2011年12月04日

今更ですが~♪

 ずーーっと前からきなこちゃんのブログで気になってた

 『シリコンスチーマー』

 今日やっとゲットしました。
 
 レシピはついてなかったので、とりあえず適当に家にある食材でチンしてみたよkya-


 今更ですが~♪


 鮭と海老と白菜としめじ~icon28

 黒っぽく見えてるのはパセリです。

 油使わないからヘルシーだよね~icon14


 家の中での禁酒頑張ってるよ~。

 ダイエットも頑張ってるよ~。



 お酒あんまり飲まなくなったら体調良いみたいicon22

 足とかすぐむくんで夜になると靴下のあとがはっきりくっきりだったのが

 なくなりました~kya-

 ホントに酷くて『そんなところくびれてどーすんの』って感じでしたから~kao13

 

 さて~、いつまで続くかな~kao12
 



同じカテゴリー(お料理♪)の記事画像
みょうが♡
ぽこちゃんづくしメニュー♪
イカはイカが~♪
どんどん焼きもどき^m^
おからのカレー煮
お昼ごはん
同じカテゴリー(お料理♪)の記事
 みょうが♡ (2014-08-18 20:39)
 ぽこちゃんづくしメニュー♪ (2011-11-08 19:24)
 イカはイカが~♪ (2011-09-05 19:16)
 どんどん焼きもどき^m^ (2011-04-30 18:39)
 おからのカレー煮 (2011-04-24 22:33)
 お昼ごはん (2011-02-27 16:11)


Posted by あんみつ at 17:20│Comments(26)お料理♪
∴ この記事へのコメント
禁酒したらあんべいな
飲まない=体調不良の時、だから飲まないであんべいなんて経験なくて〜
シリコンスチマー流行ってんなんの

スライムといい、シリコンスチマーといい流行りに乗り遅れてっちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月04日 17:23
きなこちゃんのシリコンスチーマーがほしなんけど(^^;)
あんみつさんなはあるっけの〜

妥協でぎねぐで買ってねなよ(^^ゞ
きなこちゃんとおんなじで一途ですから〜(^^)v
ネットで探さねばねがな(笑)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月04日 17:46
美味しそうですね~♪
やっぱ、シリコンスチーマー買わなくっちゃいけないかな(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月04日 17:57
シリコンスチーマー、知らなかった~・・・(遅)

美味しそうだんの~!

禁酒でむくみとれる?・・あ~そうか~・・禁酒・・

あんみつさん、頑張ってるのーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月04日 18:25
おーやっと買ったね

きなこは、ほぼ毎日使うよん

うまそうだ
ほんと、ヘルシーだし時間短縮なるからね〜♪
Posted by きなこ at 2011年12月04日 20:09
私も買ったよ~・・。
きなこちゃんとは違うけど、あんべいけ~・・。
多分、きなこちゃんには、負けてないわ!(笑)
電子レンジが小さくて、まわらない~。
電子レンジ…買ってやる~。
Posted by ミント at 2011年12月04日 20:24
私も欲しなやの
よく雑誌の付録でついてるの見ると、悩む( ̄〜 ̄;)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月04日 20:47
ダイエットには最適だね
油使わないもん

私は全然痩せないよ〜
いつもとかわんないからなあ
365日ダイエッター(笑)

もっともっと
過激にしないと痩せないかも〜

( i _ i )
Posted by はるる at 2011年12月04日 21:10
油 できるだけ控えなきゃねー。
シリコンスチーマー 場所もとらなくて
良さそう〜。あー 毎年 確実に増加してる
体重。マジで食事制限しなくては〜
ヘルシー料理あったらまたUPして下さいねー。
Posted by naokopaint at 2011年12月04日 22:14
あー、あたしも欲しいなと思ってました(^v^)
参考にします♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月04日 23:17
簡単でヘルシーで美味しいときたら、買わないわけにいかないの〜(* ̄ー ̄)

禁酒続いていて凄いよ
私はなかなか続かない
うちに帰ったら、着替えるより前にプシュッとやってる

やっぱりトキメキが大事だね
Posted by ゆき at 2011年12月05日 08:43
シリコンスチーマー けっこういいよね~
最近タジン鍋より頻度多いよ

ワタシも家では禁酒(笑)結構続いているよ~
そう言えば靴下のくびれなくなったかも
飲まない翌日の朝を経験すると
以前の2日酔いとは感じてなかった朝と
それなりの違いを発見したり(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月05日 08:43
やっぱ買おうかなぁー。
毎回いいなーって思うと購入しては使わなくなってしまうので
今回もそのパターンになりそうだって思って我慢してたのよねー。
やっぱ欲しい!!
ダイエットにも良さそう!!ってことで 見つけたら買って見る^^
Posted by 嫁 at 2011年12月05日 12:09
仏壇屋のお姉さん★
 私もよっぽど具合悪いときしか飲まない日ってなかったし、飲んだがらって
 特別調子悪いって訳ではなかったんでもの~。
 悩みだった『むくみ』が改善されだがら!
 特別そういうごどねば飲んだがらってそんなに変化はないがもしんねの。
 シリコンスチーマーは前から欲しいな~と思っていろいろリサーチしてだんよ。
 スライムはダイエット中だから止めておぐよ~^m^
 
