
(+_+)
ミントさんが~なんと言おうと~(笑)

きなこちゃんの言うとおりだな(__)

守られたんだべさ(*^_^*)の!
Posted by 青ちゃん at 2012年03月27日 21:34
続くこともあるんだよの~
それとも、マジック~?
今日はあと、何もさわってない~?(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月27日 22:01
そうそう、身代りになってくれたんだよ~

あとはミントさんと握手して除霊してもらうとか・・・悪いもの逃げそうじゃん・・・
キャ~~オイラモニケネバ~~(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月28日 08:20
COLURINCOちゃん★
昨日は何か祟られているようについてない日だんけ~。
物が壊れるだけじゃなくて、ちょっと嫌なこともあったりして…。
でも、もう過去の話さ!
今日がどうか良い日でありますよーに!!
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:49
ミントさん★
もうとっくに気がついていたわい!!
腕相撲無敵だもんね。
それにしても昨日は壊れすぎ!
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:51
きなこちゃん★
そーだったのか…。
それは気がつかなかったわ~。
じゃあ、壊れた物さ感謝しねまねあんの~。
bad dayじゃなかったんだの。
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:53
青ちゃん★
わがたー!
ミントの言葉なんか気にしてないさ~!
どーせ怪力ですから(充分気にしてるww)
身代わりだったんの。
安いものばっかりで良かったわ笑
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:55
える☆さん★
ホント何だったんでろの~。
この後は何も壊れてませーん。
多分…。
今日は壊れんなよ~。
壊れるときは安いものにしてよ~。
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:57
はあと♪さん★
除霊までできるようになったら無敵だよの笑
確かに悪いもの逃げそうだ~。
さぁ、逃げる準備準備!!
Posted by あんみつ at 2012年03月28日 08:59
やーん
いつのまにアップしてたのさー
こんな連続でくるも思わなくて
今頃見ました(笑)

ぎゃはは

みんないーたいことゆってるぅ〜
♪(´ε` )

その後大丈夫だがー

忘れてた
腕相撲しよのー(笑)
Posted by はるる at 2012年03月31日 10:19
はるるさん★
ほっほっほー♪
たまには連続もあるのさ~。
次の日めっちゃ良いことあったさ~。
大丈夫だけ。
詳しいことは会ったときに話しますぅ♪
Posted by あんみつ at 2012年04月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。