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:38
青ちゃん★
 私が買ったのは『シリコンスチーマーオーバル』って言ってfleur(フルール)ってメーカーのものです。
 シリコンスチーマーで一番メジャーなのは『ルクエ』で形はきなこちゃんのに似ていますがフタが両開きです。
 ルクエにしようが迷ったのですが、フタを開けたらすぐ食卓に出せる形が気に入ったのであえてこちらにしました。
 妥協した訳ではありません。
 それから、私も一途です。好きな男性にはね♪
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:45
はらほろさん★
 きなこちゃんの見て簡単で時間短縮になるから欲しいな~って思ってました。
 ダイエット中に私には最高です(^^♪
 ネットで検索すると色々な料理が楽しめるみたいで、料理のレパートリー増えそうです♪
 はらほろさんも是非~♪
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:49
える☆さん★
 シリコンスチーマーいろんな種類出てるけよ~。
 レシピ付いてるのとか、形も大きさも様々で悩むけ~。
 ずぼらな私はレンジから食卓に直行できる形にしました^m^
 お家禁酒頑張ってるよ~♪
 える☆さんはむくんだりしねろ~。
 私は本当に酷かったがら改善されて嬉しいよ~!!
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:51
きなこちゃん★
 やっと買ったよー♪
 形とか大きさも色々種類あるがらネットで調べたりして、買うまで結構時間かかったよ~。
 蒸し料理が簡単に出来て便利だの~❤
 私も毎日使いそうだ~!!
 今日は何チンしようがな~♪
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:53
ミントさん★
 まず今どき電子レンジが回るってどごが間違ってるものー!!
 最近のレンジは回りませんがら!
 ほんで買うときはサイズ考えての^m^
 30秒ずつ方向替えながらチンするってのはどうだ~♪
 やっぱり三人分だと大きめ買ってしまうもんの(と最後にフォロー)
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 16:57
酒屋の嫁ちゃん★
 レシピ付きのスチーマーもあるよの。
 使ってみると簡単でヘルシーで良いよ~❤
 材料切って~塩胡椒してワインとかドバーってかけてチンで出来るんだもん。
 PCでレシピ検索すると結構色々できるけよ~。
 
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:01
はるるさん★
 うんうん♪ダイエットには良いよ~♪
 何でもかんでも蒸し蒸しだー!!
 はるるさん全然痩せる必要ないじゃん!
 私は本当にヤバイがら頑張らねばねんだよ~!
 そったげ食べてねなさ過激にしたらダメだよ~!!
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:04
naokoさん★
 何をおっしゃるうさぎさんだよ~♪
 naokoさん細っせけじゃん!!
 でもシリコンスチーマーはお勧めだよ。
 ヘルシーだし早いし簡単だし~。
 色々作ってみて…成功したらアップするがらの~。
 
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:07
ゆっきのままさん★
 クックパッドさも色々とレシピ載っだけよ~。
 作ってみたいものもいっぱいあっけし、簡単だし良いみたいだよ。
 何せまだアップして一品しか作ってませんから~。
 作ってみて良いな~と思うのがあったらまたアップするの~!
 
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:11
ゆきちゃん★
 今の私にピッタリでしょ❤ 
 シリコンスチーマー♪ヘルシー♪おいし~♪
 そして短縮した時間でPCでレディオサイエンスの動画見るのさ~♪
 お酒なんか飲んでらんないわ~!!
 もう完全に病気ですから~^m^
 
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:13
はあと♪さん★
 お~!はあと♪さんは使ってるんだの~。
 お勧めの料理あったら教えての~❤
 お家禁酒頑張ったの~!
 わがるー!二日酔いってまではいかないけどお酒飲んだ日って何かむくんでる感じがすんなよの~。
 でも禁酒した日の朝はスッキリ~って感じ!!
 何か体が~重いけど軽い感じです^m^
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:17
嫁さん★
 私も流行もの買ってもあんまり使わなかったりするごど多いからどうしようかな~って思ってだんよ。
 でもレシピとか検索したら便利そうだし…やっぱり欲しいな~って思っての~❤
 まだ一品しか作ってないけどこれは使えそうだって感じだよ!!
 レシピ付きのも売ってだけよ。
 買お買お~♪
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。